TOP > 伊豆のランで大満足!
 ← もうすぐ春ですねぇ | TOP | サーロイン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 伊豆のランで大満足! 

2009年02月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日は 伊豆高原の2日目に行った

ドッグランの模様を報告しますね。

チャイ一行が向かったランは

『伊豆マウンテンドッグラン』

昨年も行って楽しかったので

今回も行ってきました。 (昨年の記事はコチラ


090206_1.jpg


上の写真

これがランなんですよ!

山の斜面に作られてるんです。



上から見ると


090206_2.jpg


いい眺めでしょう!

海のむこうの島は 大島かな?


チャイ&キョンも

頑張って ここまで登ってきましたよ。 (頑張ったのは 人間かも)


090206_3.gif


チャイちゃんは かなりお疲れの様子ですが・・・。

この日は 天気が良くて

2月になったというのに 陽射しが熱かったんですよね。



ということで

暑さに弱いチャイちゃんは

裸族になってもらいました。


090206_4.jpg


キョンも少し裸族にしたんですが

遠目だと区別がつかないので

また 着せちゃいました。


そのキョンちゃんは?


090206_5.gif


ビビくんと 下の斜面で遊んでいました。

このランは 場所がヘンピ(失礼)な所にあるせいか

あまり混まないんで

ワンコを自由にさせられるのが いいんですよね。


チャイも結構 遊んだんですよ。

キョンと一緒に


090206_6.jpg


あっち行ったり


090206_7.jpg


こっち行ったり


090206_8.jpg


デジバンダリ バトったり。 (古い!)



こんなツーショットもありました。

給水させようと 姿の見えないチャイ&キョンに

「チャイ~ キョン~!」 って呼ぶと


090206_9.jpg


植え込みの間から

ふたり揃って現れたんです。

な~んか いい光景ですよね。



あっ! そうそう。

水の飲み方って 親子で違うんですよ。

キョンは 普通に優しく


090206_a.gif


舌をペロペロさせて飲むんですが

チャイは 水の出をよくするためか


090206_b.gif


歯で先端の玉の部分を押して グビグビ飲むんです。

たしかに この方がいっぱい出るんですけどね。

年の功か いろいろ知恵を使ってるんですよ。



このあとも 目いっぱい遊んで

気が付くと キョンちゃん


090206_c.jpg


日陰で休んでいました。

そのうち


090206_d.jpg


フセの状態に。

かなり走り回っていましたからねぇ。

「そろそろ帰ろうかぁ」


090206_e.gif


チャイも戻ってきたんですが

息も絶え絶えってカンジです。



ということで かなり満足して

『伊豆マウンテンドッグラン』 をあとにしました。


090206_f.gif








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.02.06(Fri) 09:04] 旅行Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
楽しそうな旅行だわ~v-10
ひめ家も3月あたりに行きたいと考えてます
豪華な料理に素敵なランですね~
是非行きたいなv-348

by けめこ
ここうちも数年前の春に
行きましたよ。
けっこうな斜面で 
人間が疲れますよね。笑
私たちが行ったときは
貸切状態で
そこの管理人さんも一緒に走ってくれてました。笑
チャイキョンちゃんも
満喫してますね。

by さち
いいですね~♪
ふたりとも大満足って顔ですね(´∀`)
チャィちゃんの水の飲み方に笑ってしまった(笑)頭いいね~(笑)♪
前回の宿でのご馳走がまたおいしそ~で♪
チャィちゃんて食べ物前になるとホント表情が豊かになりますよね~(笑)
伊豆旅行はまだ続くのかしら?(^-^)


by ナックウママ
凄ぃランですネ!!
広そぅだし☆
行ってミタイなぁ☆

トッテモ楽しそぅな表情でカワイイです♪




ひめママさんへ by チャイパパ
旅行って ホント楽しいですよね。
行く場所に関係なく
『旅行』ってだけでワクワクです。
3月くらいに行かれるんですかぁ。
目いっぱい楽しんできてくださいねぇ。

けめこさんへ by チャイパパ
このランに行かれたんですかぁ。
ここは狙い目ですよね。
管理人さん(オーナーらしい)も
よくしゃべって いい人ってカンジだし。
また行きたいですねぇ。

さちさんへ by チャイパパ
ここのランはホント楽しいんですよ。
いろいろ変化があるから
チャイ&キョンもいつも以上に満足でしょうね。
伊豆旅行 もう1回だけお付き合い願います。

ナックウママさんへ by チャイパパ
楽しいトコですよぉ。
ワンコの新しい一面が見られるかも?
伊豆に行く機会があったら
是非 寄ってみてください。
お薦めです。

コメントを閉じる▲

 ← もうすぐ春ですねぇ | TOP | サーロイン

COMMENT

楽しそうな旅行だわ~v-10
ひめ家も3月あたりに行きたいと考えてます
豪華な料理に素敵なランですね~
是非行きたいなv-348
[ 2009.02.06(Fri) 12:42] URL | ひめママ #- | EDIT |

ここうちも数年前の春に
行きましたよ。
けっこうな斜面で 
人間が疲れますよね。笑
私たちが行ったときは
貸切状態で
そこの管理人さんも一緒に走ってくれてました。笑
チャイキョンちゃんも
満喫してますね。
[ 2009.02.07(Sat) 21:17] URL | けめこ #Mz6Hkt2A | EDIT |

いいですね~♪
ふたりとも大満足って顔ですね(´∀`)
チャィちゃんの水の飲み方に笑ってしまった(笑)頭いいね~(笑)♪
前回の宿でのご馳走がまたおいしそ~で♪
チャィちゃんて食べ物前になるとホント表情が豊かになりますよね~(笑)
伊豆旅行はまだ続くのかしら?(^-^)

[ 2009.02.07(Sat) 22:13] URL | さち #- | EDIT |

凄ぃランですネ!!
広そぅだし☆
行ってミタイなぁ☆

トッテモ楽しそぅな表情でカワイイです♪



[ 2009.02.07(Sat) 22:54] URL | ナックウママ #- | EDIT |

旅行って ホント楽しいですよね。
行く場所に関係なく
『旅行』ってだけでワクワクです。
3月くらいに行かれるんですかぁ。
目いっぱい楽しんできてくださいねぇ。
[ 2009.02.08(Sun) 10:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

このランに行かれたんですかぁ。
ここは狙い目ですよね。
管理人さん(オーナーらしい)も
よくしゃべって いい人ってカンジだし。
また行きたいですねぇ。
[ 2009.02.08(Sun) 10:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ここのランはホント楽しいんですよ。
いろいろ変化があるから
チャイ&キョンもいつも以上に満足でしょうね。
伊豆旅行 もう1回だけお付き合い願います。
[ 2009.02.08(Sun) 10:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

楽しいトコですよぉ。
ワンコの新しい一面が見られるかも?
伊豆に行く機会があったら
是非 寄ってみてください。
お薦めです。
[ 2009.02.08(Sun) 10:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/422-4e2bb238
 ← もうすぐ春ですねぇ | TOP | サーロイン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

