TOP > 大間木で大暴れ!
 ← 吊り橋 | TOP | どんな作戦?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大間木で大暴れ! 

2009年01月30日 ()
こんにちはチャイパパです・・・って ちがーう!

初めまして、 ゆーちゃんです。(チャイパパの相方であります)

チャイパパは・・・

左腕が思うように動かず、仕事でも苦戦中。

それは何故か・・・・・・

イスに座ったまま眠ってしまったのです。

それも左腕を圧迫されたままえぇ

普通なら痛くて目を覚ますか、体勢を変えるんでしょうが

おやじ、酔っ払い中で痛いのにも気づかず グッスリ~

で、朝起きたら このありさま汗;

ちゃんと直るまで一ヶ月~一ヵ月半はかかるそうです。

仕事やりにくいィ~などとブチブチ言っておりますが

自業自得です。

で、今回かぎり?の代役です。




この間の日曜日、二週間ぶりに大間木へ。

着いて早々ワンコと人の多さにビックリ

この日はお天気も良く気持ちよかったもんね~


090129_2.jpg


やっぱりパグズ、いましたよ~さすが大間木!

まずは紹介します。

090129_3.jpg

がま口へそくりバージョンのナナミちゃん

090129_4.jpg

ナナミチャンの、妹みゅうちゃん
今週末あたりからドッグランデビューかな?走りまわってる姿を見るのが 楽しみィ~♪




090129_5.jpg

今年初めての くー太くん、またいっぱい遊んでね!




090129_10.jpg

ぷーすけくん

ぷーすけくんくー太くん、何やら不穏な動きが・・・

090129_f.jpg


090129_g.jpg

ナナミちゃんの取り合いかぁ・・・




お次は、まるくんはなちゃん

090129_6.jpg

おねむだったのか、お父さんに抱っこです。


抱っこのおねだりに何故かキョンも参加!なんで・・・

090129_k.jpg


まるくんはちっちゃいワンコに気に入られてたね。

090129_h.jpg





090129_8.jpg

こちらも ぷーすけくん。見上げるお顔が可愛いィ~




090129_9.jpg

マグくん。なつっこくって、いっぱいナデナデしちゃった!




090129_a.jpg

ブン太くん

前はチャイを気に入ってくれてたんだけど・・・今回は娘の方へ♪

090129_b.jpg


090129_c.jpg


090129_d.gif


その頃チャイ

090129_e.jpg

ナナミちゃんと密談中。



この後、親子喧嘩勃発!(家でやってよ~)

090129_i.gif

ブン太くんも巻き添えに・・・ごめんね!


最後に、チャイの狩り?三連発をどうぞ。

090129_m.jpg

チャイ、いっぱい走ったね。で、お疲れなのか

090129_n.jpg

定位置へ!

今日もたくさんのお友達と遊べて良かったね。

久々のランだったからチャイキョンは楽しそうだったなぁ~
(って二週間しかあいてないけど・・・)

キョンちゃん、今日のナイト君にお礼です。

090129_o.jpg

私、ブン太くんのこの顔・・・好きです☆









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




スポンサーサイト
[2009.01.30(Fri) 16:20] ドッグランTrackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by ブン太ママ
そのせつはどうもです(^^)
ブン太がしつこく娘さんにアタックして。。。
でも、キョンちゃんは足が速くて逃げてくれるので
助かります(^^;
今度はブン太をガツンとやっちゃって下さい!!

by ぴろぴろ
チャイパパおやじさん…左手の不自由さはわかりすぎるほど、今わかるので大変ですね…。キーボードもなかなか思い通り打てないのですごい集中力が要りますよね。酔っ払って左手に負担をかけたそうで、直るまでも相当日数がかかるようですが、腐らず焦らずゆっくり良くなってください…。ホントお大事に…。
相変わらず激しいチャイ&キョンちゃん…。
お洋服とっても可愛くお似合いですね~☆

by ナナミュウ
パパさん大丈夫ですか?
でもピンチヒッターのママさんも見事な
ブログの出来栄えですねえ!!

