TOP > ケンちゃんだったの!?
 ← 似合ってるよ! | TOP | 大間木ラン で 走り初め!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ケンちゃんだったの!? 

2009年01月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日は違うネタを用意していたんですが

急遽差し替えです。


きのうの更新で


090106_1.jpg


こつぶくんもいました。



なんて軽~く流してしまった このこつぶくんなんですが

実は タレント犬で

あのパグブームに拍車をかけた

「結婚できない男」のケンちゃんだったようなんです。

こんなDVDもだしてるんですよぉ。


090106_2.jpg


まあ たしかに飼い主さんのいうことを

よくきいてましたよねぇ。

ちょっと並べてみました。


090106_31.jpg


額と耳なんかおんなじです。(当たり前かぁ)


きのうの更新のコメントで

「ところでこつぶくんて…
あのこつぶくんですか?
結婚できない男のけんちゃんのこつぶくん?
まさか…違いますよね?(;^_^A 」
(by さちさん)

な~んて あったので

いろいろ調べたら どうもそうなんです。

まわりにいた方は 知っていたようなんですが・・・。

もうビックリですよ。

知ったあとは 夫婦で大騒ぎでした。


090106_4.jpg


また 会えるといいなぁ。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2009.01.06(Tue) 07:03] ドッグランTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
遅くなりましたが・・・・
あけおめですv-410
きょんちゃいちゃん今年も沢山遊びましょうね~
早速のラン皆さんいましたねv-364
楽しそうで良いですね~

by さち
やっぱりこつぶちゃんでしたか~(≧▼≦)
私もこつぶちゃんのDVD持ってますよ~(笑)
あのアップの顔がたまらなくかわぃぃですよね(´∀`)(´∀`)
大間木でまた会えたらいいですね~♪
パパさんはしゃがないように~(笑)

by ナックウママ
ワタシもスパドで初めてこつぶクンに会った時はテンション上がっちゃいマシタ~!!
トッテモおりこぅサンでさすが俳優デスよね!!

こつぶクンを見るとマダちっちゃかったナックルと一緒に「結婚できない男」を見てた事を思ぃ出しマス☆

ひめママさんへ by チャイパパ
おめでとうございま~す。
やっぱり今年も大間木ですかね。
パグ率が高いですからね。
今年もチャイ&キョンと遊んでやってください。
また お会いしましょうねぇ。

さちさんへ by チャイパパ
そうだったんですよね。
ビックリでしたよ。
DVDも持ってるんですかぁ。
さちさんは ホントパグマニアですよね。
今度会えたら名刺GETしますね。

ナックウママさんへ by チャイパパ
テンション上がりますよねぇ。
逆に あの時知らなくて良かったかも?
知ってたら どうしてたかなぁ。
「結婚できない男」もよく見てましたねぇ。
内容も面白かったですが
もうチャイがいたんで
ケンちゃんの行動が気になってましたよ。

コメントを閉じる▲

 ← 似合ってるよ! | TOP | 大間木ラン で 走り初め!

COMMENT

遅くなりましたが・・・・
あけおめですv-410
きょんちゃいちゃん今年も沢山遊びましょうね~
早速のラン皆さんいましたねv-364
楽しそうで良いですね~
[ 2009.01.06(Tue) 16:26] URL | ひめママ #- | EDIT |

やっぱりこつぶちゃんでしたか~(≧▼≦)
私もこつぶちゃんのDVD持ってますよ~(笑)
あのアップの顔がたまらなくかわぃぃですよね(´∀`)(´∀`)
大間木でまた会えたらいいですね~♪
パパさんはしゃがないように~(笑)
[ 2009.01.06(Tue) 21:48] URL | さち #- | EDIT |

ワタシもスパドで初めてこつぶクンに会った時はテンション上がっちゃいマシタ~!!
トッテモおりこぅサンでさすが俳優デスよね!!

こつぶクンを見るとマダちっちゃかったナックルと一緒に「結婚できない男」を見てた事を思ぃ出しマス☆
[ 2009.01.07(Wed) 00:42] URL | ナックウママ #- | EDIT |

おめでとうございま~す。
やっぱり今年も大間木ですかね。
パグ率が高いですからね。
今年もチャイ&キョンと遊んでやってください。
また お会いしましょうねぇ。
[ 2009.01.07(Wed) 07:49] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうだったんですよね。
ビックリでしたよ。
DVDも持ってるんですかぁ。
さちさんは ホントパグマニアですよね。
今度会えたら名刺GETしますね。
[ 2009.01.07(Wed) 07:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

テンション上がりますよねぇ。
逆に あの時知らなくて良かったかも?
知ってたら どうしてたかなぁ。
「結婚できない男」もよく見てましたねぇ。
内容も面白かったですが
もうチャイがいたんで
ケンちゃんの行動が気になってましたよ。
[ 2009.01.07(Wed) 07:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/407-47339d85
 ← 似合ってるよ! | TOP | 大間木ラン で 走り初め!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

