TOP > 城南島ランに初上陸!
 ← シーズン到来! | TOP | 城南島ランの前にカフェへ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 城南島ランに初上陸! 

2009年01月14日 ()
こんにちは。チャイパパです。


きのうのつづきです。

カフェでランチを食べたあとは

念願の城南島のランに移動です。

管理事務所で登録を済ませて


090113_a.gif


ランへむかいました。

海がすぐそばに見えて いいところでしたね。

羽田空港も近いので

飛行機も低空でいっぱい飛んでいましたよ。


090113_b.jpg


ランに入ると

いきなり走り出すキョン。

向かった先は


090113_c.jpg


つっこちゃん

会うのは3回目になるのかなぁ。

前に遊んでもらったのを覚えていたんでしょうねぇ。

仲良く遊んでいました。


090113_d.gif


いつもありがとうね!



この日は ひめちゃんと遊ぶのも目的のひとつだったんですけど


090113_e.jpg


おねむな様子で もうひとつでしたね。

また 会ったら遊んでね。




090113_k.jpg


この抱っこされてるのはタイニーちゃん

現在ヒート中なので抱っこなんです。

なんでも今回のヒートでママになる予定なんだそうです。

チャイもおととし子供を生んだので

タイニーパパさんと いろいろお話をしました。

思い出すと大変な事も多かったですが

いい思い出ですよね。

タイニーちゃん ママになれるといいね。

ママになったら 赤ちゃん見せてねぇ。



この日の城南島には

20頭以上のパグちゃんがいたそうなんですが

写真が撮れたパグちゃんだけ一気に紹介しますね。



まずは 風太くん。


090113_f.jpg





つづいて ぶうくん に


090113_g.jpg


メロンちゃん。


090113_h.jpg
間違っていたら ゴメンなさい。





つづいて ブン太くん。


090113_i.jpg





次が うったくん。


090113_j.jpg





バニラちゃん。


090113_l.jpg





つぎが 『おてんばパグ日和』

あんこちゃん


090113_m.jpg


に きなこちゃん。


090113_n.jpg




そして最後に 『Let's go pug』

プルくんとピースくん。


090113_o.jpg


このプルくんとピースくん

会ったときに 政宗くんと幸村くん に似てるなぁって思っていたら

やっぱり親戚さんだったようです。

遺伝子って凄いですよね。



ほかにもまだまだパグちゃんがいたんですが

撮れてなかったり ボケボケだったのですみません。



でも こんなのが撮れてましたよ。

ぱぐおくんのパパさんがおやつをあげてたんです。


090113_p.jpg


ちゃっかり 3兄妹に混ざってキョンもお座り。

なぜか 柴犬までも・・・。

食べ物に従順なパグ

ここまでは みんないい子だったんですが

ひとりの子にあげたら


090113_q.jpg


チャイやバニラちゃんまで加わって

ワケがわからない状態に。

ぱぐおくんのパパさんも誰にあげたか

わからなくなったようです。



いや~ この日もパグだらけで楽しかったですよ。

城南島のランもいいところでしたね。

また機会があったら 行ってみたいと思います。


最後にチャイ&キョンの出番が少なかったので

ちょこっと載せますね。

題して 『やっぱり親子 動きも一緒』


090113_r.gif








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2009.01.14(Wed) 15:21] ドッグランTrackback(0) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

by ブーメロンママ
こんばんはぁv-274先日はどうもありがとうございましたぁv-353たくさんのパグちゃんにお会いできてブーもメロンも私もとっても楽しかったですi-237チャイちゃんとメロンが似てるなぁと思いましたi-194(勝手な思い込みですいませんi-238)またお会いできる日を楽しみにしてまぁすv-237

by あんきなママ
こんばんわ。
先日城南島でお会いした、あんこときなこのママです。
先日はお世話になりました!
元気な親子パグちゃん、とっても仲が良さそうで見ていて微笑ましかったです。
また機会があったら、ぜひ遊んでやってくださいねv-16

by バニラママ
こんばんわi-179
城南島でお世話になったバニラのママです。
写真UPしていただいてありがとうございますi-184
うちも始めての城南島でどんな感じかなぁ?と思って行ってみたら、こんなにたくさんのパグちゃんがいてビックリしたとともに顔がニヤけてしまいましたi-233
バニラもチャイちゃんキョンちゃんと仲良く遊んでもらってすごく楽しそうでしたi-228
また機会がありましたら遊んでくださいi-237

by 風太母
こんばんわ。
写真載せていただいてありがとうございます。風太母です。

日曜日は本当にたくさんのパグちゃんでにぎわっていましたね。チャイちゃんキョンちゃんをはじめ かわいい女の子がスカートヒラヒラさせて走る姿に一時釘付け状態になってしまいました(笑)

