TOP > こんばんは ○○○です
 ← 城南島ランの前にカフェへ! | TOP | なせばなる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こんばんは ○○○です 

2009年01月11日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日は チャイ&キョンのバトルのお話です。

おととい雨で お散歩に行けなかったので

チャイ&キョン ストレスが溜まっていたのか

きのうは バトルが多かったんですよね。


090111_1.jpg


もう体格も一緒なので

キョンもチャイと互角に戦えます。

ちなみに赤のリボンがチャイで

ピンクがキョンですよ。


090111_2.gif


いっつも結構派手にやってるんですよ。

今回は 動画も撮ったので見ちゃってください。

3連発です。

バトル → おもちゃ休憩 → バトル です。














キョンちゃん

何を思ったのかバトルの合間におもちゃ休憩したんですよ。

でも 思い出したように またバトル。

チャイも ちゃんと待ってたんですけどね。



このあとも バトルは続きましたよ。

例によってチャイは

キョンが乗れないソファーの背の上へ。


090111_3.jpg


この体勢のまま バトってました。


090111_4.gif


このチャイの顔を見ていたら

昨年末の紅白を思い出したんですよね。

なので こんなのを作ってみました。








090111_5.gif
なんか 似てない?



それでは 歌ってもらいましょう
『おふくろさん』 です。





090111_6.gif


・・・・・・。








090111_7.gif






今日は 城南島のランに行くよ~



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.01.11(Sun) 08:52] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ブン太ママ
まぁ!!賑やかだこと(^^;
女の戦いですか!?
チャイちゃんが森進一・・・
女の子なのに森進一・・・
怒ってますよ。きっと(^^;

ひめママ by ひめママ
朝、夜と両方ともお散歩行けないと
ワンズはかなり辛いですよね・・・・v-409
この日は家も大暴れしてましたv-393
チャイチャンお得意のソファーの上に上って
頭いいね~v-425
森進一顔は最高v-356

ブン太ママさんへ by チャイパパ
このところ
以前よりましてバトルが激しくなってきたんですよね。
今まではチャイがイマイチ乗り気がなかったのに
結構マジでバトってるんですよ。
やっとキョンを大人として認めたのかなぁ。

ひめママさんへ by チャイパパ
散歩行けないとストレスが溜まるんでしょうね。
かなり長いことバトルをしてましたよ。
チャイの森進一
なんで可愛いアイドルとかに似ないんでしょうか。
やっぱりパグだからですかねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 城南島ランの前にカフェへ! | TOP | なせばなる

COMMENT

まぁ!!賑やかだこと(^^;
女の戦いですか!?
チャイちゃんが森進一・・・
女の子なのに森進一・・・
怒ってますよ。きっと(^^;
[ 2009.01.11(Sun) 11:12] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

朝、夜と両方ともお散歩行けないと
ワンズはかなり辛いですよね・・・・v-409
この日は家も大暴れしてましたv-393
チャイチャンお得意のソファーの上に上って
頭いいね~v-425
森進一顔は最高v-356
[ 2009.01.12(Mon) 08:18] URL | ひめママ #- | EDIT |

このところ
以前よりましてバトルが激しくなってきたんですよね。
今まではチャイがイマイチ乗り気がなかったのに
結構マジでバトってるんですよ。
やっとキョンを大人として認めたのかなぁ。
[ 2009.01.13(Tue) 17:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

散歩行けないとストレスが溜まるんでしょうね。
かなり長いことバトルをしてましたよ。
チャイの森進一
なんで可愛いアイドルとかに似ないんでしょうか。
やっぱりパグだからですかねぇ。
[ 2009.01.13(Tue) 17:28] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/411-1de3b296
 ← 城南島ランの前にカフェへ! | TOP | なせばなる

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

