TOP > 城南島ランの前にカフェへ!
 ← 城南島ランに初上陸! | TOP | こんばんは ○○○です

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 城南島ランの前にカフェへ! 

2009年01月13日 ()
こんにちは。チャイパパです。


先日の日曜日

ひめママさん のお誘いで

城南島のランに行ってきました。


と その前にカフェでお食事です。

場所は 「asian.d」

ここにも 12パグズが集まったんですよ。


090113_1.jpg


チャイは 食べれないんだけど

食べる気マンマンです。


090113_2.jpg


早っ!

食事の写真撮るの忘れてたんですよね。

キョンちゃんはというと


090113_3.jpg


テーブルの下でした。

なぜか食事のときは

家での朝食と一緒でチャイがイスの上で

キョンは下で待ってるんです。


では12パグズの紹介です。

と いきたかったんですが

みんなの写真が撮れなかったので

写真が撮れたパグちゃんだけです。(すみません)


まずは 誘ってくれた ひめママさんち の ひめちゃん。


090113_4.jpg


X'masパーティのプレゼント交換でいただいた

ゴーグルを首から下げていました。

似合いますよね。 うちも買おうかな?

ひめママさん お誘いありがとうございました。


つづいては

さとちゃん


090113_5.jpg


と たいくちゃん姉妹。


090113_6.jpg


いい子で座っていましたねぇ。


つづいて 藍ちゃん


090113_7.jpg


この藍ちゃん

チャイよりお姉さんなんですが

小さくって 毛質がサラサラしてて可愛かったですよ。



最後は パグ3兄妹。


090113_8.jpg


もみじちゃん と こまるちゃんに


090113_9.jpg


ぱぐおくん。

みんなお揃いの洋服でしたよ。

3頭もいると大変そうですよね。

うちも来年3頭になるのかなぁ。



ほかにも

はなちゃん ・ うったくん ・ タイニーちゃん がいたんですけど

写真がありませんでした。ごめんなさい。



今日は このへんで終わりますね。

次回は 城南島ランの模様です。

最後にランから帰宅後のチャイちゃんです。


090113_s.jpg


ワンコなのに 体力なさすぎ!







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.01.13(Tue) 17:20] ドッグランTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by みっちゃん
おおっと、知っているPUGちゃんがたくさんいますね!
楽しかったことでしょう。
うちの周りにも、こんな感じで飲めてわんこOKの場所があればいいのですが。。。
そしたら、チャイパパさんとも飲めるのに?ね!

城南島レポも楽しみにしていまぁす♪

by ひめママ
日曜日はお疲れ様でしたv-410
次回は是非お酒でも片手に・・・・v-364
楽しいお話も沢山出来て、うれしかったです。
また機会を作ってみんなでお会いできたらと思ってま~すv-411

みっちゃんへ by チャイパパ
ひめママさんとあんず家は 仲がいいんですよね。
ひめママさんからも あんず家のお話がよくでていましたよ。
今度みんなで飲めたらいいですねぇ。

ひめママさんへ by チャイパパ
お世話さまでした~。
ホントに今度お酒でも飲みながら
お話でもしたいですねぇ。
飲むとよくしゃべりますよぉ。(ゆうちゃん談)

楽しかったです by 藍ママ
藍の写真を載せていただいてありがとうございます。
以前からブログで拝見していたチャイちゃんとキョンちゃんに会えて感激でした。
藍を飼い始めたときに知り合いに「親子はいいよ~。ぜひ、生ませなさい」と言われたのですが、自信がなくて避妊させてしまいました。
機会があれば、また遊んでくださいね。

藍ママさんへ by チャイパパ
お世話になりました。
楽しかったですよぉ。
うちは チャイを飼う時点で生ませるのが
目的だったですからね。
それぞれの飼い方でいいんじゃないですか。
また お会いできたら遊んでやってくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 城南島ランに初上陸! | TOP | こんばんは ○○○です

COMMENT

おおっと、知っているPUGちゃんがたくさんいますね!
楽しかったことでしょう。
うちの周りにも、こんな感じで飲めてわんこOKの場所があればいいのですが。。。
そしたら、チャイパパさんとも飲めるのに?ね!

城南島レポも楽しみにしていまぁす♪
[ 2009.01.13(Tue) 23:33] URL | みっちゃん #- | EDIT |

日曜日はお疲れ様でしたv-410
次回は是非お酒でも片手に・・・・v-364
楽しいお話も沢山出来て、うれしかったです。
また機会を作ってみんなでお会いできたらと思ってま~すv-411
[ 2009.01.14(Wed) 08:54] URL | ひめママ #- | EDIT |

ひめママさんとあんず家は 仲がいいんですよね。
ひめママさんからも あんず家のお話がよくでていましたよ。
今度みんなで飲めたらいいですねぇ。
[ 2009.01.14(Wed) 15:28] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話さまでした~。
ホントに今度お酒でも飲みながら
お話でもしたいですねぇ。
飲むとよくしゃべりますよぉ。(ゆうちゃん談)
[ 2009.01.14(Wed) 15:30] URL | チャイパパ #- | EDIT |

藍の写真を載せていただいてありがとうございます。
以前からブログで拝見していたチャイちゃんとキョンちゃんに会えて感激でした。
藍を飼い始めたときに知り合いに「親子はいいよ~。ぜひ、生ませなさい」と言われたのですが、自信がなくて避妊させてしまいました。
機会があれば、また遊んでくださいね。
[ 2009.01.14(Wed) 18:10] URL | 藍ママ #ujnPEHKE | EDIT |

お世話になりました。
楽しかったですよぉ。
うちは チャイを飼う時点で生ませるのが
目的だったですからね。
それぞれの飼い方でいいんじゃないですか。
また お会いできたら遊んでやってくださいね。
[ 2009.01.16(Fri) 08:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/412-4509ce15
 ← 城南島ランに初上陸! | TOP | こんばんは ○○○です

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

