TOP > ご無沙汰しまして・・・
 ← 長くな~い! | TOP | 反省してましゅ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ご無沙汰しまして・・・ 

2009年02月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。


久々の更新ですねぇ。

2週間以上あいたのかな?

こんなに休んだのは初めてですよ。



あ~ チャイ&キョンは 元気ですよ!


090225_1.jpg


仕事が忙しかったのと

左腕の負傷もあったので

なんか遠のいちゃったんですよね。


090225_2.jpg


左腕なんですが

負傷して1ヶ月経ったのに

治ってきてるんだかなんだか

今も右手1本でパソコン打ってるし・・・。


医者曰く あと1ヶ月。

今しばらくの辛抱ですかね。


090225_3.jpg


まあ こんな状態なんですが

ブログをやってないと

なんか生活のリズムがおかしいんで

また ボチボチ再開しますね。


090225_4.jpg
なにガンバルの?








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2009.02.25(Wed) 08:12] 日常Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
左腕大変なことになってしまいましたね。
ま、チャイちゃんも協力してくれるようだし
のんびりとでもブログ再開してくださいね…
そういう間に、私はだいぶ左指も自由に動かせるようになり
なんと、お仕事まで再開しちゃいました。
キーボードもまだまだ変換しにくかったりするけど
なんとな~く…頑張ってます。
チャイ&キョンちゃんの活躍を楽しみにしてます♪

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
普段はあまり考えてなかったんですけど
パソコンで仕事をするのに
左手って結構重要だったんですね。
思う様に動かないから
イライラして頭も働かないし。
商売道具だから気を付けなきゃですね。
ブログもゆっくり更新していきま~す。

by ひめママ
大丈夫ですか??
心配してましたよ~
再開して安心しましたv-237

by さち
お久ぶりですぅ~

心配しましたょ~
またお酒で失敗を?!
とか(笑)
色々妄想したりして(;^_^A

でも久々にみたチャィキョンちゃんは相変わらずなので安心しました♪
ブログはすでに生活の一部となっているみたいですね(笑)
左腕はまだ自由がきかないみたいで大変そうだけど
のんびり治してボチボチ更新してってくださいね~(^-^)

by つっこママ
携帯から失礼しまーす!
ブログってしばらく書かないと、書かない習慣できますよね~。
逆に書く習慣あると、書いてしまうというか
腕かなりひどかったんですねお大事になさって下さいね!
片手使えないと色々不便ですものね~。更新楽しみにしてまーす!

by そらあね
初めまして!
そらあねと申します。
コメントは入れてなかったのですが、そらが我が家に来る前(2007年末頃)からチャイちゃんやキョンちゃんのブログを拝見していました~i-237
毎回毎回楽しみにしていましたが最近更新されていないので心配していました。
不自由して大変かと思います。どうぞお大事になさって下さい。
また出来る時の更新を楽しみにしていますi-189

by みっちゃん
しばらくで~す。
チョット心配しちゃいました。
左腕ってあのブログでも書いていたヤツですよね。
思いのほか重症でびっくりです。
どうぞお大事にしてください。。。
更新楽しみにしていますよ♪

ひめママさんへ by チャイパパ
ご心配をお掛けしました。
長期で休むとなかなか始められなくて
再開のキッカケを逸していました。
でもなんか生活リズムが変で
再開いたしました。
のんびりやっていきますので
またよろしくお願いします。

さちさんへ by チャイパパ
まあ元々の原因は
この左腕もお酒ですからね・・・。
でもどうにか再開です。
毎日は難しいかもしれませんが
のんびり更新していきますよ。
これからもよろしくお願いします。

つっこママさんへ by チャイパパ
たしかにそうですねぇ。
更新してないと 今日もいいかなって。
でもなんか気になってるんで
明日しよう 明日しよう って思うんですけど
ずるずるズルズル そのままに・・・。
でも他人事のようですけど
再開できて良かったです。
ブログの中の『チャイパパ』は
わたしも応援しているんで。

そらあねさんへ by チャイパパ
はじめまして~。
1年以上も見ていただいて
ありがとうございます。
せっかく始めたブログですからねぇ。
更新したかったんですけど
な~んか ダメでしたねぇ。
まあ これからはのんびりやりますよ。
地味~に更新していきますんで
覗きにきてやってください。

みっちゃんへ by チャイパパ
思った以上に不便で困りましたよ。
運転は どうにかできるんで
土or日には 大間木には行っていたんですけど
長時間のパソコン作業は堪えるんです。
(パソコンで仕事してるのにねぇ)
ボチボチ更新していきますんで
またよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 長くな~い! | TOP | 反省してましゅ!

