TOP > 新年のご挨拶
 ← 新年早々 縁起がいい!? | TOP | 良い1年でした。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新年のご挨拶 

2009年01月02日 ()
あけましておめでとうございます。  チャイパパです。


年が 明けましたねぇ。

みなさんは どうお過ごしですか?

我が家は 例年通り きのうお参りに行ってきましたよ。


090102_1.jpg


まあ 近くの神社なんですけどね。


090102_2.jpg


小さいとこなんですけど

お昼を過ぎてたのに 結構並んでましたね。

チャイ&キョンも一緒に並んで お参りです。


090102_3.jpg
食べれないから・・・。


チャイ&キョンは 何をお願いしたのかな?

まあ 多分 絶対 食べ物のことでしょうね。



お参りも済んだので

新年のご挨拶をさせようと 着替えさせたんですが


090102_4.gif


窓の外が 気になるようで

全然 こっちを向いてくれないんです。

牛をチャイに被らせても


090102_5.jpg


一向にこっちを見てくれません。

どっちかが 外を見ちゃうんですよ。

仕方ないので 一人ずつご挨拶です。


まず キョンちゃんから


090102_6.jpg


よくできました。

今年も可愛いねぇ。(今年も親ばかですよ)




次は チャイちゃんね。


090102_7.gif


何で上から目線なの? キャラ変わった?







今年もよろしくお願いしま~す。








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2009.01.02(Fri) 08:51] 日常Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by ブン太ママ
キョンちゃん、そんなところに乗ってウエストシェイプですかっ!?
うちは元旦にお参りってした事無いです(^^;
人混み苦手なもので~。
いつも、3日4日あたりに行きますね。
では、今年もヨロシクお願いします!!

by 番チョー
あけましておめでとうございます

初詣 チャイちゃん、キョンちゃんは 何をお願いしたのかな?(^.^)

今年も、可愛いお二人さんを楽しませていただきますよ~。

by まめまま
おめでとーございます。
はて?窓の外に何がいたのでしょう...
キョンちゃんロデオ上手く乗ってますねぇ~!
あたしもそーぃゃ欲しかったなぁ。
今年もまたお会いできるのを楽しみにしてます!!
今年もヨロシクお願いします。

by ナナミュウ
あけましておめでとうございま~すv-281

昨年はナナミとミュウと遊んでいただいてありがとうございましたv-290
今年も昨年以上に遊んでやってくださいねv-353

我が家は今日、ナナミとミュウを連れて浅草寺に行ってきたのですがあまりの混みようにお参りは断念して周りを散策してきましたよe-276
やっぱり近場の方がよかったかなv-356

by ふぉま
謹賀新年ヽ(・∀・)ノ三
今年もよろしくお願いします!

チャイ&キョンちゃん一緒に初詣に行ったんですか?
お参りの時の ガラガラの鈴は 驚かないの??

ウチは驚いて震えだしたことあるので
初詣に連れてけないんです(;∀;)

一緒に行けるのうらやましい!w

by 花火
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

二人とも着物着てかわいい♪
チャイちゃんのちょっと上から目線が
ナイス!!!笑
今年も、チャイちゃん、キョンちゃんと
会えますように(*^_^*)

by さち
明けましておめでとうございます(^-^)
赤と白のダウンがあったかそうですね♪
今年も黒パグ親子のチャィな生活を楽しみにしております(笑)

ブン太ママさんへ by チャイパパ
うちの行った神社は小さいんで
そんなに込んでいないんですよ。
以前は 元旦の午前0時を狙っていっていたんですが
チャイが拍子木の音に反応して
吠えまくっていたので 昼間に変えました。

今年もよろしくお願いしま~す。

番チョーさんへ by チャイパパ
おめでとうございま~す。
昨年は コメントをいろいろいただき
ありがとうございました。
(うちは なかなか書き込めなくてすみません。いつも読み逃げで・・・。)
今年は 是非お会いしたいですねぇ。

まめままさんへ by チャイパパ
おめでとうございま~す。

ロデオボーイねぇ。
うちも買ったはいいけど
ほとんど チャイ&キョンの休憩場所ですね。
健康器具って 長続きしたことがないです。

今年もよろしくお願いします。
また お会いしましょうね。

ナナミュウさんへ by チャイパパ
おめでとうございま~す。

ワンコ連れての初詣は 大変ですよね。
人が多いと抱っこになっちゃいますしね。
帰ってから お参り出来ましたか?