チャイキョンちゃん親子の中でブン太くんは
どのような存在なんでしょう?会話が気にな
りますv-410

by ひめママ
チャイパパさん大丈夫ですか??
ゆうちゃんブログ初コメントだわ~v-410
2週間ぶりですかv-290
久々にみんなとの楽しい時間でしたね
きょん、ちゃいちゃん元気いっぱいですねv-411

by けい
チャイパパさん、大丈夫~?
全治一ヶ月~一ヵ月半って大変ですよね・・・
お大事になさってください。

ゆ~ちゃん、ブログって初ですか?
とは思えないキレイな記事ですね♪
自分とこの最初のブログなんか、見れたもんじゃないですよ。

やっぱり、大間木ってスゴイですよね。
知らないパグちゃんがイッパイいるし・・・
最近は遠方からも大間木目指して来る方もいらっしゃいますもんね。

by さち
腕の具合いはどうですか?
片腕だとチャィキョンちゃんの抱っこも大変そうですよね(;^_^A
酔っぱらって…ってゆうのがパパさんらしいですね(苦笑)
お大事にしてくださいね
ゆぅちゃんさん
お初ブログですね~
パパさんで見慣れてるから新鮮新鮮(笑)
今回かぎりといわずまたまた楽しみにしてます♪
チャィちゃんいっぱい走ってますね~
大間木はチャィちゃんもお気に入りなのかな?
今度はキョンちゃんですか(笑)
ウンウン♪
最後のぺろんちょしてるブン太君かわぃぃですね~(´∀`)


by つっこママ
わ~!ゆーちゃん代役!!
初めてなんですか~?その割には
以前から書いていたように上手だわ~!
相変わらずパグちゃん集まっていますね~!
大体大間木は何時頃行けば皆さんに
お会いできるんですかね?

ブン太ママさんへ by チャイパパ
お世話さまでしたー。
全然いいんですよぉ。
イケメンのブン太くんに好かれて
キョンもやっと大人の仲間入りかな?
また遊んでやってくださいねぇ。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
そうなんですよねぇ。
仕事でキーボード叩かなければならないんで
ホントペースは遅いしイライラするしで
いつも以上に疲れちゃいます。
まあ気長に治していきます。

パグミで会いましょうね!

ナナミュウさんへ by チャイパパ
ご心配をお掛けしております。
まだあまり変化はないんですが
ゆっくり治していきます。
代打のブログ良かったですかぁ。
ゆうちゃんも褒めていただいて喜んでましたよ。

ブン太くん イケメンですからねぇ。
親子で修羅場にならなければいいんですが・・・。

ひめママさんへ by チャイパパ
ご心配をお掛けしまして
なんとかやってます(笑
コメント返し
本来はゆうちゃんがすべきなんですが
コメント返しの代打です(笑

大間木は相変わらず凄いですよね。
土・日の午後だったら
パグだらけですねぇ。

けいさんへ by チャイパパ
大丈夫で~す。
医者が治るって言ってくれたので
気長に治していきま~す。

ゆうちゃんブログなかなかですよねぇ。
私も最初の頃のは
見れたもんじゃありませんよ!

大間木確かに凄いですよね。
ブログとかで紹介するから
ますますパグが集まってきちゃうのかな。

さちさんへ by チャイパパ
やっちゃいましたぁ~。
酒がらみの失敗が
また増えちゃいましたよ(笑

ゆうちゃん
頑張ってくれましたよ。
忙しいときなんかに
また代わってくれるかなぁ。

大間木は なんか違うんでしょうね。
チャイも結構走るんですよ。
それもあるんで
大間木に通ってしまいます。

つっこママさんへ by チャイパパ
ゆうちゃんに頑張ってもらっちゃいましたー。
結構 初めてにしては いい出来ですよねぇ。
たまに代わってもらおうかな?

大間木は益々パグが増えてるような気がしますね。
土・日の午後だったら
確実にいるんじゃないのかな?
この日の大間木は
パグ以外のワンコもいっぱいでしたよ。

コメントを閉じる▲

 ← 吊り橋 | TOP | どんな作戦?

COMMENT

そのせつはどうもです(^^)
ブン太がしつこく娘さんにアタックして。。。
でも、キョンちゃんは足が速くて逃げてくれるので
助かります(^^;
今度はブン太をガツンとやっちゃって下さい!!
[ 2009.01.31(Sat) 00:05] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

チャイパパおやじさん…左手の不自由さはわかりすぎるほど、今わかるので大変ですね…。キーボードもなかなか思い通り打てないのですごい集中力が要りますよね。酔っ払って左手に負担をかけたそうで、直るまでも相当日数がかかるようですが、腐らず焦らずゆっくり良くなってください…。ホントお大事に…。
相変わらず激しいチャイ&キョンちゃん…。
お洋服とっても可愛くお似合いですね~☆
[ 2009.01.31(Sat) 09:44] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

パパさん大丈夫ですか?
でもピンチヒッターのママさんも見事な
ブログの出来栄えですねえ!!

