TOP > 良い1年でした。
 ← 新年のご挨拶 | TOP | モォ 大変でしゅ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 良い1年でした。 

2008年12月30日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今年も あと今日を入れて2日。

これが年内最後の更新になるかな?

みなさんは どんな1年でしたか?

我が家は まあいろいろありましたが

大きな病気もせず

健康で年の瀬を迎えられたので

良かったんでしょうね。



今日は たいしたネタは ありませ~ん。

1年の締めくくりになるような(?)

ほのぼの写真が撮れたんでUPしますね。


081230_1.jpg


チャイが キョンを守るように寝てたんです。

ヤラセじゃないんですよ!

キョンは 眠いとチャイのそばに寄っていくときが多いんです。


081230_2.jpg


ホント癒されますよねぇ。

キョンちゃん この1年で立派?に成長して

体格では もうチャイと変わらないんですけど

こういう時は やっぱりお母さんなんでしょうね。


081230_3.jpg


    来年もみなさんにとって 良い年でありますように!








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2008.12.30(Tue) 08:18] 日常Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by けめこ
チャイちゃんは
大きくなってもキョンちゃんのこと
ちゃんと守ってるんでしょうね。
素敵なショットです。
クリスマス会でチャイキョンちゃんに
お会いできてとても嬉しかったです。
来年も遊んでくださいね。
チャイちゃん家族にとって
来年も素敵な1年でありますように。。。
よいお年を。

by ふぉま
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ハグして寝てますね!w
親子愛だ~♪

一年たつのって早いですね~。
チャイパパさん、今年も一年お世話になりました!
いつも読み逃げばっかでずびばぜん(T∀T)

よいお年を~。゚+.

けめこさんへ by チャイパパ
キョンは生れてからずっとチャイと一緒なので
成犬になっても甘えん坊なんですよね。
何かあるとチャイに頼ってるんですよ。
チャイの姿が見えないと探して大変です。
そのおかげでわがままな性格になってしまいましたが・・・。
まあ しょうがないですね。

来年もよろしくお願いします。
チャイ&キョンと遊んでくださいね。

ふぉまさんへ by チャイパパ
こちらこそお世話になりました。
うちもいっつも読み逃げで
あまりコメントも残さないでずびばぜん。。。
来年もよろしくお願いします。

by さち
今年もいっぱいチャィキョンちゃんに癒されました~(´∀`)ありがとうございます(笑)
パパさん ほとんど毎日のよに更新してくれるから毎日ブログチェックするのが楽しみにしてました(^O^)
来年も無理のないペースでチャィキョンちゃんファンのためにも長~く更新し続けてってくださいね~(^-^)

今年もあとちょっと
家族みなさんでよいおとしをお過ごしください\(^O^)/





by 花火
チャイちゃんママですね^^
当たり前だけどこういう姿みると
なんか嬉しくなりますね♪
今年は、パグミでチャイちゃんキョンちゃんと
会えてうれしかったです!!!
来年も会えるといいな♪
一年ありがとうございました~
来年もよろしくお願いします(#^.^#)

by ナックウママ
12月にコソっとブログを見させて頂いた生チャイキョンちゃんに会えて嬉しかったデス♪♪
来年はモット仲良く慣れたらイイナ~☆
来年もヨロシクぉ願ぃシマス!!

親子で仲良く寝ててカワイイです☆
キット産まれて間もナイ頃もコンナ感じで寝てたんでしょうネ☆
チャイちゃんは優しぃママなんですネ!!

by まめ蔵ママ
いやー、可愛い♪
そしてとっても癒されましたよ!
チャイちゃんの母性本能、すごいですね。
やさしい気持ちになりました。
チャイパパさん、ママさん、まだまだ知り合って
日の浅い私たちですが、来年もどうぞヨロシクお願いします!
チャイちゃん&キョンちゃんと、たくさん一緒に遊びたいです♪
2009年、健やかな一年になりますように☆

by みっちゃん
ブログで拝見していて
初めてお会いした時はほんとにうれしくて
まさかクリスマスまでご一緒できるなんて
思いもしなかったです。
ありがとうございました。

来年もあんずと仲良くしてくださいね!
ブログも楽しみにしていまぁす

管理人のみ閲覧できます by -

さちさんへ by チャイパパ
今年は ありがとうございました。
さちさんが 一番見てくださってましたもんね。
ホントありがとうございます。
来年もボチボチ更新していきますんで
よろしくお願いします。

花火さんへ by チャイパパ
こちらこそ ありがとうございました。
来年も会えるといいですねぇ。
今度会えたら
コロ&ひまちゃんをハグで写真撮らせてくださいね。
来年もよろしくお願いします。

ナックウママさんへ by チャイパパ
時間がなくて あまりお話できませんでしたけど
会えて嬉しかったですよ。
あまり親子飼いの方って会わないですからね。
来年は 機会があったら会いましょうね。
よろしくお願いしま~す。

まめ蔵ママさんへ by チャイパパ
こちらこそ ヨロシクお願いします。
パーティに誘っていただいたりと
いろいろ ありがとうございました。
来年もいっぱい 遊びましょうね。

みっちゃんへ by チャイパパ
年末は 濃かったですねぇ。
大間木で いろんなパグちゃんに知り合えて
その輪が どんどん広がって
クリスマスパーティまで 参加させていただきました。
来年もよろしくお願いしますね。
また 衝撃写真が撮れるかな?

