TOP > シーズン到来!
 ← 怪しい・・・ | TOP | 城南島ランに初上陸!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シーズン到来! 

2009年01月16日 ()
おはようございます。チャイパパです。


シーズン到来です!

何のシーズンが来たかというと

抜け毛 のシーズンなんです。


090116_1.jpg


そう キョンじゃないんですよね。


090116_2.jpg


とぼけてますが

チャイちゃんなんです。



先日 お風呂で洗ってあげたら

チャイだけ異常に抜け毛が多かったんですよ。

でっ 試しにファーミネ-ターで取ってみたら


090116_3.jpg


こんなに取れちゃったんです。

これ チャイだけなんですよ。

キョンもやってみたんですが

キョンは ほとんど取れないんです。



不思議ですよねぇ。

同じ物を食べて 一緒に生活して

なおかつ 親子ですよぉ。

同じタイミングで抜けてもいいと思うんですけどね。

別々だと掃除も大変だし・・・。



多頭飼いの方

抜け毛の時期って それぞれ違いますか~?


090116_4.jpg


キョン~!

チャイは神経質なんだから

そんな事言ったら

気にしちゃうでしょう。



チャイ~

大丈夫だからねぇ~












090116_5.gif
遅かったか。。。








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2009.01.16(Fri) 08:03] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ナックウママ
う~ん。。。我が家はどうだろぅ。。。
ワタシは1年中、抜け毛が凄ぃと思ってたケド良く考えたら空羅ヨリもナックルの方がヤッパリ抜けマスね!!

親子の場合、子供ヨリ親の方が抜けるトカ!?(タマタマですヨネ)

チャイちゃんのショックな顔に笑っちゃいマシタ~☆

けい by けい
そうそう、抜け毛気になりますよね・・・
うちも前はスゴかったんですが、服着せるようになってからは目立たなくなりました。
(根本的解決になってませんが・・・)

ガ~ン!なチャイちゃんに思わず笑ってしまいました。

by ひめママ
す・すごすぎるv-405
ファーネーターの前から欲しいとは思ってましたが
高いですよね
その分効果があるって思いましたよv-364
やっぱり欲しいな~

by ふぉま
もう抜け毛の時期ですかΣ(゚Д゚)
春くらいになると抜けてくるんですよねぇ。。。
パグは短毛だから抜け毛少ないと思われがちだけど
大変ですよねぇ(;´Д`)
ウチも2匹抜け毛の時期が違います!
あれって不思議ですよね~(-ω-)
どうせなら一気に抜け毛の時期が来て
一気に終わってほしいですw

ナックウママさんへ by チャイパパ
うちは まあ年中抜けるんですが
年に2回ほど 抜け替わりの時期なのか
大量に抜けるときがあるんですよ。
親子なんだから
一緒に抜け替わって欲しいんですけど
なんか時間差をつけてくるんですよね。

けいさんへ by チャイパパ
抜け毛が 凄いから服を着せる方って
結構いるみたいですよね。
うちも普段は 家の中では 裸なんですが
あまりすごいと 着せたりしてますよ。
まあ ワンコを飼ってるんで
抜け毛は 仕方ないんですけどね。

ひめママさんへ by チャイパパ
ファーミネーター 凄いでしょ!
うちも欲しくて欲しくて
やっと買ったんですよ。
抜け毛の時期なんかにこれ使うと
カイカンですよ~!

ふぁまさんへ by チャイパパ
やっぱり 抜け毛の時期が違うんですかぁ。
そうですよねぇ。
一気に2匹揃って抜けて欲しいですよねぇ。
うちもパグを飼うまでは
短毛だから抜け毛は少ないと思っていました。
勉強不足だったんですけどね。
でも 知っていてもパグを飼っていましたよ。

コメントを閉じる▲

 ← 怪しい・・・ | TOP | 城南島ランに初上陸!

COMMENT

う~ん。。。我が家はどうだろぅ。。。
ワタシは1年中、抜け毛が凄ぃと思ってたケド良く考えたら空羅ヨリもナックルの方がヤッパリ抜けマスね!!

親子の場合、子供ヨリ親の方が抜けるトカ!?(タマタマですヨネ)

チャイちゃんのショックな顔に笑っちゃいマシタ~☆
[ 2009.01.16(Fri) 22:11] URL | ナックウママ #- | EDIT |

そうそう、抜け毛気になりますよね・・・
うちも前はスゴかったんですが、服着せるようになってからは目立たなくなりました。
(根本的解決になってませんが・・・)

ガ~ン!なチャイちゃんに思わず笑ってしまいました。
[ 2009.01.17(Sat) 00:51] URL | けい #- | EDIT |

す・すごすぎるv-405
ファーネーターの前から欲しいとは思ってましたが
高いですよね
その分効果があるって思いましたよv-364
やっぱり欲しいな~
[ 2009.01.17(Sat) 09:40] URL | ひめママ #- | EDIT |

もう抜け毛の時期ですかΣ(゚Д゚)
春くらいになると抜けてくるんですよねぇ。。。
パグは短毛だから抜け毛少ないと思われがちだけど
大変ですよねぇ(;´Д`)
ウチも2匹抜け毛の時期が違います!
あれって不思議ですよね~(-ω-)
どうせなら一気に抜け毛の時期が来て
一気に終わってほしいですw
[ 2009.01.19(Mon) 06:52] URL | ふぉま #- | EDIT |

うちは まあ年中抜けるんですが
年に2回ほど 抜け替わりの時期なのか
大量に抜けるときがあるんですよ。
親子なんだから
一緒に抜け替わって欲しいんですけど
なんか時間差をつけてくるんですよね。
[ 2009.01.20(Tue) 08:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

抜け毛が 凄いから服を着せる方って
結構いるみたいですよね。
うちも普段は 家の中では 裸なんですが
あまりすごいと 着せたりしてますよ。
まあ ワンコを飼ってるんで
抜け毛は 仕方ないんですけどね。
[ 2009.01.20(Tue) 08:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ファーミネーター 凄いでしょ!
うちも欲しくて欲しくて
やっと買ったんですよ。
抜け毛の時期なんかにこれ使うと
カイカンですよ~!
[ 2009.01.20(Tue) 08:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

やっぱり 抜け毛の時期が違うんですかぁ。
そうですよねぇ。
一気に2匹揃って抜けて欲しいですよねぇ。
うちもパグを飼うまでは
短毛だから抜け毛は少ないと思っていました。
勉強不足だったんですけどね。
でも 知っていてもパグを飼っていましたよ。
[ 2009.01.20(Tue) 08:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/414-ef591ded
 ← 怪しい・・・ | TOP | 城南島ランに初上陸!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

