TOP > 親子でバトル
 ← 痛々しい | TOP | パグ??? その2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 親子でバトル 

2007年10月29日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンも自分では一人前になったつもりなのか

チャイに対等に渡りあおうとします。



きのうもチャイに挑戦していました。

寝そべっているチャイに近づいて行き

071029_1.jpg

何か言っていたようなんですが



071029_2.jpg

チャイは相手にせずに退散



残されたキョンは

071029_3.jpg

フレブルのような耳をして怒り(何で関西弁?)

チャイのあとを追いかけて


ソファーの上に避難したチャイに抗議

071029_4.jpg



しょうがなくチャイは 下に降りて

テーブルの下で軽くバトルが始まりました。

071029_5.jpg

071029_6.jpg



だんだんヒートアップしたのか

テーブルの下を抜け出して

キョンがチャイの首元に噛みつきました。

071029_7.jpg



これにはチャイもさすがにキレたのか

大技にでました。



071029_8.gif

見事な上手投げが炸裂です。

まだまだ おかあさんにはかなわないようです。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.10.29(Mon) 08:24] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おお! by みちっくす
大技決まってますね(笑)
こうして並ぶとキョンちゃん大きくなりましたね。
ワンコの成長って本当に早い!
チャイちゃんと同じ大きさになる日もすぐかな???


みちっくすさん by チャイパパ
いつのまにかキョンも大きくなってきているんですよね。
もう2~3日でお散歩デビューです。
他のワンコとどんな行動にでるのか楽しみです。

コメントを閉じる▲

 ← 痛々しい | TOP | パグ??? その2

COMMENT

大技決まってますね(笑)
こうして並ぶとキョンちゃん大きくなりましたね。
ワンコの成長って本当に早い!
チャイちゃんと同じ大きさになる日もすぐかな???

[ 2007.10.29(Mon) 22:58] URL | みちっくす #7Cde.tCY | EDIT |

いつのまにかキョンも大きくなってきているんですよね。
もう2~3日でお散歩デビューです。
他のワンコとどんな行動にでるのか楽しみです。
[ 2007.10.30(Tue) 00:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/42-e36bd8c5
 ← 痛々しい | TOP | パグ??? その2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

