TOP > キョンの顔
 ← お仕事 | TOP | 怪しい・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キョンの顔 

2009年01月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日は キョンの顔についてです。

以前からご覧になってる方は

ま~た 悪顔のネタだなって思うでしょうが











その通りです。

日々写真を撮っていると

どうしても キョンの悪顔が撮れちゃうんですよね。

まあ ご覧ください。


090121_1.jpg


失礼しました。

これは 後姿でした。(ネコじゃないですよ)

こちらです。


090121_2.jpg


キョンは おもちゃを咥えてることが多いんで

顔が曲がって 悪顔に見えちゃうんです。

アップで撮った こわ~い顔 もありますよ。

小さいお子さんには 見せないでくださいね。






090121_3.jpg


ねっ! 怖いでしょ~。

かといって

常に物を咥えてると悪顔ってわけでもないんです。

こんな かわいい顔もできるんですよ。


090121_4.jpg


面白いですよね。

母親のチャイは あまり悪顔にはならないのに

キョンだけって。

チャイの遺伝子の中に何があるのか?


090121_5.jpg


でも まあ こうやってネタにできるんで

困ったときのキョンちゃん頼みで

助かるんですけどね。




キョン~ またいろんな表情見せてね!








090121_6.gif









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.01.21(Wed) 08:20] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
キョンちゃん最高v-237
ボールを加えちゃって悪顔になっちゃうなんてv-410おもしろい
お茶を飲んでたら、吹き出す所でしたよv-356 
いつまでたっても、キョンちゃんはおこちゃまだもんね~v-407

by あんきなママ
わんちゃんのこういう顔、大好きです!
チョイ悪顔。チョイブサ顔。
撮影できたら、「おほほ、ブログ用だわね」って思っちゃいますよ。
キョンちゃん、どんなお顔もかわいいよ~!

ひめママさんへ by チャイパパ
パグって表情が豊かで飽きないですよね。
短鼻のせいか 妙に人間っぽい顔になったりで。
まあ そこも魅力のひとつなんでしょうか。
キョンは いつになったら大人になるのかなぁ。

あんきなママさんへ by チャイパパ
そうですよね。
うちもブログを書くときって
まず面白い顔がないかなって探しちゃいます。
見つけると そこから話を膨らませるんですよね。

コメントを閉じる▲

 ← お仕事 | TOP | 怪しい・・・

COMMENT

キョンちゃん最高v-237
ボールを加えちゃって悪顔になっちゃうなんてv-410おもしろい
お茶を飲んでたら、吹き出す所でしたよv-356 
いつまでたっても、キョンちゃんはおこちゃまだもんね~v-407
[ 2009.01.21(Wed) 11:23] URL | ひめママ #- | EDIT |

わんちゃんのこういう顔、大好きです!
チョイ悪顔。チョイブサ顔。
撮影できたら、「おほほ、ブログ用だわね」って思っちゃいますよ。
キョンちゃん、どんなお顔もかわいいよ~!
[ 2009.01.21(Wed) 20:30] URL | あんきなママ #- | EDIT |

パグって表情が豊かで飽きないですよね。
短鼻のせいか 妙に人間っぽい顔になったりで。
まあ そこも魅力のひとつなんでしょうか。
キョンは いつになったら大人になるのかなぁ。
[ 2009.01.22(Thu) 08:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうですよね。
うちもブログを書くときって
まず面白い顔がないかなって探しちゃいます。
見つけると そこから話を膨らませるんですよね。
[ 2009.01.22(Thu) 08:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/416-2204c399
 ← お仕事 | TOP | 怪しい・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

