TOP > パグ??? その2
 ← 親子でバトル | TOP | チャイの優しさ2 → ???

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグ??? その2 

2007年10月28日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう 以前伺ったM氏のお宅に行ってきました。

そうです。パグとMダックスとのミックスの子が生まれたお宅です。

前回の生まれたての記事はこちらです。

9月27日生まれなので、生後ちょうど1ヶ月です。

まずは見てください。

071028_1.jpg


やっぱりかわいいですよねぇ。

このかわいさのおかげで6頭いる子供達の里親さんが

ほぼ決定したそうです。

明日(今日)には、3頭引き取られるそうで

6頭揃うのは、この日が最後です。


続いて遊んでいる画像です。

071028_2.jpg

071028_3.jpg


耳はパグってかんじなんですが、

尻尾なんかは、ピンと伸びてMダックスでした。


この画像を見てください。

071028_4.jpg

071028_5.jpg


左側にいるのは キョンなんです。

キョンがかなり大きく見えますよね。

キョンも自分より小さい犬なんで 興味津々でした。


次は遊び疲れて寝てしまったところです。

071028_6.jpg


寝たところでみんなを整列です。

071028_7.jpg

071028_8.jpg


いいショットですよねぇ。

こうゆう場面は なかなか見られないと思います。


子供達が寝たところで おやつタイムです。

071028_9.jpg

左がM家の主のピーチちゃんです。


071028_a.jpg

これは、黒パグの女の子3人なんですが

後姿だけだと誰が誰だか 良くわかりません

ちなみに、チャイとM家のあんずちゃん(おかあさん)とまりもちゃん(あんずちゃんの子供)です。


071028_b.jpg

カノンちゃんも得意技の「ちょうだい ちょうだい」をやってくれました。

「ちょうだい ちょうだい」をもっと見たい方はこちらから。


最後にあんずちゃんの授乳のシーンです。

071028_c.jpg


みんな新しい家族のところでも元気でね。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.10.28(Sun) 09:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 親子でバトル | TOP | チャイの優しさ2 → ???

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/41-9e2f0bf9
 ← 親子でバトル | TOP | チャイの優しさ2 → ???

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

