TOP > 反省してましゅ!
 ← ご無沙汰しまして・・・ | TOP | もうすぐ春ですねぇ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 反省してましゅ! 

2009年02月09日 ()
こんばんは。チャイパパです。


きのうは 大間木に行ってきたんですけど

またまたパグばっかりでしたねぇ。



その様子は またにして

旅行の記事が 長くなったので

先週あったことを書きますね。

まずは これを見てください。


090209_1.jpg


キョンちゃんなんですが

何をしてるんだと思いますか?


090209_2.jpg


ベランダに締め出しちゃったんです。

虐待じゃないですよぉ。

しつけなんです。 し・つ・け


090209_3.jpg


ベランダでいたずらをしてて

いくら呼んでも 入ってこないんで

窓を閉めてしまいました。


090209_4.jpg


キョンは ホントいくら言ってもダメなんですよ。

ちゃんと反省するまでは 許しません。





(10分後)





090209_5.jpg


そろそろ いいかな?

これで少しは懲りたでしょ。


090209_6.gif


中に入れたら 速攻でチャイのそばでガリガリ。

ちゃんと反省してるのかなぁ。




キョン~ 反省してるの?




090209_7.gif




何 とぼけてんの。 ちゃんとわかってるの?




090209_8.jpg




ホントに反省してる?




090209_9.jpg




ホントかなぁ。 ガリガリ君 咥えたままだし。




090209_a.gif




おっ! 真剣な眼差し。 これからは気を付けるんだよ!
















090209_b.gif









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.02.09(Mon) 18:22] しつけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ナックウママ
昨日はぉ疲れ様デシタ♪
ユックリぉ話出来たし満腹だし(笑)トッテモ楽しぃ1日デシタ☆

キョンちゃんの表情は憎めなぃなぁ☆
2ワン目って世渡り上手な所ありますヨネ(笑)

by タイニーパパ
先日は、またお話が出来て嬉しかったです。
ありがとうございます!

キョンちゃんの、入れてくだしゃいの・・・
アツ~い眼差しに、やられちゃいました~。笑

by まめまま
キョンちゃんの「入れてくだしゃい」
かわいすぎ~♪私ならすぐ開けちゃいます(笑)
だからシツケに失敗するんです...
キョンちゃんの真剣な眼差しの中に星が!
そりゃ、騙されちゃいますよ。
最後の写真はほんと、心の声が聞こえて
きそーな顔してますよね(笑)

by さち
し つ け
ですか~。。。
しつけも心を鬼にしてやらなきゃダメですよね~。。。
窓越しのキョンちゃんの顔がまた切ない顔してますよね~
でも…最後の顔(笑)
反省してるんかな?(笑)
またキョンちゃんの作戦勝ちですかね?(笑)

ナックウママさんへ by チャイパパ
返事が遅くなりましてすみません。
楽しい時をありがとうございました。
今度は こちらが遠征しなきゃですね。

2ワン目は そうですねぇ
たしかに要領は良いですよね。
うちは1頭目に比べて躾も甘かったので
ワガママになっちゃいましたけど・・・。

タイニーパパさんへ by チャイパパ
休んでいる間にご懐妊されたようで
おめでとうございます。
ブログもあまり見てなかったんで
知ったのが遅くなってしまいました。
また お邪魔しますね。

まめままさんへ by チャイパパ
キョンは ホント悪さばっかりして困ります。
叱っても全然懲りないんですよね。
2頭目で『しつけ』が甘かったんですかね。
もう遅いかなぁ。

さちさんへ by チャイパパ
『しつけ』のつもりなんですが
キョンには 何をやっても効果がないんですよ。
チャイもキョンがマウントとかしても
全然叱らないし。(他のワンコがやると怒るくせに)
甘やかされてここまできたんで
この性格はもう直らないかな。

コメントを閉じる▲

 ← ご無沙汰しまして・・・ | TOP | もうすぐ春ですねぇ

COMMENT

昨日はぉ疲れ様デシタ♪
ユックリぉ話出来たし満腹だし(笑)トッテモ楽しぃ1日デシタ☆

キョンちゃんの表情は憎めなぃなぁ☆
2ワン目って世渡り上手な所ありますヨネ(笑)
[ 2009.02.09(Mon) 23:45] URL | ナックウママ #- | EDIT |

先日は、またお話が出来て嬉しかったです。
ありがとうございます!

キョンちゃんの、入れてくだしゃいの・・・
アツ~い眼差しに、やられちゃいました~。笑
[ 2009.02.13(Fri) 10:35] URL | タイニーパパ #- | EDIT |

キョンちゃんの「入れてくだしゃい」
かわいすぎ~♪私ならすぐ開けちゃいます(笑)
だからシツケに失敗するんです...
キョンちゃんの真剣な眼差しの中に星が!
そりゃ、騙されちゃいますよ。
最後の写真はほんと、心の声が聞こえて
きそーな顔してますよね(笑)
[ 2009.02.14(Sat) 01:12] URL | まめまま #- | EDIT |

し つ け
ですか~。。。
しつけも心を鬼にしてやらなきゃダメですよね~。。。
窓越しのキョンちゃんの顔がまた切ない顔してますよね~
でも…最後の顔(笑)
反省してるんかな?(笑)
またキョンちゃんの作戦勝ちですかね?(笑)
[ 2009.02.14(Sat) 09:39] URL | さち #- | EDIT |

返事が遅くなりましてすみません。
楽しい時をありがとうございました。
今度は こちらが遠征しなきゃですね。

2ワン目は そうですねぇ
たしかに要領は良いですよね。
うちは1頭目に比べて躾も甘かったので
ワガママになっちゃいましたけど・・・。
[ 2009.02.25(Wed) 13:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

休んでいる間にご懐妊されたようで
おめでとうございます。
ブログもあまり見てなかったんで
知ったのが遅くなってしまいました。
また お邪魔しますね。
[ 2009.02.25(Wed) 13:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンは ホント悪さばっかりして困ります。
叱っても全然懲りないんですよね。
2頭目で『しつけ』が甘かったんですかね。
もう遅いかなぁ。
[ 2009.02.25(Wed) 13:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

『しつけ』のつもりなんですが
キョンには 何をやっても効果がないんですよ。
チャイもキョンがマウントとかしても
全然叱らないし。(他のワンコがやると怒るくせに)
甘やかされてここまできたんで
この性格はもう直らないかな。
[ 2009.02.25(Wed) 13:14] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/424-324e1136
 ← ご無沙汰しまして・・・ | TOP | もうすぐ春ですねぇ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