またお会いできるといいですね。

by プルピーママ
はじめましてコメントさせて頂きます。
日曜日に城南島でお会いしましたプル&ピースの飼い主のプルピーママです。
先日はありがとうございました。
可愛いチャイちゃん&キョンちゃんにお会い出来て
嬉しかったです。
「やっぱ動きも一緒の」お二人のお写真とても可愛いですねぇ~!
きっとお家の中でも同じ行動されているんでしょうねぇ~!?
プルピー達のお写真綺麗に撮って頂きましてありがとうございます。
今度お会いした時は是非プルピー達と一緒に遊んで下さいね。
また遊びに来ますね!




by タイニーパパ
こんばんは。
先日お会いしたタイニーパパです。
タイニーさんの写真を載せて頂きありがとうございます。
それに、わんこの子供を迎えるにあたってのためになる話を
いろいろと聞かせて頂きありがとうございました。
まだちゃんと子供を授かるか分かりませんが上手くいくように
頑張っていこうと思います。
何か質問させて頂くかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

今回はチャイちゃんキョンちゃんと一緒に遊べなかったので
今度是非遊んで下さいね!
またブログに遊びに来させて頂きますね!


by ブン太ママ
先日、城南島でお会いしたブン太ママです。
ブン太の写真も載せて頂いてありがとうございます!
うちのブン太も、プルくんと親戚なんですよぉ~
親戚探しのサイトで調べたら、政宗くんか幸村くんのどちらか?が遠い親戚でした!

城南島は海も見えて、広いし結構気に入ってるので
これからもチョコチョコ行こうと思ってます。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

これからも、よろしくお願いします!!!

by うったママ
日曜日はありがとうございましたぁ
わぁ~同時に同じほう見て可愛いですねぇ
親子って不思議と動作も似るものなのですねぇ!
温かな親子関係に癒されちゃいました
また遊んでくださいねぇ

by つっこママ
うわお~!
つっことの写真、ありがとうございます~!
すごーい!躍動感ありますね~!
キョンちゃんとつっこはとっても相性が
合うようで、ワンズはお互いの事をもう
わかっているって感じですよね~!
つっこってばキョンちゃんに追いかけてもらって
嬉しそうな顔をしていますね~。
前から思っていましたが、パパさん、
写真撮るセンスありますよね~。上手だわ~!
またお会いしましょうね~^^


ブーメロンママさんへ by チャイパパ
お世話さまでした~。
ホントにパグちゃん 多かったですよね。
チャイとメロンちゃんが似てるって
なんとなくわかりますよぉ。
また会ったら 遊んでくださいねぇ。

あんきなママさんへ by チャイパパ
お世話になりました~。
先日は パグだらけで楽しかったですよね。
また お会いできたら
遊んでやってくださいねぇ。

バニラママさんへ by チャイパパ
お世話になりました~。
うちも城南島は始めてだったんですけど
いいところですよね。
芝生で広いし パグちゃんは多いしで。
また お会いしたら遊んでくださいね。

風太母さんへ by チャイパパ
お世話さまでした。
写真勝手に載せてすみません。
ホントにパグちゃん 多かったですよね。
ランに行ってパグちゃんがいないと
なんかテンション下がりますもんね。
楽しい時を過ごさせてもらいました。
また お会いしたら遊んでくださいね。

ブルピーママさんへ by チャイパパ
コメントありがとうございます。
こちらこそ先日は楽しかったですよ。
こんなカンジでブログもやってますんで
良かったら また見に来てくださいねぇ。
またお会いしたら遊んでくださいね。

タイニーパパさんへ by チャイパパ
先日は お世話さまでした。
タイニーちゃん 子供が出来るといいですねぇ。
大変なことも多いですけど
楽しいことの方が多いですよぉ。
あまり的確な返事が出来ないかもしれませんが
わかる範囲でなんでもお答えしますんで
気兼ねなく聞いてくださいねぇ。

ブン太ママさんへ by チャイパパ
先日は お世話さまでした。
ブン太も、プルくんと親戚さんだったんですかぁ。
親戚探しのサイトって便利ですよね。
親戚さんが見つかって
その子が知ってる子だったりすると感激ですもんね。
城南島 うちも機会があったら
また行ってみようと思います。
またお会いできたら遊んでくださいね。

うったママさんへ by チャイパパ
先日は お世話になりました。
親子って 面白いですよぉ。
しょっちゅうケンカ(バトル?)になるんですが
眠くなると寄り添って寝てるんですよね。
見ていてなんかほのぼのです。
またお会いしたら遊んでくださいね。

