TOP > 大間木ラン で 走り初め!
 ← ケンちゃんだったの!? | TOP | 今年初のお客様!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大間木ラン で 走り初め! 

2009年01月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう 今年初のランへ行ってきました。

場所は やっぱり大間木ね。

この日もパグちゃん いましたよぉ。


090105_1.jpg


へそくりを持った ナナミちゃん


090105_2.jpg


妹のミュウちゃん。

相変わらず 可愛いですねぇ。

今月中には ランデビューみたいです。



それと X’masパーティ でお世話になった

みっちゃん・けいさんちのあんずちゃん


090105_3.jpg


他にも


090105_4.jpg


チェブちゃんや


090105_5.jpg


こつぶくんもいました。

こつぶくんのパパさんには キョンが遊んでもらってましたよ。


090105_6.gif


遊んでもらってたっていうか

こつぶくんが持ってたボールを

キョンが欲しがったんでね。

でも 教育が出来ていないんで

ボールを取っても離さないんですよ。


090105_7.jpg


こつぶくんのパパさん すみませんでした。



ちゃんと走り初めもしましたよ。


090105_8.gif


元気なフレブルくんを見つけて追いかけっこ。



チャイも走ったんですよぉ。


090105_9.jpg


なんか気になる子がいたのか

急に走り始めたんですよ。

そのうち キョンまで加わって


090105_a.gif


ほとんど狩り状態。

いじめているようにも見えますが・・・。




ランで親子バトルも披露してました。


090105_b.jpg


驚いてた方もいましたが

日々このバトルは 行なってるんです。

そんなバトルに興味を持ったパグちゃんがいました。


090105_c.gif


あんずちゃんです。

ほとんど かぶりつきで見ていて

まるで相撲の行事ですよね。



今年初のドッグラン。

チャイ&キョンともに 満足だったようです。


090105_d.jpg


今年もいっぱいランに行こうね!







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2009.01.05(Mon) 09:03] ドッグランTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
おぉ!
チャィちゃん走りましたか♪
若干カラダが重そうなカンジもしますが…(笑)
キョンちゃんも相変わらず楽しそう(^O^)
バトルはやっぱりキョンちゃんがちょっかいだしたのかしら?(笑)
ところでこつぶくんて…
あのこつぶくんですか?
結婚できない男のけんちゃんのこつぶくん?
まさか…違いますよね?(;^_^A
なんかなんとなく似てるなぁと思って…

by ナナミュウ
昨日はラン初め早々チャイ、キョンちゃん親子に会えて良かったです。タレントパグこつぶちゃんにも会えたし♪
キョンちゃんはいつも通りに、チャイちゃんは今までみたことないくらいに元気に走り回ってたには驚きです。
あの取っ組み合いは母の教育的一貫ですかね(^-^)

by ナックウママ
あけましておめでとぅござぃマス!!
今年はイッパイ遊んで黒豚親子とチャイキョンちゃん親子が仲良くなってくれたらイイナ~って思ぃマス☆

ラン初めからパグまみれでヤッパリ大間木は熱ぃんですネ~!!
今年コソは行きたぃんですがパグ以外の子と上手に遊べなぃ黒豚親子ナノデ少し心配デス。。。


さちさんへ by チャイパパ
ビックリですよぉ。
ホントにケンちゃんだったようなんです。
さちさんのコメントがなかったら
全然わかりませんでしたよ。
(勝手にブログに引用してすみません)
驚きましたねぇ。
あのケンちゃんに会えるなんて思ってもいなかったんで
夫婦で 「え~~~~~~っ!」ってカンジでした。

ナナミュウさんへ by チャイパパ
お世話になりました。
ミュウちゃんも大きくなってきて
ランデビューが待ち遠しいですよね。
親子バトルは いっつもなんですよ。
チャイはやりたくないようなんですけど
キョンが他で嫌なことがあったりすると
チャイに八つ当たりするんですよ。
マジになるとチャイの方が強いんですけどね。

