TOP > こんな子に育てた覚えは・・・
 ← 幸手のパグDAY | TOP | チャイのファーが・・・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こんな子に育てた覚えは・・・ 

2009年03月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。


最近のチャイちゃん

ランで走るようにもなったんですが

家の中でも おもちゃに

また興味をもち始めたようなんです。

先日も


090306_1.jpg


キョンとおもちゃの取り合い。

こんなことって

キョンを生んでから

ほとんど無かったんですよ。


090306_2.jpg


結構 頑張ってましたねぇ。



でも おもちゃに対する執着心は

キョンの方が上ですから


090306_3.jpg


やっぱり こうなるんですよ。



でも 諦めきれないのか

キョンにお願いしてたようなんですが


090306_4.gif


キョンちゃん 断固拒否!

キョンが簡単に渡す訳ありませんよね。










090306_5.gif


たしかに育て方 間違えたかな?







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2009.03.06(Fri) 08:51] おもちゃTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
色付きの文字ははは(笑)
チャイママもまだまだ子供ねv-407
かわいいv-353

はじめまして。 by まるたま
こんばんは~
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
以前より拝見させて頂いておりコメントしたいなって
いつも思ってたのですが・・・。
我が家も今年9歳になる、まるこ と 4歳に
なりました たまこ(共に黒パグの女の子デス)
チャイちゃんとキョンちゃんを見させてもらってると
ダブリます~。
どーぞヨロシクお願いします!!

ひめママさんへ by チャイパパ
なんでなんでしょうか
このごろチャイは
昔に戻ったみたいに
おもちゃで遊んだりするんですよ。
まあ 1日中寝てるよりはいいんですが。
キョンの子育てが終わったってことかな。

まるたまさんへ by チャイパパ
コメント ありがとうございます。
また いつも見て頂いてるようで
ありがとうございますぅ。
9歳と4歳の黒パグちゃんですかぁ。
それもふたりとも女の子。
大先輩ですねぇ。
いろいろ意見交換が出来たらいいですね。
これからもよろしくお願いします。

by ハイジ
昨日はお疲れさまでした!

あんなにいっぱいパグちゃんがいると、チャイちゃん&キョンちゃんみたいに、
名前入り洋服が役に立ちますよね!!
ウララは洋服はダメだから、何か考えようと思いましたよ♪

やっぱり親子で走るのが好きなんでしょうか??
二人で突撃~~ってしてましたね♪
またお会い出来たら遊んで下さいね!!

オモチャの取り合いしたり、ランで走ったり、、
チャイちゃん、何か心境の変化があるのかな~?

楽しく見させていただいております by 結
母チャイちゃんは、キョンちゃんを
遊んであげてる感覚なんでしょうね
いずれにせよ、微笑ましい光景で楽しくなります
やっぱりパグです
我が家のパグと拝見しておりますが、時たま
首をかしげてウ~とか言っております
いやいや、唸っております

ハイジさんへ by チャイパパ
お疲れ様でした~。
パグちゃん 多かったですよね。
服に名前があると
ブログにUPするときなんか便利なんですよね。
パグミなんかだと迷子になったりするし。
ウララちゃんは 服がダメだから
バンダナ巻いたりですかねぇ。

結さんへ by チャイパパ
そうですね。
チャイは ひとりでもいいようなんですが
キョンはチャイが大好きで
まとわりついてしまうんで
遊んであげる状態になっちゃいますね。
ずっとお母さんと一緒だから
そうなるんでしょうかねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 幸手のパグDAY | TOP | チャイのファーが・・・・・・

COMMENT

色付きの文字ははは(笑)
チャイママもまだまだ子供ねv-407
かわいいv-353
[ 2009.03.06(Fri) 14:13] URL | ひめママ #- | EDIT |

こんばんは~
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
以前より拝見させて頂いておりコメントしたいなって
いつも思ってたのですが・・・。
我が家も今年9歳になる、まるこ と 4歳に
なりました たまこ(共に黒パグの女の子デス)
チャイちゃんとキョンちゃんを見させてもらってると
ダブリます~。
どーぞヨロシクお願いします!!
[ 2009.03.06(Fri) 21:12] URL | まるたま #- | EDIT |

なんでなんでしょうか
このごろチャイは
昔に戻ったみたいに
おもちゃで遊んだりするんですよ。
まあ 1日中寝てるよりはいいんですが。
キョンの子育てが終わったってことかな。
[ 2009.03.07(Sat) 08:49] URL | チャイパパ #- | EDIT |

コメント ありがとうございます。
また いつも見て頂いてるようで
ありがとうございますぅ。
9歳と4歳の黒パグちゃんですかぁ。
それもふたりとも女の子。
大先輩ですねぇ。
いろいろ意見交換が出来たらいいですね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009.03.07(Sat) 08:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

昨日はお疲れさまでした!

あんなにいっぱいパグちゃんがいると、チャイちゃん&キョンちゃんみたいに、
名前入り洋服が役に立ちますよね!!
ウララは洋服はダメだから、何か考えようと思いましたよ♪

やっぱり親子で走るのが好きなんでしょうか??
二人で突撃~~ってしてましたね♪
またお会い出来たら遊んで下さいね!!

オモチャの取り合いしたり、ランで走ったり、、
チャイちゃん、何か心境の変化があるのかな~?
[ 2009.03.08(Sun) 14:38] URL | ハイジ #- | EDIT |

母チャイちゃんは、キョンちゃんを
遊んであげてる感覚なんでしょうね
いずれにせよ、微笑ましい光景で楽しくなります
やっぱりパグです
我が家のパグと拝見しておりますが、時たま
首をかしげてウ~とか言っております
いやいや、唸っております
[ 2009.03.08(Sun) 23:25] URL | 結 #- | EDIT |

お疲れ様でした~。
パグちゃん 多かったですよね。
服に名前があると
ブログにUPするときなんか便利なんですよね。
パグミなんかだと迷子になったりするし。
ウララちゃんは 服がダメだから
バンダナ巻いたりですかねぇ。
[ 2009.03.10(Tue) 16:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうですね。
チャイは ひとりでもいいようなんですが
キョンはチャイが大好きで
まとわりついてしまうんで
遊んであげる状態になっちゃいますね。
ずっとお母さんと一緒だから
そうなるんでしょうかねぇ。
[ 2009.03.10(Tue) 16:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/430-366660b3
 ← 幸手のパグDAY | TOP | チャイのファーが・・・・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

