TOP > 今年初のお客様!
 ← 大間木ラン で 走り初め! | TOP | 新年早々 縁起がいい!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年初のお客様! 

2009年01月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。


1月3日のきのう

我が家に今年初のお客様が来られました。


090104_1.jpg


くぅちゃん です。 (栃木県在住)

12月にSJDでパグちゃんが集まったときに

知り合った 小柄な黒パグの女の子です。 (その時の記事はコチラ

その時から たまにコメントをいただいていて

くぅママさんの実家が うちと同じ区内ということで

お正月に帰ってこられたので来ていただけました。


090104_2.jpg


軽~いカンジで お誘いしたのに

こんなにお土産をいただいて

かえってすみませんでした。



この くぅちゃん

大人しくて ホントいい子でしたよ。


090104_3.jpg
ゆうちゃんに抱かれる くぅちゃん。


うちとは 教育の仕方が違うのかなぁ。

キョンなんか 1回預けて

仕込んでもらったほうが いいかもですね。


090104_4.jpg
くぅママに抱かれる キョン。


でも ホント 優しくっていい子でしたね。

おやつもいただいたんですけど

キョンなんか くぅちゃんの分まで

奪って食べてましたからね。

まあ うちはとっとと食べないと

取られるっていうのが常ですから

仕方ないのかな?


090104_5.jpg
くぅパパさんに抱っこされて まったりの くぅちゃん。


くぅパパさん・くぅママさん ありがとうございました。

今度 栃木の方にも遠征しますんで

よろしくお願いしますね。


最後に 記念撮影です。


090104_6.jpg


くぅちゃん やっぱ小っちゃいなあ。






**********

* 今日のおまけ  *

**********



お正月で完全にだらけている

我が家の女性陣です。





090104_7.gif










090104_8.gif
起きてたの?








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2009.01.04(Sun) 09:37] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ブン太ママ
おはようございます。
くぅちゃんね!!そうそう。この間のSJDで
初めて会いましたが、小さい子でしたね(^^)
最近、小さい子が多いですよね!!
キョンちゃん同様、うちのブン太もひとの分まで
奪って食べる派なので。。。困ったものです。

お邪魔しました(≧▽≦)ゞ by くぅママ&パパ
おはようございます。

お正月早々、お邪魔してしまってすみませんでした(^^;
お家に呼んでいただいて チャイちゃんキョンちゃんにまた会えてホントに嬉しかったデッス(*^o^*)

くぅはすっかり落ち着いてまったりしちゃってたのは笑えちゃいました(爆)

次回からは板橋に帰るのが楽しみになりました♪
ママさんとも一緒にお出かけしたいなぁ~♪

また遊んで下さい。
ありがとうございました(^-^)

by ハイジ
遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます!
新年早々、楽しい時間を過ごしたようですね♪♪

去年は、特にキョンちゃんと追いかけっこで遊んでもらえて
とても楽しかったです!
今年も仲良くお願いします♪♪

ブン太ママさんへ by チャイパパ
ホント小さい子が多いんですよね。
あんずちゃんにしてもそうですし
6kg前後の子が多いように思います。
うちはマンションで共用部は抱っこをするんで
軽いといいんですけど
チャイ&キョンで16kgオーバー。
ふたり一緒は かなりきついですよ。
これ以上増えたら完全にアウトです。
ひとの分まで奪って食べたら
その分 食事は減らすしかないですね。

くぅママ&パパさんへ by チャイパパ
こちらこそ お世話さまでした。
お土産までいただいて かえってすみませんでした。
今度来られるときは 手ぶらで来てくださいね。
うちもドライブがてら 栃木or茨城に伺いますので
ランチのお店 連れてってくださ~い。

ハイジさんへ by チャイパパ
おめでとうございま~す。
今年もチャイ&キョンと遊んでくださいね。
特にキョンは ウララちゃんと相性が合うみたいなので
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 大間木ラン で 走り初め! | TOP | 新年早々 縁起がいい!?

COMMENT

おはようございます。
くぅちゃんね!!そうそう。この間のSJDで
初めて会いましたが、小さい子でしたね(^^)
最近、小さい子が多いですよね!!
キョンちゃん同様、うちのブン太もひとの分まで
奪って食べる派なので。。。困ったものです。
[ 2009.01.04(Sun) 10:20] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

おはようございます。

お正月早々、お邪魔してしまってすみませんでした(^^;
お家に呼んでいただいて チャイちゃんキョンちゃんにまた会えてホントに嬉しかったデッス(*^o^*)

くぅはすっかり落ち着いてまったりしちゃってたのは笑えちゃいました(爆)

次回からは板橋に帰るのが楽しみになりました♪
ママさんとも一緒にお出かけしたいなぁ~♪

また遊んで下さい。
ありがとうございました(^-^)
[ 2009.01.04(Sun) 11:16] URL | くぅママ&パパ #- | EDIT |

遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます!
新年早々、楽しい時間を過ごしたようですね♪♪

去年は、特にキョンちゃんと追いかけっこで遊んでもらえて
とても楽しかったです!
今年も仲良くお願いします♪♪
[ 2009.01.04(Sun) 18:46] URL | ハイジ #- | EDIT |

ホント小さい子が多いんですよね。
あんずちゃんにしてもそうですし
6kg前後の子が多いように思います。
うちはマンションで共用部は抱っこをするんで
軽いといいんですけど
チャイ&キョンで16kgオーバー。
ふたり一緒は かなりきついですよ。
これ以上増えたら完全にアウトです。
ひとの分まで奪って食べたら
その分 食事は減らすしかないですね。
[ 2009.01.05(Mon) 15:53] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こちらこそ お世話さまでした。
お土産までいただいて かえってすみませんでした。
今度来られるときは 手ぶらで来てくださいね。
うちもドライブがてら 栃木or茨城に伺いますので
ランチのお店 連れてってくださ~い。
[ 2009.01.05(Mon) 15:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

おめでとうございま~す。
今年もチャイ&キョンと遊んでくださいね。
特にキョンは ウララちゃんと相性が合うみたいなので
楽しみにしています。
よろしくお願いします。
[ 2009.01.05(Mon) 16:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/405-e884deba
 ← 大間木ラン で 走り初め! | TOP | 新年早々 縁起がいい!?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

