TOP > 痛々しい
 ← 視線の先は | TOP | 親子でバトル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 痛々しい 

2007年10月30日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの「親子でバトル」でチャイがキョンを投げ飛ばしてましたが

どうして そこまでしたのかが 解りました。

ちょっと この画像を見てください。

071030_1.jpg


少し解りづらいですかねぇ。

チャイの首なんですが

キョンに噛まれた傷跡がいっぱいあったんです。

もう少し寄ってみます。

071030_2.jpg


解りますか?

矢印でも付けようと思ったんですが

そこら中にあったんでそのままにしてみました。

お医者さんにも診せたんですが

あえて治療はされませんでした。

チャイちゃん 耐えていたんだねぇ。



きのうが「動」だったので

今日は「静」ということで寝ている姿をどうぞ。

071030_3.jpg


あいかわらずソファーのうしろが好きで

「へそ天」で爆睡してました。

まぁ この時点で昨夜のAM1:00ですからね。

私達が寝室に行くとちゃんと付いてきて一緒に寝ます。


次にチャイちゃん。

071030_4.jpg


チャイはやっぱりソファーの上でした。

角度を変えて

071030_5.jpg


「ごめん ごめん」

フラッシュで起こしちゃったみたいです。


起きたと思ったら

また ミョーな格好で寝てしまいました。

071030_6.jpg


寝ずらくないんですかねぇ。

顔が落ちそうになってますが・・・

では 頭の方からもう1枚

071030_7.jpg




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.10.30(Tue) 07:46] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

いたたた… by さち
ホント赤い傷あとが痛々しいですね(><)これだけやられてたら昨日の「オリャー」のキレたチャイちゃんの気持ちもわかるよな気がします(^o^;でも耐えてたなんてやっぱり母ですね(^-^)
ヘソ天のキョンちゃん、おなかポンポコリンですね(笑)触ってみたーい♪そして最後のチャイちゃんの寝顔、携帯で見ると、ダラッとしててどこが目だか鼻だか口だかわかりません(笑)可愛すぎっっ(≧▼≦)(笑)
あ、カメラのフラッシュは動物の目には大丈夫なのでしょうか?チャイちゃんまぶしいって言ってるし(;^_^A

さちさん by チャイパパ
傷跡を触るとかさぶたみたいになっていて非常に痛そうです。
でも、あいかわらず暇さえあれば追いかけっこして
首のあたりも噛まれています。
たぶんキョンは、まだ歯がかゆいんだと思います。
もう少しの辛抱かな。
カメラのフラッシュはどうなんでしょう。
今度調べておきます。

by しのぶ
そうだったんですか・・・
きなこも歯が鋭いからさくらは相当我慢してると思います。
人間でも痛いですからね。
本当に痛々しい姿です・・・(=´・ェ・)ショボ~ン

チャイちゃん、寝相可愛いな~
フラッシュまぶしかったん?(笑)

しのぶさん by チャイパパ
子犬の歯って鋭いんですよねぇ。
私達もたまにスパっと手とか切れる時があります。

いいでしょチャイの寝姿。
甘やかして育てたせいか
無防備で寝ることが多いんです。

コメントを閉じる▲

 ← 視線の先は | TOP | 親子でバトル

COMMENT

ホント赤い傷あとが痛々しいですね(><)これだけやられてたら昨日の「オリャー」のキレたチャイちゃんの気持ちもわかるよな気がします(^o^;でも耐えてたなんてやっぱり母ですね(^-^)
ヘソ天のキョンちゃん、おなかポンポコリンですね(笑)触ってみたーい♪そして最後のチャイちゃんの寝顔、携帯で見ると、ダラッとしててどこが目だか鼻だか口だかわかりません(笑)可愛すぎっっ(≧▼≦)(笑)
あ、カメラのフラッシュは動物の目には大丈夫なのでしょうか?チャイちゃんまぶしいって言ってるし(;^_^A
[ 2007.10.30(Tue) 08:49] URL | さち #- | EDIT |

傷跡を触るとかさぶたみたいになっていて非常に痛そうです。
でも、あいかわらず暇さえあれば追いかけっこして
首のあたりも噛まれています。
たぶんキョンは、まだ歯がかゆいんだと思います。
もう少しの辛抱かな。
カメラのフラッシュはどうなんでしょう。
今度調べておきます。
[ 2007.10.30(Tue) 16:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうだったんですか・・・
きなこも歯が鋭いからさくらは相当我慢してると思います。
人間でも痛いですからね。
本当に痛々しい姿です・・・(=´・ェ・)ショボ~ン

チャイちゃん、寝相可愛いな~
フラッシュまぶしかったん?(笑)
[ 2007.10.30(Tue) 16:35] URL | しのぶ #- | EDIT |

子犬の歯って鋭いんですよねぇ。
私達もたまにスパっと手とか切れる時があります。

いいでしょチャイの寝姿。
甘やかして育てたせいか
無防備で寝ることが多いんです。
[ 2007.10.30(Tue) 19:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/43-b2f19d46
 ← 視線の先は | TOP | 親子でバトル

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