COMMENT

左腕大変なことになってしまいましたね。
ま、チャイちゃんも協力してくれるようだし
のんびりとでもブログ再開してくださいね…
そういう間に、私はだいぶ左指も自由に動かせるようになり
なんと、お仕事まで再開しちゃいました。
キーボードもまだまだ変換しにくかったりするけど
なんとな~く…頑張ってます。
チャイ&キョンちゃんの活躍を楽しみにしてます♪
[ 2009.02.25(Wed) 13:04] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

普段はあまり考えてなかったんですけど
パソコンで仕事をするのに
左手って結構重要だったんですね。
思う様に動かないから
イライラして頭も働かないし。
商売道具だから気を付けなきゃですね。
ブログもゆっくり更新していきま~す。
[ 2009.02.25(Wed) 13:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

大丈夫ですか??
心配してましたよ~
再開して安心しましたv-237
[ 2009.02.25(Wed) 13:22] URL | ひめママ #- | EDIT |

お久ぶりですぅ~

心配しましたょ~
またお酒で失敗を?!
とか(笑)
色々妄想したりして(;^_^A

でも久々にみたチャィキョンちゃんは相変わらずなので安心しました♪
ブログはすでに生活の一部となっているみたいですね(笑)
左腕はまだ自由がきかないみたいで大変そうだけど
のんびり治してボチボチ更新してってくださいね~(^-^)
[ 2009.02.25(Wed) 18:19] URL | さち #- | EDIT |

携帯から失礼しまーす!
ブログってしばらく書かないと、書かない習慣できますよね~。
逆に書く習慣あると、書いてしまうというか
腕かなりひどかったんですねお大事になさって下さいね!
片手使えないと色々不便ですものね~。更新楽しみにしてまーす!
[ 2009.02.25(Wed) 19:09] URL | つっこママ #mQop/nM. | EDIT |

初めまして!
そらあねと申します。
コメントは入れてなかったのですが、そらが我が家に来る前(2007年末頃)からチャイちゃんやキョンちゃんのブログを拝見していました~i-237
毎回毎回楽しみにしていましたが最近更新されていないので心配していました。
不自由して大変かと思います。どうぞお大事になさって下さい。
また出来る時の更新を楽しみにしていますi-189
[ 2009.02.25(Wed) 22:06] URL | そらあね #X0Hzmoyc | EDIT |

しばらくで~す。
チョット心配しちゃいました。
左腕ってあのブログでも書いていたヤツですよね。
思いのほか重症でびっくりです。
どうぞお大事にしてください。。。
更新楽しみにしていますよ♪
[ 2009.02.26(Thu) 00:17] URL | みっちゃん #- | EDIT |

ご心配をお掛けしました。
長期で休むとなかなか始められなくて
再開のキッカケを逸していました。
でもなんか生活リズムが変で
再開いたしました。
のんびりやっていきますので
またよろしくお願いします。
[ 2009.02.26(Thu) 10:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

まあ元々の原因は
この左腕もお酒ですからね・・・。
でもどうにか再開です。
毎日は難しいかもしれませんが
のんびり更新していきますよ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009.02.26(Thu) 10:43] URL | チャイパパ #- | EDIT |

たしかにそうですねぇ。
更新してないと 今日もいいかなって。
でもなんか気になってるんで
明日しよう 明日しよう って思うんですけど
ずるずるズルズル そのままに・・・。
でも他人事のようですけど
再開できて良かったです。
ブログの中の『チャイパパ』は
わたしも応援しているんで。
[ 2009.02.26(Thu) 10:55] URL | チャイパパ #- | EDIT |

はじめまして~。
1年以上も見ていただいて
ありがとうございます。
せっかく始めたブログですからねぇ。
更新したかったんですけど
な~んか ダメでしたねぇ。
まあ これからはのんびりやりますよ。
地味~に更新していきますんで
覗きにきてやってください。
[ 2009.02.26(Thu) 11:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

思った以上に不便で困りましたよ。
運転は どうにかできるんで
土or日には 大間木には行っていたんですけど
長時間のパソコン作業は堪えるんです。
(パソコンで仕事してるのにねぇ)
ボチボチ更新していきますんで
またよろしくお願いします。
[ 2009.02.26(Thu) 11:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/425-fabde987
 ← 長くな~い! | TOP | 反省してましゅ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