ナックウママさんへ by チャイパパ
おめでとうございます。
そうですねぇ。
今年は いっぱいお会いしたいですねぇ。
くぅママさんにも約束したんで
遠征しに行きますよぉ。

by チェブママ
チェブをのせてもらいありがとうございます。
チェブは人見知り&犬見知りで上手く遊べないのですが、ドックランは私たちがパグまみれになりたくて行っています。(笑)
チェブには克服してもらわないと・・・。
大間木にはよく行くのでまた遊んでください。

チェブママさんへ by チャイパパ
お世話さまでした。
チェブくん 可愛いですよねぇ。
洋服も手作りでピッタリだし。
また お会いしましょうねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← ケンちゃんだったの!? | TOP | 今年初のお客様!

COMMENT

おぉ!
チャィちゃん走りましたか♪
若干カラダが重そうなカンジもしますが…(笑)
キョンちゃんも相変わらず楽しそう(^O^)
バトルはやっぱりキョンちゃんがちょっかいだしたのかしら?(笑)
ところでこつぶくんて…
あのこつぶくんですか?
結婚できない男のけんちゃんのこつぶくん?
まさか…違いますよね?(;^_^A
なんかなんとなく似てるなぁと思って…
[ 2009.01.05(Mon) 18:26] URL | さち #- | EDIT |

昨日はラン初め早々チャイ、キョンちゃん親子に会えて良かったです。タレントパグこつぶちゃんにも会えたし♪
キョンちゃんはいつも通りに、チャイちゃんは今までみたことないくらいに元気に走り回ってたには驚きです。
あの取っ組み合いは母の教育的一貫ですかね(^-^)
[ 2009.01.05(Mon) 22:21] URL | ナナミュウ #- | EDIT |

あけましておめでとぅござぃマス!!
今年はイッパイ遊んで黒豚親子とチャイキョンちゃん親子が仲良くなってくれたらイイナ~って思ぃマス☆

ラン初めからパグまみれでヤッパリ大間木は熱ぃんですネ~!!
今年コソは行きたぃんですがパグ以外の子と上手に遊べなぃ黒豚親子ナノデ少し心配デス。。。

[ 2009.01.06(Tue) 00:09] URL | ナックウママ #- | EDIT |

ビックリですよぉ。
ホントにケンちゃんだったようなんです。
さちさんのコメントがなかったら
全然わかりませんでしたよ。
(勝手にブログに引用してすみません)
驚きましたねぇ。
あのケンちゃんに会えるなんて思ってもいなかったんで
夫婦で 「え~~~~~~っ!」ってカンジでした。
[ 2009.01.06(Tue) 07:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話になりました。
ミュウちゃんも大きくなってきて
ランデビューが待ち遠しいですよね。
親子バトルは いっつもなんですよ。
チャイはやりたくないようなんですけど
キョンが他で嫌なことがあったりすると
チャイに八つ当たりするんですよ。
マジになるとチャイの方が強いんですけどね。
[ 2009.01.06(Tue) 07:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

おめでとうございます。
そうですねぇ。
今年は いっぱいお会いしたいですねぇ。
くぅママさんにも約束したんで
遠征しに行きますよぉ。
[ 2009.01.06(Tue) 07:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チェブをのせてもらいありがとうございます。
チェブは人見知り&犬見知りで上手く遊べないのですが、ドックランは私たちがパグまみれになりたくて行っています。(笑)
チェブには克服してもらわないと・・・。
大間木にはよく行くのでまた遊んでください。
[ 2009.01.06(Tue) 23:00] URL | チェブママ #- | EDIT |

お世話さまでした。
チェブくん 可愛いですよねぇ。
洋服も手作りでピッタリだし。
また お会いしましょうねぇ。
[ 2009.01.07(Wed) 07:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/406-11697be2
 ← ケンちゃんだったの!? | TOP | 今年初のお客様!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

