TOP > 似合ってるよ!
 ← 今年のチャイは 違います! | TOP | ケンちゃんだったの!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 似合ってるよ! 

2009年01月07日 ()
おはようございます。チャイパパです。


お正月に チャイ&キョンは

わたしの姉からお年玉をいただいたので

先日の大間木のランの帰りに

洋服を買ってきました。


090107_1.jpg


お揃いの色違いで

ピンクがチャイで4号 赤がキョンで3号ね。

うちには イメージカラーがあって

本来は 赤がチャイで ピンクがキョンなんですけど

サイズがなかったので

思い切ってチャイにピンクを買ってみました。

早速着せてみましたよ。


090107_2.gif


チャイにピンクって どうかと思ったんですけど

意外と合ってましたねぇ。


090107_3.jpg


うん 似合ってるよ!

なんか またキョンが悪顔になってるし・・・。



チャイちゃん あまり着ないピンクなので

キョンにも聞いてました。


090107_4.gif











090107_5.gif


あらら・・・



チャイ 大丈夫だって 似合ってるから。

ひとりで撮ってみようか。



090107_6.jpg


めっちゃ 可愛いよぉ!

1歳は 若くなってるから。(?)




キョンも撮ってみようね。



090107_7.jpg


それで イジケてたのね。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.01.07(Wed) 07:45] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ウンウン♪
かわぃぃ(´∀`)
鈴の首輪が赤だからチャィちゃんは赤のイメージだけど
ピンクもかわぃぃね~(^-^)
ピンクはやっぱり幼く見える色なのかな?
キョンちゃんもまた赤だと新鮮♪
でもやっぱりその顔ですか~(笑)


by ひめママ
かわいい♪
とっても似合ってるv-410
やっぱり2頭飼いはうらやましいなv-425
スカートはくとかわいらしいですよねv-426
私も赤は大好きですよv-344

by 番チョー
あ~ら 可愛いですよぉ~♪

女の子は、お洋服が可愛いし、良く似合うし
いいですねぇ。

キョンちゃん、イヂケないでぇ。

by ナックウママ
ヤッパリ多頭飼ぃしてるとテーマカラー考えちゃいマスよね!!
我が家はナックルが緑系、空羅が黄色系デス☆

チャイちゃんピンクとっても似合ってるょ♪♪
黒パグにピンク、赤ってメッチャ似合ぃマスよね☆

さちさんへ by チャイパパ
チャイにピンクが似合うなんて思ってなかったんで
ちょっとビックリでしたねぇ。
なんかホントに若返ったカンジでいいでしょ。
これからは このパターンもありですかね。
でも キョンがまたイジケちゃうかな?

ひめママさんへ by チャイパパ
結構似合ってるでしょう。
お揃いで着せるのって
やっぱいいんですよね。
ひめママさんも もう1頭いかがですか?

番チョーさんへ by チャイパパ
スカート いいでしょ。
黒パグって どうしても見てくれで
男の子って見られちゃうんですよね。
さすがにスカート着せてれば
「女の子?」って言われますよ。

ナックウママさんへ by チャイパパ
やっぱり カラーがあるんですね。
まあ それがあったんで
チャイにピンクって発想がなかったんですよぉ。
今回は試着して買ったんでピンクを買えましたが
そうじゃないと 買わなかったでしょうね。

コメントを閉じる▲

 ← 今年のチャイは 違います! | TOP | ケンちゃんだったの!?

COMMENT

ウンウン♪
かわぃぃ(´∀`)
鈴の首輪が赤だからチャィちゃんは赤のイメージだけど
ピンクもかわぃぃね~(^-^)
ピンクはやっぱり幼く見える色なのかな?
キョンちゃんもまた赤だと新鮮♪
でもやっぱりその顔ですか~(笑)

[ 2009.01.07(Wed) 08:41] URL | さち #- | EDIT |

かわいい♪
とっても似合ってるv-410
やっぱり2頭飼いはうらやましいなv-425
スカートはくとかわいらしいですよねv-426
私も赤は大好きですよv-344
[ 2009.01.07(Wed) 16:12] URL | ひめママ #- | EDIT |

あ~ら 可愛いですよぉ~♪

女の子は、お洋服が可愛いし、良く似合うし
いいですねぇ。

キョンちゃん、イヂケないでぇ。
[ 2009.01.07(Wed) 22:41] URL | 番チョー #- | EDIT |

ヤッパリ多頭飼ぃしてるとテーマカラー考えちゃいマスよね!!
我が家はナックルが緑系、空羅が黄色系デス☆

チャイちゃんピンクとっても似合ってるょ♪♪
黒パグにピンク、赤ってメッチャ似合ぃマスよね☆
[ 2009.01.07(Wed) 22:59] URL | ナックウママ #- | EDIT |

チャイにピンクが似合うなんて思ってなかったんで
ちょっとビックリでしたねぇ。
なんかホントに若返ったカンジでいいでしょ。
これからは このパターンもありですかね。
でも キョンがまたイジケちゃうかな?
[ 2009.01.08(Thu) 07:57] URL | チャイパパ #- | EDIT |

結構似合ってるでしょう。
お揃いで着せるのって
やっぱいいんですよね。
ひめママさんも もう1頭いかがですか?
[ 2009.01.08(Thu) 07:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

スカート いいでしょ。
黒パグって どうしても見てくれで
男の子って見られちゃうんですよね。
さすがにスカート着せてれば
「女の子?」って言われますよ。
[ 2009.01.08(Thu) 08:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

やっぱり カラーがあるんですね。
まあ それがあったんで
チャイにピンクって発想がなかったんですよぉ。
今回は試着して買ったんでピンクを買えましたが
そうじゃないと 買わなかったでしょうね。
[ 2009.01.08(Thu) 08:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/408-639cf909
 ← 今年のチャイは 違います! | TOP | ケンちゃんだったの!?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

