TOP > チャイのファーが・・・・・・
 ← こんな子に育てた覚えは・・・ | TOP | メタボな狩人

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイのファーが・・・・・・ 

2009年03月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは ひな祭りでしたねぇ。

チャイ&キョンも女の子なので

こんな格好をしてみました。


090304_1.jpg
夏と正月に見たとか言わないように。


まあ特別なことは しなかったんですが

ゆうちゃんがトッピングに

お芋をふかしてくれましたよ。


090304_2.jpg


これをフードに乗せてゴハン。

久々に動画にしてみました。



ゴハンを準備しているときのチャイ&キョン。

待ちきれなくてクルクル状態です。

ギャンギャン吠えるんでボリュームは控えめに。





ちょっと 吠えすぎですよね。



もう一つ動画。

ゴハンの待てをするチャイ&キョン。

チャイは 『お手』、『おかわり』 も忘れて

速攻で 『フセ』 をしちゃいました。






キョンは 相変わらず 『フセ』 が出来ません。(なぜ?)



食後のチャイちゃんです。


090304_3.jpg


チャイの頭のうしろの盛り上がり

凄くありません?



横からみると


090304_4.jpg


何このファーは?



極めつけは これです。

うしろからの図。


090304_5.gif


新種の生き物みたいですよね。



チャイの名誉のために言っておきますが

たまたま服に押されただけで

太ったわけでは ありませんよ。



最後に 1枚目の写真を使って

こんなのを作ってみました。







090304_6.jpg







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2009.03.04(Wed) 08:29] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
おぉ(笑)!
チャィちゃんこんな立派なファーをもってたんですね~(^-^)
ちっちゃい浮き輪にも見える(笑)
触ったらやわらかそうですね~(´∀`)…
軽くつまんでみたぃ(笑)


by ひめママ
きゃ~ 
最高にかわいいですねv-10
ご飯が貰えるってわかってると
親子でくるくると回っちゃうの可愛いですね~
初めてみましたよv-237
チャイちゃんのファーがまた一段と良い感じです。
雛壇最高v-426

by ナックウママ
ひな祭りオメデト~ござぃマシタ☆

着物(浴衣?)姿トッテモ似合ってマス♪

空羅もナゼか絶対フセはシナイしナックルはすぐフセするんです!!
一緒デスネ~♪

チャイちゃんのファー立派だぁ~!!

さちさんへ by チャイパパ
すごいでしょ!
いくら服に押し出されても
チャイにこんなにファーがあるとは
思いませんでしたよ。
プニュプニュで気持ちいいですよ。

ひめママさんへ by チャイパパ
ひめちゃんは回らないんですかぁ?
ゴハンのときって
みんな回るものだと思ってました。
うちだけなのかな?
今度 アンケートでもとってみます?

ナックウママさんへ by チャイパパ
なんで『フセ』が出来ないんでしょうかね。
チャイもなかなか覚えてくれなかったんですけど
ちょうど1歳くらいのときに急に出来たんですよ。
キョンは もう1歳半
このまま出来ないのかなぁ。
親子飼いの子供って
親に甘えてダメなんでしょうかねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← こんな子に育てた覚えは・・・ | TOP | メタボな狩人

COMMENT

おぉ(笑)!
チャィちゃんこんな立派なファーをもってたんですね~(^-^)
ちっちゃい浮き輪にも見える(笑)
触ったらやわらかそうですね~(´∀`)…
軽くつまんでみたぃ(笑)

[ 2009.03.04(Wed) 09:14] URL | さち #- | EDIT |

きゃ~ 
最高にかわいいですねv-10
ご飯が貰えるってわかってると
親子でくるくると回っちゃうの可愛いですね~
初めてみましたよv-237
チャイちゃんのファーがまた一段と良い感じです。
雛壇最高v-426
[ 2009.03.04(Wed) 12:46] URL | ひめママ #- | EDIT |

ひな祭りオメデト~ござぃマシタ☆

着物(浴衣?)姿トッテモ似合ってマス♪

空羅もナゼか絶対フセはシナイしナックルはすぐフセするんです!!
一緒デスネ~♪

チャイちゃんのファー立派だぁ~!!
[ 2009.03.04(Wed) 23:23] URL | ナックウママ #- | EDIT |

すごいでしょ!
いくら服に押し出されても
チャイにこんなにファーがあるとは
思いませんでしたよ。
プニュプニュで気持ちいいですよ。
[ 2009.03.07(Sat) 08:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ひめちゃんは回らないんですかぁ?
ゴハンのときって
みんな回るものだと思ってました。
うちだけなのかな?
今度 アンケートでもとってみます?
[ 2009.03.07(Sat) 08:36] URL | チャイパパ #- | EDIT |

なんで『フセ』が出来ないんでしょうかね。
チャイもなかなか覚えてくれなかったんですけど
ちょうど1歳くらいのときに急に出来たんですよ。
キョンは もう1歳半
このまま出来ないのかなぁ。
親子飼いの子供って
親に甘えてダメなんでしょうかねぇ。
[ 2009.03.07(Sat) 08:46] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/429-e4b72946
 ← こんな子に育てた覚えは・・・ | TOP | メタボな狩人

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