つっこママさんへ by チャイパパ
お世話さまでした。
キョンもつっこちゃんとは気が合うようで
楽しかったと思いますよ。
帰って撮った写真を見たら
つっこちゃんとの写真ばっかりでしたから。
写真 褒めていただいて ありがとうございます。
たまたまなんですけどね。
また お会いしましょ~。

by ひめママ
キョンちゃんと遊んで欲しかったのに・・
前の日からお疲れで
眠いひめでしたよv-395
ごめんなさいね~
また一緒に遊ぼうねv-363

by ナナミュウ
城南島も熱いんですね!
チャイキョンちゃんファミリーもとうとう上陸しちゃいましたか。うちも早く参戦せねばv-290

チャイキョンちゃんブログはいつも凝ってて感心しきりですv-405
早くそんなテクをみにつけたいものです。

ひめママさんへ by チャイパパ
残念でしたよねぇ。
ひめちゃんと遊ぶのが
目的の一つだったですからね。
次回は 遊びましょうね。

ナナミュウさんへ by チャイパパ
行ってきましたよぉ 城南島!
まあ 誘いあっていたせいあるんですが
パグちゃん いっぱいで楽しかったですよ。
ちょっと遠いですが 1回行ってみるのもいいですね。
大間木組でツアーでも組むのもいいかも。

コメントを閉じる▲

 ← シーズン到来! | TOP | 城南島ランの前にカフェへ!

COMMENT

こんばんはぁv-274先日はどうもありがとうございましたぁv-353たくさんのパグちゃんにお会いできてブーもメロンも私もとっても楽しかったですi-237チャイちゃんとメロンが似てるなぁと思いましたi-194(勝手な思い込みですいませんi-238)またお会いできる日を楽しみにしてまぁすv-237
[ 2009.01.14(Wed) 20:21] URL | ブーメロンママ #- | EDIT |

こんばんわ。
先日城南島でお会いした、あんこときなこのママです。
先日はお世話になりました!
元気な親子パグちゃん、とっても仲が良さそうで見ていて微笑ましかったです。
また機会があったら、ぜひ遊んでやってくださいねv-16
[ 2009.01.14(Wed) 21:14] URL | あんきなママ #- | EDIT |

こんばんわi-179
城南島でお世話になったバニラのママです。
写真UPしていただいてありがとうございますi-184
うちも始めての城南島でどんな感じかなぁ?と思って行ってみたら、こんなにたくさんのパグちゃんがいてビックリしたとともに顔がニヤけてしまいましたi-233
バニラもチャイちゃんキョンちゃんと仲良く遊んでもらってすごく楽しそうでしたi-228
また機会がありましたら遊んでくださいi-237
[ 2009.01.14(Wed) 21:59] URL | バニラママ #- | EDIT |

こんばんわ。
写真載せていただいてありがとうございます。風太母です。

日曜日は本当にたくさんのパグちゃんでにぎわっていましたね。チャイちゃんキョンちゃんをはじめ かわいい女の子がスカートヒラヒラさせて走る姿に一時釘付け状態になってしまいました(笑)

またお会いできるといいですね。
[ 2009.01.15(Thu) 00:22] URL | 風太母 #- | EDIT |

はじめましてコメントさせて頂きます。
日曜日に城南島でお会いしましたプル&ピースの飼い主のプルピーママです。
先日はありがとうございました。
可愛いチャイちゃん&キョンちゃんにお会い出来て
嬉しかったです。
「やっぱ動きも一緒の」お二人のお写真とても可愛いですねぇ~!
きっとお家の中でも同じ行動されているんでしょうねぇ~!?
プルピー達のお写真綺麗に撮って頂きましてありがとうございます。
今度お会いした時は是非プルピー達と一緒に遊んで下さいね。
また遊びに来ますね!



[ 2009.01.15(Thu) 00:31] URL | プルピーママ #- | EDIT |

こんばんは。
先日お会いしたタイニーパパです。
タイニーさんの写真を載せて頂きありがとうございます。
それに、わんこの子供を迎えるにあたってのためになる話を
いろいろと聞かせて頂きありがとうございました。
まだちゃんと子供を授かるか分かりませんが上手くいくように
頑張っていこうと思います。
何か質問させて頂くかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

今回はチャイちゃんキョンちゃんと一緒に遊べなかったので
今度是非遊んで下さいね!
またブログに遊びに来させて頂きますね!

[ 2009.01.15(Thu) 00:48] URL | タイニーパパ #- | EDIT |

先日、城南島でお会いしたブン太ママです。
ブン太の写真も載せて頂いてありがとうございます!
うちのブン太も、プルくんと親戚なんですよぉ~
親戚探しのサイトで調べたら、政宗くんか幸村くんのどちらか?が遠い親戚でした!

