TOP > 新年早々 縁起がいい!?
 ← 今年初のお客様! | TOP | 新年のご挨拶

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新年早々 縁起がいい!? 

2009年01月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう わたしの実家に

新年のご挨拶に行ってきました。

歩いて20分くらいなんで

チャイ&キョンも一緒です。


090103_1.jpg
ちなみに 左がキョンちゃんね。


今日のネタは 実家での様子ではなく

その帰り道なんです。


090103_2.jpg
帰りは 洋服をチェンジして うしろがチャイちゃん。


あたりも暗くなった その帰り道で

キョンが何かを発見したんですよ。


090103_3.gif


新年早々 縁起がいいかなって 思って

チャイ&キョンと記念撮影しときました。

これです↓






















090103_4.gif









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2009.01.03(Sat) 08:31] お散歩Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ブン太ママ
こんにちは。
水玉のスクーターって微妙。。。(^^;
でも、私も前に唐草模様の車を見ました。
泥棒車みたいで、これまた微妙でしたね(^^;
東浦和あたりで出没します。

by つっこママ
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
とってもゴージャスな衣装で新年のご挨拶
ですね^^
私も原チャリ乗りますが、水玉模様って
相当目立ちますねぇ~。
メットも水玉なのを希望しますわ~!
今年もお会いしましょうね^^

by まめ蔵ママ
明けましておめでとうございます♪
チャイちゃん、キョンちゃんも一緒に新年のご挨拶に
行ったんですね~。
水色の原付!しかも水玉!!
なかなかお目にかかれませんね(笑)
かっこいいかどうかは、確かに、微妙ですが・・・。
今年もどうぞヨロシクお願いします!

by Jiy
あけましておめでとうございます♪
キョンチャンの皮ジャン♪
めちゃカッコイイですね~♪
水玉の原チャにもウケました(笑)
なかなか、そんなモノは見つけられないぞ~
確かに縁起がいいかも?♪

チャイチャン♪キョンチャン♪とは去年後半から
お会い出来て楽しく遊んで頂きありがとうございました♪
また、今年も一緒に楽しく過ごしましょうね♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

ブン太ママさんへ by チャイパパ
唐草模様の車ですかぁ。
水玉のスクーターは 売ってそうですが
唐草模様の車はねぇ・・・。
東浦和あたりというと大間木のランの方ですよね。
今度行ったとき 探してみようかなぁ。
写真撮れたらUPしますね。

つっこママさんへ by チャイパパ
おめでとうがざいま~す。

水玉のスクーター
若い子だったらいいけど
水玉のつなぎなんか着て
おじさんが乗ってたら笑っちゃいますよね。

今年もよろしくお願いします。
風邪治りましたか?

まめ蔵ママさんへ by チャイパパ
おめでとうございます。

水玉の原チャリ
ホント微妙なカンジでしたよ。
ホイールまで水玉でしたからね。

昨年は いろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

Jiyさんへ by チャイパパ
おめでとうございます。

昨年はJiyさんのブログのおかげで
大間木のランでたくさんパグ友も出来て
楽しかったです。
今年もチャイ&キョンをよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 今年初のお客様! | TOP | 新年のご挨拶

COMMENT

こんにちは。
水玉のスクーターって微妙。。。(^^;
でも、私も前に唐草模様の車を見ました。
泥棒車みたいで、これまた微妙でしたね(^^;
東浦和あたりで出没します。
[ 2009.01.03(Sat) 09:57] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
とってもゴージャスな衣装で新年のご挨拶
ですね^^
私も原チャリ乗りますが、水玉模様って
相当目立ちますねぇ~。
メットも水玉なのを希望しますわ~!
今年もお会いしましょうね^^
[ 2009.01.03(Sat) 21:54] URL | つっこママ #- | EDIT |

明けましておめでとうございます♪
チャイちゃん、キョンちゃんも一緒に新年のご挨拶に
行ったんですね~。
水色の原付!しかも水玉!!
なかなかお目にかかれませんね(笑)
かっこいいかどうかは、確かに、微妙ですが・・・。
今年もどうぞヨロシクお願いします!
[ 2009.01.03(Sat) 23:57] URL | まめ蔵ママ #- | EDIT |

あけましておめでとうございます♪
キョンチャンの皮ジャン♪
めちゃカッコイイですね~♪
水玉の原チャにもウケました(笑)
なかなか、そんなモノは見つけられないぞ~
確かに縁起がいいかも?♪

チャイチャン♪キョンチャン♪とは去年後半から
お会い出来て楽しく遊んで頂きありがとうございました♪
また、今年も一緒に楽しく過ごしましょうね♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
[ 2009.01.04(Sun) 00:45] URL | Jiy #- | EDIT |

唐草模様の車ですかぁ。
水玉のスクーターは 売ってそうですが
唐草模様の車はねぇ・・・。
東浦和あたりというと大間木のランの方ですよね。
今度行ったとき 探してみようかなぁ。
写真撮れたらUPしますね。
[ 2009.01.04(Sun) 10:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

おめでとうがざいま~す。

水玉のスクーター
若い子だったらいいけど
水玉のつなぎなんか着て
おじさんが乗ってたら笑っちゃいますよね。

今年もよろしくお願いします。
風邪治りましたか?
[ 2009.01.04(Sun) 10:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

おめでとうございます。

水玉の原チャリ
ホント微妙なカンジでしたよ。
ホイールまで水玉でしたからね。

昨年は いろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
[ 2009.01.04(Sun) 10:14] URL | チャイパパ #- | EDIT |

おめでとうございます。

昨年はJiyさんのブログのおかげで
大間木のランでたくさんパグ友も出来て
楽しかったです。
今年もチャイ&キョンをよろしくお願いします。
[ 2009.01.04(Sun) 10:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/404-ac15c57f
 ← 今年初のお客様! | TOP | 新年のご挨拶

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

