TOP > お仕事
 ← どんな作戦? | TOP | キョンの顔

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お仕事 

2009年01月22日 ()
こんにちは。チャイパパです。


忙しいときに 『ネコの手もかりたい』 と言いますが

うちには 猫はいないので (似てるのはいますが)

『パグの手もかりたい』

ということで

キョンちゃんに お仕事を手伝ったもらいました。




090122_1.jpg


やる気マンマンですねぇ。




090122_2.jpg


仕様をよく読んで~。




090122_3.jpg


う~ん 頑張ってますねぇ。




途中 飽きたのか


090122_4.jpg


仕様書を食していましたが



どうにかこうにか


090122_5.jpg




よくやったねぇ。

じゃあ もう1つお願いね!





090122_6.gif


そんなんじゃ クビ にするよ!

おやつもあげないよ!














090122_7.gif


不当解雇 って テレビの見過ぎじゃない!









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.01.22(Thu) 12:27] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ブン太ママ
前回の写真といい。。。キョンちゃん、凄い顔します
ね(@@)
女の子・・・ですよね??(^^;
キョンちゃん、お仕事頑張るでしゅよーv-91

by さち
一枚目の
頑張るでしゅ!
のキョンちゃん
下唇の下のとこが白いからちっちゃいくちびるに見えてしょぅがない(爆
もぅくちびるにしか見えな~い(笑)携帯でみてるからからかなぁ?(笑)
意味わからなかったらスミマセ~ン(;^_^A
でも
かわぃぃ(´∀`)♪

ブン太ママさんへ by チャイパパ
キョンは表情が チャイに比べると
豊かなんですよねぇ。
ブログのネタには いいんですが・・・。

パグ自体が他の犬種に比べると
表情があっていいですよね。
そう思っているのはわたしだけかなぁ?

さちさんへ by チャイパパ
分かりますよぉ!
下唇の下のトコ ちょっと毛が薄いんですよ。
だから 「んっ!」って顔をすると
そこが盛り上がって くちびるっぽく見えるんですよね。
ちょっと受け口なのも 影響しているかな?

コメントを閉じる▲

 ← どんな作戦? | TOP | キョンの顔

COMMENT

前回の写真といい。。。キョンちゃん、凄い顔します
ね(@@)
女の子・・・ですよね??(^^;
キョンちゃん、お仕事頑張るでしゅよーv-91
[ 2009.01.22(Thu) 22:28] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

一枚目の
頑張るでしゅ!
のキョンちゃん
下唇の下のとこが白いからちっちゃいくちびるに見えてしょぅがない(爆
もぅくちびるにしか見えな~い(笑)携帯でみてるからからかなぁ?(笑)
意味わからなかったらスミマセ~ン(;^_^A
でも
かわぃぃ(´∀`)♪
[ 2009.01.23(Fri) 18:31] URL | さち #- | EDIT |

キョンは表情が チャイに比べると
豊かなんですよねぇ。
ブログのネタには いいんですが・・・。

パグ自体が他の犬種に比べると
表情があっていいですよね。
そう思っているのはわたしだけかなぁ?
[ 2009.01.25(Sun) 18:43] URL | チャイパパ #- | EDIT |

分かりますよぉ!
下唇の下のトコ ちょっと毛が薄いんですよ。
だから 「んっ!」って顔をすると
そこが盛り上がって くちびるっぽく見えるんですよね。
ちょっと受け口なのも 影響しているかな?
[ 2009.01.25(Sun) 18:47] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/417-493d2c4b
 ← どんな作戦? | TOP | キョンの顔

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