城南島は海も見えて、広いし結構気に入ってるので
これからもチョコチョコ行こうと思ってます。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

これからも、よろしくお願いします!!!
[ 2009.01.15(Thu) 01:36] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

日曜日はありがとうございましたぁ
わぁ~同時に同じほう見て可愛いですねぇ
親子って不思議と動作も似るものなのですねぇ!
温かな親子関係に癒されちゃいました
また遊んでくださいねぇ
[ 2009.01.15(Thu) 06:06] URL | うったママ #aReeLJcY | EDIT |

うわお~!
つっことの写真、ありがとうございます~!
すごーい!躍動感ありますね~!
キョンちゃんとつっこはとっても相性が
合うようで、ワンズはお互いの事をもう
わかっているって感じですよね~!
つっこってばキョンちゃんに追いかけてもらって
嬉しそうな顔をしていますね~。
前から思っていましたが、パパさん、
写真撮るセンスありますよね~。上手だわ~!
またお会いしましょうね~^^

[ 2009.01.15(Thu) 23:04] URL | つっこママ #- | EDIT |

お世話さまでした~。
ホントにパグちゃん 多かったですよね。
チャイとメロンちゃんが似てるって
なんとなくわかりますよぉ。
また会ったら 遊んでくださいねぇ。
[ 2009.01.16(Fri) 08:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話になりました~。
先日は パグだらけで楽しかったですよね。
また お会いできたら
遊んでやってくださいねぇ。
[ 2009.01.16(Fri) 08:24] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話になりました~。
うちも城南島は始めてだったんですけど
いいところですよね。
芝生で広いし パグちゃんは多いしで。
また お会いしたら遊んでくださいね。
[ 2009.01.16(Fri) 08:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話さまでした。
写真勝手に載せてすみません。
ホントにパグちゃん 多かったですよね。
ランに行ってパグちゃんがいないと
なんかテンション下がりますもんね。
楽しい時を過ごさせてもらいました。
また お会いしたら遊んでくださいね。
[ 2009.01.16(Fri) 08:30] URL | チャイパパ #- | EDIT |

コメントありがとうございます。
こちらこそ先日は楽しかったですよ。
こんなカンジでブログもやってますんで
良かったら また見に来てくださいねぇ。
またお会いしたら遊んでくださいね。
[ 2009.01.16(Fri) 08:34] URL | チャイパパ #- | EDIT |

先日は お世話さまでした。
タイニーちゃん 子供が出来るといいですねぇ。
大変なことも多いですけど
楽しいことの方が多いですよぉ。
あまり的確な返事が出来ないかもしれませんが
わかる範囲でなんでもお答えしますんで
気兼ねなく聞いてくださいねぇ。
[ 2009.01.16(Fri) 08:37] URL | チャイパパ #- | EDIT |

先日は お世話さまでした。
ブン太も、プルくんと親戚さんだったんですかぁ。
親戚探しのサイトって便利ですよね。
親戚さんが見つかって
その子が知ってる子だったりすると感激ですもんね。
城南島 うちも機会があったら
また行ってみようと思います。
またお会いできたら遊んでくださいね。
[ 2009.01.16(Fri) 08:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

先日は お世話になりました。
親子って 面白いですよぉ。
しょっちゅうケンカ(バトル?)になるんですが
眠くなると寄り添って寝てるんですよね。
見ていてなんかほのぼのです。
またお会いしたら遊んでくださいね。
[ 2009.01.16(Fri) 08:45] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話さまでした。
キョンもつっこちゃんとは気が合うようで
楽しかったと思いますよ。
帰って撮った写真を見たら
つっこちゃんとの写真ばっかりでしたから。
写真 褒めていただいて ありがとうございます。
たまたまなんですけどね。
また お会いしましょ~。
[ 2009.01.16(Fri) 08:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンちゃんと遊んで欲しかったのに・・
前の日からお疲れで
眠いひめでしたよv-395
ごめんなさいね~
また一緒に遊ぼうねv-363
[ 2009.01.16(Fri) 16:45] URL | ひめママ #- | EDIT |

城南島も熱いんですね!
チャイキョンちゃんファミリーもとうとう上陸しちゃいましたか。うちも早く参戦せねばv-290

チャイキョンちゃんブログはいつも凝ってて感心しきりですv-405
早くそんなテクをみにつけたいものです。
[ 2009.01.18(Sun) 08:50] URL | ナナミュウ #- | EDIT |

残念でしたよねぇ。
ひめちゃんと遊ぶのが
目的の一つだったですからね。
次回は 遊びましょうね。
[ 2009.01.20(Tue) 08:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

行ってきましたよぉ 城南島!
まあ 誘いあっていたせいあるんですが
パグちゃん いっぱいで楽しかったですよ。
ちょっと遠いですが 1回行ってみるのもいいですね。
大間木組でツアーでも組むのもいいかも。
[ 2009.01.20(Tue) 08:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/413-cb2a8271
 ← シーズン到来! | TOP | 城南島ランの前にカフェへ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