今年もよろしくお願いします。

ふぁまさんへ by チャイパパ
おめでとうございま~す。

ガラガラの鈴 なかったですねぇ。
神社とお寺だと違うのかな?
うちは ダルマとか買ったときに
拍子木を打ってくれる音がダメなんですよ。
音がするたんびに チャイが「ワンワン」うるさいんです。

今年もよろしくお願いしま~す。

花火さんへ by チャイパパ
おめでとうございま~す。

この着物
夏の花火(しゃれてないですよ)用に買った
浴衣なんですよ。
お正月に着れば晴着ですもんね。
ちょっと寒そうなカンジでしたけど・・・。

今年もお会いできたらいいですね。
その際は よろしくお願いします。

さちさんへ by チャイパパ
おめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年もブログ続けていきますんんで
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 新年早々 縁起がいい!? | TOP | 良い1年でした。

COMMENT

キョンちゃん、そんなところに乗ってウエストシェイプですかっ!?
うちは元旦にお参りってした事無いです(^^;
人混み苦手なもので~。
いつも、3日4日あたりに行きますね。
では、今年もヨロシクお願いします!!
[ 2009.01.02(Fri) 10:18] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

あけましておめでとうございます

初詣 チャイちゃん、キョンちゃんは 何をお願いしたのかな?(^.^)

今年も、可愛いお二人さんを楽しませていただきますよ~。
[ 2009.01.02(Fri) 11:06] URL | 番チョー #- | EDIT |

おめでとーございます。
はて?窓の外に何がいたのでしょう...
キョンちゃんロデオ上手く乗ってますねぇ~!
あたしもそーぃゃ欲しかったなぁ。
今年もまたお会いできるのを楽しみにしてます!!
今年もヨロシクお願いします。
[ 2009.01.02(Fri) 15:15] URL | まめまま #- | EDIT |

あけましておめでとうございま~すv-281

昨年はナナミとミュウと遊んでいただいてありがとうございましたv-290
今年も昨年以上に遊んでやってくださいねv-353

我が家は今日、ナナミとミュウを連れて浅草寺に行ってきたのですがあまりの混みようにお参りは断念して周りを散策してきましたよe-276
やっぱり近場の方がよかったかなv-356
[ 2009.01.02(Fri) 21:20] URL | ナナミュウ #- | EDIT |

謹賀新年ヽ(・∀・)ノ三
今年もよろしくお願いします!

チャイ&キョンちゃん一緒に初詣に行ったんですか?
お参りの時の ガラガラの鈴は 驚かないの??

ウチは驚いて震えだしたことあるので
初詣に連れてけないんです(;∀;)

一緒に行けるのうらやましい!w
[ 2009.01.02(Fri) 23:48] URL | ふぉま #- | EDIT |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

二人とも着物着てかわいい♪
チャイちゃんのちょっと上から目線が
ナイス!!!笑
今年も、チャイちゃん、キョンちゃんと
会えますように(*^_^*)
[ 2009.01.03(Sat) 01:06] URL | 花火 #- | EDIT |

明けましておめでとうございます(^-^)
赤と白のダウンがあったかそうですね♪
今年も黒パグ親子のチャィな生活を楽しみにしております(笑)
[ 2009.01.03(Sat) 01:08] URL | さち #- | EDIT |

うちの行った神社は小さいんで
そんなに込んでいないんですよ。
以前は 元旦の午前0時を狙っていっていたんですが
チャイが拍子木の音に反応して
吠えまくっていたので 昼間に変えました。

今年もよろしくお願いしま~す。
[ 2009.01.04(Sun) 09:43] URL | チャイパパ #- | EDIT |

おめでとうございま~す。
昨年は コメントをいろいろいただき
ありがとうございました。
(うちは なかなか書き込めなくてすみません。いつも読み逃げで・・・。)
今年は 是非お会いしたいですねぇ。
[ 2009.01.04(Sun) 09:46] URL | チャイパパ #- | EDIT |

おめでとうございま~す。

ロデオボーイねぇ。
うちも買ったはいいけど
ほとんど チャイ&キョンの休憩場所ですね。
健康器具って 長続きしたことがないです。

今年もよろしくお願いします。
また お会いしましょうね。
[ 2009.01.04(Sun) 09:49] URL | チャイパパ #- | EDIT |

おめでとうございま~す。

ワンコ連れての初詣は 大変ですよね。
人が多いと抱っこになっちゃいますしね。
帰ってから お参り出来ましたか?

今年もよろしくお願いします。
[ 2009.01.04(Sun) 09:53] URL | チャイパパ #- | EDIT |

おめでとうございま~す。

ガラガラの鈴 なかったですねぇ。
神社とお寺だと違うのかな?
うちは ダルマとか買ったときに
拍子木を打ってくれる音がダメなんですよ。
音がするたんびに チャイが「ワンワン」うるさいんです。

今年もよろしくお願いしま~す。
[ 2009.01.04(Sun) 09:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

おめでとうございま~す。

この着物
夏の花火(しゃれてないですよ)用に買った
浴衣なんですよ。
お正月に着れば晴着ですもんね。
ちょっと寒そうなカンジでしたけど・・・。

今年もお会いできたらいいですね。
その際は よろしくお願いします。
[ 2009.01.04(Sun) 10:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

おめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年もブログ続けていきますんんで
よろしくお願いします。
[ 2009.01.04(Sun) 10:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/403-3ff77996
 ← 新年早々 縁起がいい!? | TOP | 良い1年でした。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

