TOP > どんな作戦?
 ← 大間木で大暴れ! | TOP | お仕事

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どんな作戦? 

2009年01月25日 ()
こんばんは。チャイパパです。


今日は 大間木でまたパグズと遊んできたんですが

その報告は後日として

先日のお話をしますね。


090125_1.jpg


キョンちゃんです。

相変わらず 可愛いでしょう♪

角度を変えても


090125_2.jpg


やっぱり 可愛い♪



そんなキョンちゃん (どんな?)

またまた ボールを咥えたまま

眠くなってしまいました。


090125_3.jpg


眠い顔も可愛い♪ (しつこい?)



キョンばっかりでも あれなんで

チャイちゃんもちょっと登場してもらいましょうか。

チャイの居場所は


090125_4.jpg


いつものトコにいましたねぇ。


090125_5.jpg


チャイも少しすると 眠くなってきたのか

こんな顔になっちゃいました。


090125_6.jpg


ほとんど おばあちゃんですよね。





話をキョンに戻します。



眠くなったキョンちゃん。

ボールを咥える力が緩んだのか

ボールを落としちゃったんです。


090125_7.jpg


眠くないときだったら

すっと降りて取ってくるんですけど

このときは こんな行動をとったんです。


090125_8.gif


ボールとわたしの顔を交互に見て

いかにも 取ってくれと言わんばかり。


090125_9.jpg


やっぱりね。



ただでさえワガママなので

いくら可愛い顔して見つめたって

取ってはあげませんよ。



自分で取りなさい!





090125_a.gif


な~に また悪そうな顔して

ブツブツ言ってんの?






090125_b.jpg


作戦って?










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2009.01.25(Sun) 18:37] おもちゃTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by つっこママ
あ~、ありますねぇ!
いかにもとって欲しいな~~みたいな
顔してくるんですよね~!
最初はかわいい~!と思ってついつい
とっていましたが、最近は自分でとりなさい!
って言っています。でも、やっぱりついつい
取っちゃうのよね~。
パパさんはこの後どうしたのかしら??

by Jiy
こんばんは~^^
今日はありがとうございました♪

きょんチャン♪これまたいい顔しておねだりだね~(笑)
ウチもよくやりますよ~♪
いや・・・、ウチの方がたちが悪いかな?(笑)
ベットの上にオモチャ持ってきて、
相手してもらえないと、ワザとやってるかぐらいに
オモチャ落として、拾ってくれ~ともがきます^^;
う~ん・・・。コメントしている内に
キョンチャンの方が全然良いではないかと・・・
うんっ!!キョンチャン可愛いっi-234(笑)

by ひめママ
あるある!!
キョンちゃん若いっだから~v-363(笑)
眠いとよけいに動きたくないのかしらね
人間も一緒だわ~v-356

by さち

パパさん
このあとどうしたんですか?
我慢して知らん顔できました?(笑)

チャィちゃんの定位置はロデオボーイだったはずなのにいつのまにかソファーの上になったのね。
上のがキョンちゃんも上れないしきっと落ち着くのかな(^-^)
でもいつもバランスよ~くソファーの上に乗ってますよね~(笑)

by あんきなママ
こんばんわ。
「とってちょーだい」光線、うちのあんこもよくやりますよ。
うちの場合、私の膝に乗っている時。
ほんと、憎めないけど、面白いけど、横着わんこですよね~。
ちょっと、かわいい顔してるからって~!

by まめまま
キョンちゃんカワィィお顔大作戦ですね!
でも、パパは更に上手でしたね(笑)
それにしても、ロデオはもはや人間用でなく
パグ用になってませんか?
チャイちゃんもキョンちゃんもオネムな
お顔かわいすぎですよ~♪
なのにパパさん、おばぁちゃんって...
チャイちゃんにはまだ早すぎますよー(爆)

つっこママさんへ by チャイパパ
結局 取っちゃうんですよね(笑
外でしつけが出来てないと困ると思って
いろいろやってるんですけど
なんか甘くなっちゃいますね。
仕方ないんでしょうか。
『お願い』の顔には弱いんですよ。

Jiyさんへ by チャイパパ
みんなやることって同じなんですかねぇ。
かまって欲しくて仕方ないんでしょうね。
最近は寒いのもあって
ソファーでテレビなんか見てると
決まって足の上に乗ってきますよ。
おもちゃ持参で。
遊んで欲しいんでしょうね。

ひめママさんへ by チャイパパ
あるんですよねぇ。
もう取ってくれるって思ってるんでしょうね。
たしかに眠いときは動きたくないですけど
甘やかし過ぎましたかねぇ。

さちさんへ by チャイパパ
結局 取っちゃいましたぁ。
甘くて ダメですねぇ。

ロデオボーイ そうですよねぇ。
以前はチャイの定位置だったはずなんですけど・・・。
チャイも まだ乗るんですけど
キョンに割り込まれるんで
ソファーの上の方が落ち着くみたいです。
たしか器用に乗ってますけど。

あんきなママさんへ by チャイパパ
そうですよねぇ。
多分ワンコ達は こんな顔をすれば
何でもやってくれるって思ってるんですよ!
ずっるいですよね。
まあ それが分かっていても
負けちゃうんですけど・・・。