チャイキョンちゃん親子の中でブン太くんは
どのような存在なんでしょう?会話が気にな
りますv-410
[ 2009.01.31(Sat) 11:42] URL | ナナミュウ #- | EDIT |

チャイパパさん大丈夫ですか??
ゆうちゃんブログ初コメントだわ~v-410
2週間ぶりですかv-290
久々にみんなとの楽しい時間でしたね
きょん、ちゃいちゃん元気いっぱいですねv-411
[ 2009.01.31(Sat) 19:06] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイパパさん、大丈夫~?
全治一ヶ月~一ヵ月半って大変ですよね・・・
お大事になさってください。

ゆ~ちゃん、ブログって初ですか?
とは思えないキレイな記事ですね♪
自分とこの最初のブログなんか、見れたもんじゃないですよ。

やっぱり、大間木ってスゴイですよね。
知らないパグちゃんがイッパイいるし・・・
最近は遠方からも大間木目指して来る方もいらっしゃいますもんね。
[ 2009.01.31(Sat) 22:24] URL | けい #- | EDIT |

腕の具合いはどうですか?
片腕だとチャィキョンちゃんの抱っこも大変そうですよね(;^_^A
酔っぱらって…ってゆうのがパパさんらしいですね(苦笑)
お大事にしてくださいね
ゆぅちゃんさん
お初ブログですね~
パパさんで見慣れてるから新鮮新鮮(笑)
今回かぎりといわずまたまた楽しみにしてます♪
チャィちゃんいっぱい走ってますね~
大間木はチャィちゃんもお気に入りなのかな?
今度はキョンちゃんですか(笑)
ウンウン♪
最後のぺろんちょしてるブン太君かわぃぃですね~(´∀`)

[ 2009.02.02(Mon) 18:46] URL | さち #- | EDIT |

わ~!ゆーちゃん代役!!
初めてなんですか~?その割には
以前から書いていたように上手だわ~!
相変わらずパグちゃん集まっていますね~!
大体大間木は何時頃行けば皆さんに
お会いできるんですかね?
[ 2009.02.03(Tue) 11:20] URL | つっこママ #- | EDIT |

お世話さまでしたー。
全然いいんですよぉ。
イケメンのブン太くんに好かれて
キョンもやっと大人の仲間入りかな?
また遊んでやってくださいねぇ。
[ 2009.02.03(Tue) 18:30] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうなんですよねぇ。
仕事でキーボード叩かなければならないんで
ホントペースは遅いしイライラするしで
いつも以上に疲れちゃいます。
まあ気長に治していきます。

パグミで会いましょうね!
[ 2009.02.03(Tue) 18:36] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ご心配をお掛けしております。
まだあまり変化はないんですが
ゆっくり治していきます。
代打のブログ良かったですかぁ。
ゆうちゃんも褒めていただいて喜んでましたよ。

ブン太くん イケメンですからねぇ。
親子で修羅場にならなければいいんですが・・・。
[ 2009.02.03(Tue) 18:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ご心配をお掛けしまして
なんとかやってます(笑
コメント返し
本来はゆうちゃんがすべきなんですが
コメント返しの代打です(笑

大間木は相変わらず凄いですよね。
土・日の午後だったら
パグだらけですねぇ。
[ 2009.02.03(Tue) 18:48] URL | チャイパパ #- | EDIT |

大丈夫で~す。
医者が治るって言ってくれたので
気長に治していきま~す。

ゆうちゃんブログなかなかですよねぇ。
私も最初の頃のは
見れたもんじゃありませんよ!

大間木確かに凄いですよね。
ブログとかで紹介するから
ますますパグが集まってきちゃうのかな。
[ 2009.02.03(Tue) 18:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

やっちゃいましたぁ~。
酒がらみの失敗が
また増えちゃいましたよ(笑

ゆうちゃん
頑張ってくれましたよ。
忙しいときなんかに
また代わってくれるかなぁ。

大間木は なんか違うんでしょうね。
チャイも結構走るんですよ。
それもあるんで
大間木に通ってしまいます。
[ 2009.02.03(Tue) 19:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ゆうちゃんに頑張ってもらっちゃいましたー。
結構 初めてにしては いい出来ですよねぇ。
たまに代わってもらおうかな?

大間木は益々パグが増えてるような気がしますね。
土・日の午後だったら
確実にいるんじゃないのかな?
この日の大間木は
パグ以外のワンコもいっぱいでしたよ。
[ 2009.02.03(Tue) 19:14] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/419-e10c8000
 ← 吊り橋 | TOP | どんな作戦?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

