TOP > もうすぐ春ですねぇ
 ← 反省してましゅ! | TOP | 伊豆のランで大満足!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もうすぐ春ですねぇ 

2009年02月08日 ()
おはようございます。チャイパパです。


伊豆高原旅行の記事も今日で最後です。

今日は うちのブログらしくなく(?)

旅行で見つけた 一足早い “春” をお届けしますね。 (オチなし)

見つけた場所は 初日(1月31日)に行った城ヶ崎。


090208_1.jpg


まずは 水仙。




つづいて


090208_2.jpg


菜の花。




そして 春といったら


090208_3.jpg


です。


090208_4.jpg


気候が良いから もう咲いてたんですよね。 (ホントに犬ブログか?)



室内だったんですけど

こんな花も 咲いていましたよ。


090208_5.jpg


ブーゲンビレア。


090208_6.jpg


綺麗ですよねぇ。

せっかくなので チャイ&キョンと

記念写真を撮っちゃいました。


090208_7.jpg


これで旅行の報告は 終わりです。

次の旅行は パグミですね。

今から楽しみです。










あっ! そうそう。

大事な花をひとつ忘れていました。

これです。









090208_8.gif


チャイ (結局こうなるのね)








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.02.08(Sun) 10:02] 旅行Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
チャィ花鼻(笑)
お花キレイ♪♪
パグミ楽しですね~
今年は準備万端で行って下さいね(^-^)







さちさんへ by チャイパパ
パグミ そうですよねぇ。
去年は 凍えそうでしたからねぇ。
今年は ちゃんと準備しないとね。
あとは
チャイのヒートにあたらなければいいんですが・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 反省してましゅ! | TOP | 伊豆のランで大満足!

COMMENT

チャィ花鼻(笑)
お花キレイ♪♪
パグミ楽しですね~
今年は準備万端で行って下さいね(^-^)






[ 2009.02.08(Sun) 18:02] URL | さち #- | EDIT |

パグミ そうですよねぇ。
去年は 凍えそうでしたからねぇ。
今年は ちゃんと準備しないとね。
あとは
チャイのヒートにあたらなければいいんですが・・・。
[ 2009.02.09(Mon) 18:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/423-1758d8aa
 ← 反省してましゅ! | TOP | 伊豆のランで大満足!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

