TOP > 長くな~い!
 ← とれないでしゅ | TOP | ご無沙汰しまして・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 長くな~い! 

2009年02月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。


うちのキョンちゃん

とっても甘えん坊なんです。

ソファーでテレビなんか見てると

乗ってきます。


090226_1.jpg


お腹の上に。(ちょっと苦しい・・・)

眠いとすぐよじ登ってくるんですよね。

ホント甘えん坊です。



チャイは

朝とか寒いときは 乗ってきたりしますが

たいていは


090226_2.jpg


ひとりで 丸くなっています。


そんなふたりなんですが

この写真を撮っていたゆうちゃんが

『キョン なんか変~!』 って。

その写真がこれです。


090226_3.jpg


なんか異様に尻尾が長く見えませんか?

尾ながザル もとい 尾ながパグ。

眠いから巻きがゆるくなってんでしょうけど

普通は こんなもんですよね。


090226_4.jpg


このなが~い尻尾を使って

芸でもしてくれないかなぁ。





例えば こんなの





090226_5.gif


ちょっと無理かぁ。








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.02.26(Thu) 08:17] いたずらTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
え!!
長いv-405
びっくりですよ~~
きょんザルv-356
かわいい
怒らないでね~(笑)

ひめママさんへ by チャイパパ
怒りませんよ!
普段巻いてるからわからないけど
以外と長いんですよね。
像の鼻みたいに物を掴んだり
自由に使いこなすパグって
いないんですかね。

コメントを閉じる▲

 ← とれないでしゅ | TOP | ご無沙汰しまして・・・

COMMENT

え!!
長いv-405
びっくりですよ~~
きょんザルv-356
かわいい
怒らないでね~(笑)
[ 2009.02.26(Thu) 10:55] URL | ひめママ #- | EDIT |

怒りませんよ!
普段巻いてるからわからないけど
以外と長いんですよね。
像の鼻みたいに物を掴んだり
自由に使いこなすパグって
いないんですかね。
[ 2009.03.01(Sun) 09:48] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/426-ca34116a
 ← とれないでしゅ | TOP | ご無沙汰しまして・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

