TOP > 吊り橋
 ← サーロイン | TOP | 大間木で大暴れ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 吊り橋 

2009年02月03日 ()
こんにちは。チャイパパです。 (本物!)


いやぁ~ ご心配をお掛けしました。

飲んで酔って寝た挙句に 圧迫神経麻痺!

自業自得とはいえ 不便ですよぉ。

利き腕じゃない左手だったのが救いですが

今も右手1本でキーボードと格闘です(笑

そんな訳で1週間以上更新を休みましたが

ボチボチ短い更新をしていきたいと思います。
(画像処理とか片手だと時間がかかるので・・・)



この間の

2家族(大人4名・3ワンコ)で

伊豆高原に旅行に行ってまいりました。

あっ! ご心配なく。

左手は握ることだけは出来るんで

運転はどうにか出来るんです。




その中のひとネタ。(小出しに行きますよ)



城ヶ崎というところがありまして

そこに吊り橋があるんです。


090203_1.jpg


そんな大っきな橋じゃないんで

結構揺れるんですよ。

橋からの眺めもこんなカンジ。


090203_2.gif


ここは土曜日に行ったんですが

天気も悪く 波も高かったんで

ちょっと怖いくらいでしたよ。



そんな橋を チャイ&キョンも渡りました。


090203_3.gif


なぜかキョンちゃん 猛ダッシュ!

一気に駆け抜けてしまいました。


せっかくなので

反対側で記念撮影をしたんですが


090203_4.gif


キョンちゃん

浮かない表情で何か言ってるようですねぇ。



ちょっと寄ってみましょうかぁ。






090203_5.gif


びびりーな キョンちゃんでした。


旅行の様子は 少しずつ更新していきまーす!








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2009.02.03(Tue) 15:39] 旅行Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは。 by ☆KEEP BLUE☆
こんばんは。

初コメになります。

一才の娘の子守しながら、今日も仕事してます(笑)。

PCでの仕事なので、休憩中に寄らせていただきました。

娘が寝たら、またゆっくり見させていただきます。

それでは失礼します。

☆KEEP BLUE☆さんへ by チャイパパ
初コメ ありがとうございます。
こんなカンジでブログやってます。
よかったら 息抜きに
見にきてやってください。

by ナックウママ
チャイパパさん復活オメデトウござぃマス~!!
片手が使えなぃと不便な事も多ぃと思ぃマスが早く良くなるとイイですネ☆

パグ連れ旅行デスかぁ♪
イイナ~!!
我が家は1回シカ(ナックルだけの時)行った事がナイので今年のパグミがドキドキです!!
チャントいぃ子に寝てくれるかが心配デスね。

旅行のアップ楽しみにしてマス☆

by さち
お♪
やっとパパさん復活ですか(^O^)ヨカッタ
猛ダッシュのキョンちゃんかわぃぃですね~(笑)
メチャメチャ浮かない顔してますけど~(笑)
今回はどのあたりに行ったのかな?
続きも楽しみにしてま~ッスo(^-^)o

ひめママ by ひめママ
チャイパパさん大丈夫?v-394
旅行に行ってたんですね~v-10
海荒れてますねv-405
橋の高さから海を覗いたら
結構高そうですよねv-399
きょんちゃいちゃん、足すくんじゃいますね

ナックウママさんへ by チャイパパ
ご心配をお掛けいたしました。
のんびり治していきたいと思います。

旅行って いいですよね。
2頭連れは初めてですかぁ。
でもなんとかなるもんですよ。
それにパグミの前泊はパグばかりで
連帯感もありますから大丈夫ですって。

さちさんへ by チャイパパ
どうにか復活です。
25日の更新のときも動かなかったんですけど
寝違えて痺れてるのかと思って
右手だけで更新したんですよね。

旅行は また伊豆高原でーす。
もう4回目くらいかなぁ。

ひめママさんへ by チャイパパ
なんとか大丈夫でーす。
旅行 行ってきましたよぉ。
1日目は 天気が悪かったんですけど
ここに着いたときには 雨もあがっていて
どうにか観光できました。
海 荒れてるでしょう。
岩場で記念撮影している方がいたんですけど
ザッパーンって波をかぶってました。
今から思うと怖いですけどね。

コメントを閉じる▲

 ← サーロイン | TOP | 大間木で大暴れ!

COMMENT

こんばんは。

初コメになります。

一才の娘の子守しながら、今日も仕事してます(笑)。

PCでの仕事なので、休憩中に寄らせていただきました。

娘が寝たら、またゆっくり見させていただきます。

それでは失礼します。
[ 2009.02.03(Tue) 18:28] URL | ☆KEEP BLUE☆ #- | EDIT |

初コメ ありがとうございます。
こんなカンジでブログやってます。
よかったら 息抜きに
見にきてやってください。
[ 2009.02.03(Tue) 19:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイパパさん復活オメデトウござぃマス~!!
片手が使えなぃと不便な事も多ぃと思ぃマスが早く良くなるとイイですネ☆

パグ連れ旅行デスかぁ♪
イイナ~!!
我が家は1回シカ(ナックルだけの時)行った事がナイので今年のパグミがドキドキです!!
チャントいぃ子に寝てくれるかが心配デスね。

旅行のアップ楽しみにしてマス☆
[ 2009.02.03(Tue) 23:29] URL | ナックウママ #- | EDIT |

お♪
やっとパパさん復活ですか(^O^)ヨカッタ
猛ダッシュのキョンちゃんかわぃぃですね~(笑)
メチャメチャ浮かない顔してますけど~(笑)
今回はどのあたりに行ったのかな?
続きも楽しみにしてま~ッスo(^-^)o
[ 2009.02.04(Wed) 00:49] URL | さち #- | EDIT |

チャイパパさん大丈夫?v-394
旅行に行ってたんですね~v-10
海荒れてますねv-405
橋の高さから海を覗いたら
結構高そうですよねv-399
きょんちゃいちゃん、足すくんじゃいますね
[ 2009.02.04(Wed) 09:28] URL | ひめママ #- | EDIT |

ご心配をお掛けいたしました。
のんびり治していきたいと思います。

旅行って いいですよね。
2頭連れは初めてですかぁ。
でもなんとかなるもんですよ。
それにパグミの前泊はパグばかりで
連帯感もありますから大丈夫ですって。
[ 2009.02.06(Fri) 11:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

どうにか復活です。
25日の更新のときも動かなかったんですけど
寝違えて痺れてるのかと思って
右手だけで更新したんですよね。

旅行は また伊豆高原でーす。
もう4回目くらいかなぁ。
[ 2009.02.06(Fri) 11:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

なんとか大丈夫でーす。
旅行 行ってきましたよぉ。
1日目は 天気が悪かったんですけど
ここに着いたときには 雨もあがっていて
どうにか観光できました。
海 荒れてるでしょう。
岩場で記念撮影している方がいたんですけど
ザッパーンって波をかぶってました。
今から思うと怖いですけどね。
[ 2009.02.06(Fri) 11:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/420-31c322b6
 ← サーロイン | TOP | 大間木で大暴れ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