まめままさんへ by チャイパパ
たしかにうちのロデオは完全にワンコ専用です。
多分1年以上使用していませんよ。
それに結構場所をとるんで
片付けたいんですけど
チャイ&キョンが乗るんで
そのままになってるんですよ。

チャイのおばあちゃん 早すぎますか?
でも たまに『おじいちゃん顔』にも なりますよ。

コメントを閉じる▲

 ← 大間木で大暴れ! | TOP | お仕事

COMMENT

あ~、ありますねぇ!
いかにもとって欲しいな~~みたいな
顔してくるんですよね~!
最初はかわいい~!と思ってついつい
とっていましたが、最近は自分でとりなさい!
って言っています。でも、やっぱりついつい
取っちゃうのよね~。
パパさんはこの後どうしたのかしら??
[ 2009.01.25(Sun) 21:59] URL | つっこママ #- | EDIT |

こんばんは~^^
今日はありがとうございました♪

きょんチャン♪これまたいい顔しておねだりだね~(笑)
ウチもよくやりますよ~♪
いや・・・、ウチの方がたちが悪いかな?(笑)
ベットの上にオモチャ持ってきて、
相手してもらえないと、ワザとやってるかぐらいに
オモチャ落として、拾ってくれ~ともがきます^^;
う~ん・・・。コメントしている内に
キョンチャンの方が全然良いではないかと・・・
うんっ!!キョンチャン可愛いっi-234(笑)
[ 2009.01.26(Mon) 00:01] URL | Jiy #- | EDIT |

あるある!!
キョンちゃん若いっだから~v-363(笑)
眠いとよけいに動きたくないのかしらね
人間も一緒だわ~v-356
[ 2009.01.27(Tue) 11:07] URL | ひめママ #- | EDIT |


パパさん
このあとどうしたんですか?
我慢して知らん顔できました?(笑)

チャィちゃんの定位置はロデオボーイだったはずなのにいつのまにかソファーの上になったのね。
上のがキョンちゃんも上れないしきっと落ち着くのかな(^-^)
でもいつもバランスよ~くソファーの上に乗ってますよね~(笑)
[ 2009.01.28(Wed) 19:13] URL | さち #- | EDIT |

こんばんわ。
「とってちょーだい」光線、うちのあんこもよくやりますよ。
うちの場合、私の膝に乗っている時。
ほんと、憎めないけど、面白いけど、横着わんこですよね~。
ちょっと、かわいい顔してるからって~!
[ 2009.01.28(Wed) 21:44] URL | あんきなママ #- | EDIT |

キョンちゃんカワィィお顔大作戦ですね!
でも、パパは更に上手でしたね(笑)
それにしても、ロデオはもはや人間用でなく
パグ用になってませんか?
チャイちゃんもキョンちゃんもオネムな
お顔かわいすぎですよ~♪
なのにパパさん、おばぁちゃんって...
チャイちゃんにはまだ早すぎますよー(爆)
[ 2009.01.29(Thu) 00:13] URL | まめまま #- | EDIT |

結局 取っちゃうんですよね(笑
外でしつけが出来てないと困ると思って
いろいろやってるんですけど
なんか甘くなっちゃいますね。
仕方ないんでしょうか。
『お願い』の顔には弱いんですよ。
[ 2009.01.29(Thu) 15:14] URL | チャイパパ #- | EDIT |

みんなやることって同じなんですかねぇ。
かまって欲しくて仕方ないんでしょうね。
最近は寒いのもあって
ソファーでテレビなんか見てると
決まって足の上に乗ってきますよ。
おもちゃ持参で。
遊んで欲しいんでしょうね。
[ 2009.01.29(Thu) 15:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

あるんですよねぇ。
もう取ってくれるって思ってるんでしょうね。
たしかに眠いときは動きたくないですけど
甘やかし過ぎましたかねぇ。
[ 2009.01.29(Thu) 15:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

結局 取っちゃいましたぁ。
甘くて ダメですねぇ。

ロデオボーイ そうですよねぇ。
以前はチャイの定位置だったはずなんですけど・・・。
チャイも まだ乗るんですけど
キョンに割り込まれるんで
ソファーの上の方が落ち着くみたいです。
たしか器用に乗ってますけど。
[ 2009.01.29(Thu) 15:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうですよねぇ。
多分ワンコ達は こんな顔をすれば
何でもやってくれるって思ってるんですよ!
ずっるいですよね。
まあ それが分かっていても
負けちゃうんですけど・・・。
[ 2009.01.29(Thu) 15:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

たしかにうちのロデオは完全にワンコ専用です。
多分1年以上使用していませんよ。
それに結構場所をとるんで
片付けたいんですけど
チャイ&キョンが乗るんで
そのままになってるんですよ。

チャイのおばあちゃん 早すぎますか?
でも たまに『おじいちゃん顔』にも なりますよ。
[ 2009.01.29(Thu) 15:46] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/418-f07ec715
 ← 大間木で大暴れ! | TOP | お仕事

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

