TOP > なせばなる
 ← こんばんは ○○○です | TOP | 今年のチャイは 違います!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なせばなる 

2009年01月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの出来事です。

チャイ&キョン

朝ゴハンを食べ終え

ふたりで仲良く椅子に座っていました。


090109_1.jpg



090109_2.jpg


いい光景ですよね。

キョンがよそ見をしておりますが・・・。


090109_3.jpg


チャイちゃんは

陽射しがまぶしいのか 目を細めてます。

キョンは 相変わらず1点を凝視。

どこを見ているのでしょうか?


090109_4.jpg


ボールだったんですねぇ。

キョンは ゴハンのとき以外は

常におもちゃをそばに置いときたいんです。

寝るときも。


090109_5.jpg


切ない目で 見つめてますねぇ。


090109_6.gif


チャイにお願いしたのかな?


090109_7.gif


あらら チャイちゃんはオネムでした。


090109_8.gif


使えないって 自分で取ればいいのにねぇ。


今度は ゆうちゃんを見つけて

秘技 『上目遣い』 でお願いするも


090109_9.gif


あえなく却下。


キョンちゃん

自分では動きたくないので 諦めたようです。


090109_a.gif


んっ!

何か言ってるようですねぇ。


090109_b.gif


何をやってるんだか。

そんなんで動くわけないじゃない!



我が家の朝のひとコマでした。













090109_c.gif


えっ!








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.01.09(Fri) 08:32] おもちゃTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
キョンちゃんいつもおもちゃをそばに置いておきたいだなんて・・・
やっぱり子供はママに甘えるんですね~v-344
甘えられるきょんちゃんは幸せですね~v-350
キョンちゃんの目力でボール動いたみた~いv-411

ひめママさんへ by チャイパパ
キョンは ホントおもちゃ大好きなんです。
咥えたまま寝ることもしばしばありますよ。
でも ランなんかだと大変なんですよ。
他のワンコがボールとか持ってると
欲しくて取っちゃうことがあるんですけど
なかなか離さなくて 迷惑をかけちゃうんです。

コメントを閉じる▲

 ← こんばんは ○○○です | TOP | 今年のチャイは 違います!

COMMENT

キョンちゃんいつもおもちゃをそばに置いておきたいだなんて・・・
やっぱり子供はママに甘えるんですね~v-344
甘えられるきょんちゃんは幸せですね~v-350
キョンちゃんの目力でボール動いたみた~いv-411
[ 2009.01.09(Fri) 12:43] URL | ひめママ #- | EDIT |

キョンは ホントおもちゃ大好きなんです。
咥えたまま寝ることもしばしばありますよ。
でも ランなんかだと大変なんですよ。
他のワンコがボールとか持ってると
欲しくて取っちゃうことがあるんですけど
なかなか離さなくて 迷惑をかけちゃうんです。
[ 2009.01.11(Sun) 09:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/410-8a78b802
 ← こんばんは ○○○です | TOP | 今年のチャイは 違います!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

