TOP > サーロイン
 ← 伊豆のランで大満足! | TOP | 吊り橋

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サーロイン 

2009年02月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。


みなさ~ん

パグミの申し込みされました~?

うちも無事 前泊で予約しましたよ~。

今から もう楽しみですね~ (チャイのヒートにあたらなければいいが・・・)



さて 伊豆高原旅行の2回目です。

今日は 宿でのお話で~す。


090205_1.jpg
なんで チャイはバッグの上なんだぁ


宿に着いて 温泉に入って夕食です。(久々の温泉 気持ちよかった~)

夕食は こんなカンジ↓


090205_2.jpg


味噌汁あり、スープありでグチャグチャです・・・


ここの食事は

メインプレートを決めてのビュッフェスタイルで

本来は レストランで食べるんですけど

ワンコ同伴なので 好きなだけ取って

部屋に持ってきちゃいました。



わたしのメインプレートは

これ↓


090205_3.jpg


サーロインステーキ。

美味しかったですよぉ。



ほかには こんなのも


090205_4.jpg


目鯛のボアレ。


食べ終わったら デザートも持ってきてくれました。(写真なし・・・)


結構な量で 満腹になりましたね。


090205_5.jpg


片付けられたテーブルに

チャイちゃん 何かを発見!



チャイの一声で

キョンまで


090205_6.jpg


一緒に行った ビビくんまで


090205_7.gif


ガン見です。

ビビくんの格好

鼻ペチャのワンコには出来ないワザですよねぇ。

なんか新鮮。



そうテーブルの上には

こんな物が乗っていたんです。


090205_8.gif


この宿は 持ち込みもOKなので

お刺身を買ってきていたんですよねぇ。

本当は 食事のときに出したかったんですけど

テーブルに乗り切れなかったので

食後のツマミになってしまいました。


でも お腹がいっぱいで

食べきれなかったので

ビビママが こんなのを作ってくれました。


090205_9.jpg


マグロをお湯に通したんです。

即席のチャイ達のおやつなんですよ。

おやつをあげてるシーンは こんなカンジ↓


090205_a.gif


おやつを前にしたワンコは

みんなお行儀がいいですよねぇ。


チャイ~ おやつ貰えて良かったねぇ。


090205_b.jpg


な~に 言ってるんだか。

パパだって 年に数回しか食べれないのに!









090205_c.jpg


あんたまで・・・








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.02.05(Thu) 08:39] 旅行Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まめ蔵ママ
チャイちゃん&キョンちゃんも、パグミ行くんですね~!
私たちも初めて参加します♪
現地でもお会いできるといいですね。
伊豆高原に行かれたんですね!
我が家も月末に行く予定です♪
伊豆はもう春かな?楽しみです。

まめ蔵ママさんへ by チャイパパ
パグミ 行きますよぉ。
今から楽しみですねぇ。
伊豆高原いいですよ。
ペットOKのところも多いですし
もう桜も咲いてますしね。
楽しんできてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 伊豆のランで大満足! | TOP | 吊り橋

COMMENT

チャイちゃん&キョンちゃんも、パグミ行くんですね~!
私たちも初めて参加します♪
現地でもお会いできるといいですね。
伊豆高原に行かれたんですね!
我が家も月末に行く予定です♪
伊豆はもう春かな?楽しみです。
[ 2009.02.05(Thu) 19:01] URL | まめ蔵ママ #- | EDIT |

パグミ 行きますよぉ。
今から楽しみですねぇ。
伊豆高原いいですよ。
ペットOKのところも多いですし
もう桜も咲いてますしね。
楽しんできてくださいね。
[ 2009.02.06(Fri) 11:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/421-b0d3f9ba
 ← 伊豆のランで大満足! | TOP | 吊り橋

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

