TOP > メタボな狩人
 ← チャイのファーが・・・・・・ | TOP | とれないでしゅ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メタボな狩人 

2009年03月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。


おとといの日曜日も

大間木に行ってきました。

キョンは 相変わらず


090303_1.gif


元気に走り回っていましたよ。



チャイはというと

大間木に来るようになって

だいぶ変化が見られるんですよね。


090303_2.gif


キョンに誘われるように

結構走るようになったんです。


090303_3.jpg


どちらかというと

キョンより必死に。

ほとんど狩り状態。


090303_4.jpg


小さいワンコには

あまりやって欲しくありませんが・・・。



まあなんにせよ

メタボ気味のチャイが走ってくれるのは

大変喜ばしいことです。


090303_5.gif


ちょっとね。












090303_6.gif








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.03.03(Tue) 09:14] ドッグランTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ナックウママ
大間木行ったんですネ~♪
ワタシもマタ行きたぃデス~!!

コノ日もパグ'sはタクサンいたんですか??

あったかくなったらマタ遊びましょうネ♪

ナックウママさんへ by チャイパパ
この日もパグちゃん 多かったですよぉ。
20頭くらいはいたかな。
多すぎて誰が誰だか・・・。

今度 遠征しますね。

by Jiy
こんばんは~^^
最近、あのチャイチャンが若返ったかのように
元気に走る姿が見れて、楽しいですね♪
わが家のく~太含め、あまり他のコと絡むことの
無かったコが変化していくのを見ると
やっぱり嬉しくなっちゃいますね♪

Jiyさんへ by チャイパパ
大間木は 特にパグちゃんが多いから
感化されるんでしょうね。
ランに慣れて
どんどん走り回ってくれる姿を見ると
嬉しいですもんね。

コメントを閉じる▲

 ← チャイのファーが・・・・・・ | TOP | とれないでしゅ

COMMENT

大間木行ったんですネ~♪
ワタシもマタ行きたぃデス~!!

コノ日もパグ'sはタクサンいたんですか??

あったかくなったらマタ遊びましょうネ♪
[ 2009.03.03(Tue) 22:48] URL | ナックウママ #- | EDIT |

この日もパグちゃん 多かったですよぉ。
20頭くらいはいたかな。
多すぎて誰が誰だか・・・。

今度 遠征しますね。
[ 2009.03.04(Wed) 08:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こんばんは~^^
最近、あのチャイチャンが若返ったかのように
元気に走る姿が見れて、楽しいですね♪
わが家のく~太含め、あまり他のコと絡むことの
無かったコが変化していくのを見ると
やっぱり嬉しくなっちゃいますね♪
[ 2009.03.04(Wed) 23:08] URL | Jiy #- | EDIT |

大間木は 特にパグちゃんが多いから
感化されるんでしょうね。
ランに慣れて
どんどん走り回ってくれる姿を見ると
嬉しいですもんね。
[ 2009.03.07(Sat) 08:41] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/428-eba0b0dc
 ← チャイのファーが・・・・・・ | TOP | とれないでしゅ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

