TOP > 怪しい・・・
 ← キョンの顔 | TOP | シーズン到来!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 怪しい・・・ 

2009年01月20日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日 わたしの母の誕生日だったので

実家へ行ってきました。(徒歩20分)

当然 チャイ&キョンも一緒ですよ。



みんなで食事の準備をしている間

チャイ&キョンとわたしは部屋で待機していたんです。


090120_1.jpg


ランが大好きなキョンちゃん

ルームランナーが気になる様子。



チャイは


090120_2.jpg


実家でもソファーの背の上に。


090120_3.jpg


しばらくすると

チャイちゃん 違うイスの上へ。


090120_4.jpg


ばあちゃん(母)のイスに座っちゃいました。

ここで な~んかピンときたんで

帽子をかぶせてみたんです。


090120_5.jpg


怪しい・・・。


なんかとっても 怪しい



090120_6.gif


なるほど

占い師ねぇ。

と いうことは

こんなカンジなのかなぁ。




090120_7.jpg


なんか しっくりきてますねぇ。

このまま 開業できるかな?

じゃあ キョンちゃんは 受付嬢?


090120_8.jpg


ご来館 お待ちしていま~す♪









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.01.20(Tue) 08:00] いたずらTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

かわいい占い師♪ by ひめママ
お母様のお誕生日にみんなで食事いいですねv-363
キョンちゃんは実家でもやっぱりソファーの上なんですねv-290
やっぱり落ち着くのかしら
怪しい占い師のチャイちゃんに受け付け嬢のキョンちゃんに、
是非見てもらいた~いv-410

by さち
板橋の母ですか(笑)
占い師といい森進一といいさすがパパさん 目の付けどころがちがいますよね(笑)
森進一
笑っちゃいました(笑)
表情ソックリ~(笑)
その前のバトルもスゴいですね~
キョンちゃんのオモチャ休憩(?)に笑ってしまった(笑)
バトルの途中にオモチャって…(笑)
ホント
キョンちゃんはオモチャ大好きですよね~(´∀`)


by norio
うわ~ホントに占い師に見えてきました^^;
“見えるわ~あなたの運命…”とかつぶやきそうですね。笑

何を占ってもらおうかな~♪

ちなみにうちの黒漆太もよくソファーのてっぺんとかそでとかの狭い部分に座ります。
バランス悪そうなんですけどね…^^;
いつも不思議です。

ひめママさんへ by チャイパパ
前から思っていたんですよね。
フードをかぶったチャイの顔は
なんか怪しいなぁって。
どうにか「占い師」で落ち着きました。
でも「インチキ占い師」だろうなぁ。

さちさんへ by チャイパパ
お褒めいただき ありがとうございます。
これからも日々精進していきますね(笑

バトル中のおもちゃ休憩
笑っちゃいますよね。
まだまだ子供なのか
立ち止まったら たまたまおもちゃがあったんで
つい咥えちゃったんでしょうね。

norioさんへ by チャイパパ
占い師っぽいでしょ。
でも 食事のことしか占えないかも?

そうなんですよね。
なんでわざわざバランスの悪いところに座るのか?
たしかに不思議です。
なんか思うところがあるんでしょうかねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← キョンの顔 | TOP | シーズン到来!

COMMENT

お母様のお誕生日にみんなで食事いいですねv-363
キョンちゃんは実家でもやっぱりソファーの上なんですねv-290
やっぱり落ち着くのかしら
怪しい占い師のチャイちゃんに受け付け嬢のキョンちゃんに、
是非見てもらいた~いv-410
[ 2009.01.20(Tue) 12:50] URL | ひめママ #- | EDIT |

板橋の母ですか(笑)
占い師といい森進一といいさすがパパさん 目の付けどころがちがいますよね(笑)
森進一
笑っちゃいました(笑)
表情ソックリ~(笑)
その前のバトルもスゴいですね~
キョンちゃんのオモチャ休憩(?)に笑ってしまった(笑)
バトルの途中にオモチャって…(笑)
ホント
キョンちゃんはオモチャ大好きですよね~(´∀`)

[ 2009.01.21(Wed) 00:17] URL | さち #- | EDIT |

うわ~ホントに占い師に見えてきました^^;
“見えるわ~あなたの運命…”とかつぶやきそうですね。笑

何を占ってもらおうかな~♪

ちなみにうちの黒漆太もよくソファーのてっぺんとかそでとかの狭い部分に座ります。
バランス悪そうなんですけどね…^^;
いつも不思議です。
[ 2009.01.21(Wed) 00:50] URL | norio #tvuJvPWY | EDIT |

前から思っていたんですよね。
フードをかぶったチャイの顔は
なんか怪しいなぁって。
どうにか「占い師」で落ち着きました。
でも「インチキ占い師」だろうなぁ。
[ 2009.01.21(Wed) 08:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お褒めいただき ありがとうございます。
これからも日々精進していきますね(笑

バトル中のおもちゃ休憩
笑っちゃいますよね。
まだまだ子供なのか
立ち止まったら たまたまおもちゃがあったんで
つい咥えちゃったんでしょうね。
[ 2009.01.22(Thu) 08:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

占い師っぽいでしょ。
でも 食事のことしか占えないかも?

そうなんですよね。
なんでわざわざバランスの悪いところに座るのか?
たしかに不思議です。
なんか思うところがあるんでしょうかねぇ。
[ 2009.01.22(Thu) 08:34] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/415-dba33589
 ← キョンの顔 | TOP | シーズン到来!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