コメントを閉じる▲

 ← 新年のご挨拶 | TOP | モォ 大変でしゅ!

COMMENT

チャイちゃんは
大きくなってもキョンちゃんのこと
ちゃんと守ってるんでしょうね。
素敵なショットです。
クリスマス会でチャイキョンちゃんに
お会いできてとても嬉しかったです。
来年も遊んでくださいね。
チャイちゃん家族にとって
来年も素敵な1年でありますように。。。
よいお年を。
[ 2008.12.30(Tue) 22:20] URL | けめこ #Mz6Hkt2A | EDIT |

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ハグして寝てますね!w
親子愛だ~♪

一年たつのって早いですね~。
チャイパパさん、今年も一年お世話になりました!
いつも読み逃げばっかでずびばぜん(T∀T)

よいお年を~。゚+.
[ 2008.12.30(Tue) 23:06] URL | ふぉま #- | EDIT |

キョンは生れてからずっとチャイと一緒なので
成犬になっても甘えん坊なんですよね。
何かあるとチャイに頼ってるんですよ。
チャイの姿が見えないと探して大変です。
そのおかげでわがままな性格になってしまいましたが・・・。
まあ しょうがないですね。

来年もよろしくお願いします。
チャイ&キョンと遊んでくださいね。
[ 2008.12.31(Wed) 07:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こちらこそお世話になりました。
うちもいっつも読み逃げで
あまりコメントも残さないでずびばぜん。。。
来年もよろしくお願いします。
[ 2008.12.31(Wed) 07:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

今年もいっぱいチャィキョンちゃんに癒されました~(´∀`)ありがとうございます(笑)
パパさん ほとんど毎日のよに更新してくれるから毎日ブログチェックするのが楽しみにしてました(^O^)
来年も無理のないペースでチャィキョンちゃんファンのためにも長~く更新し続けてってくださいね~(^-^)

今年もあとちょっと
家族みなさんでよいおとしをお過ごしください\(^O^)/




[ 2008.12.31(Wed) 14:05] URL | さち #- | EDIT |

チャイちゃんママですね^^
当たり前だけどこういう姿みると
なんか嬉しくなりますね♪
今年は、パグミでチャイちゃんキョンちゃんと
会えてうれしかったです!!!
来年も会えるといいな♪
一年ありがとうございました~
来年もよろしくお願いします(#^.^#)
[ 2008.12.31(Wed) 14:12] URL | 花火 #- | EDIT |

12月にコソっとブログを見させて頂いた生チャイキョンちゃんに会えて嬉しかったデス♪♪
来年はモット仲良く慣れたらイイナ~☆
来年もヨロシクぉ願ぃシマス!!

親子で仲良く寝ててカワイイです☆
キット産まれて間もナイ頃もコンナ感じで寝てたんでしょうネ☆
チャイちゃんは優しぃママなんですネ!!
[ 2008.12.31(Wed) 14:35] URL | ナックウママ #- | EDIT |

いやー、可愛い♪
そしてとっても癒されましたよ!
チャイちゃんの母性本能、すごいですね。
やさしい気持ちになりました。
チャイパパさん、ママさん、まだまだ知り合って
日の浅い私たちですが、来年もどうぞヨロシクお願いします!
チャイちゃん&キョンちゃんと、たくさん一緒に遊びたいです♪
2009年、健やかな一年になりますように☆
[ 2008.12.31(Wed) 18:05] URL | まめ蔵ママ #- | EDIT |

ブログで拝見していて
初めてお会いした時はほんとにうれしくて
まさかクリスマスまでご一緒できるなんて
思いもしなかったです。
ありがとうございました。

来年もあんずと仲良くしてくださいね!
ブログも楽しみにしていまぁす
[ 2008.12.31(Wed) 22:50] URL | みっちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.01(Thu) 18:34] URL | # | EDIT |

今年は ありがとうございました。
さちさんが 一番見てくださってましたもんね。
ホントありがとうございます。
来年もボチボチ更新していきますんで
よろしくお願いします。
[ 2009.01.02(Fri) 08:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こちらこそ ありがとうございました。
来年も会えるといいですねぇ。
今度会えたら
コロ&ひまちゃんをハグで写真撮らせてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
[ 2009.01.02(Fri) 09:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

時間がなくて あまりお話できませんでしたけど
会えて嬉しかったですよ。
あまり親子飼いの方って会わないですからね。
来年は 機会があったら会いましょうね。
よろしくお願いしま~す。
[ 2009.01.02(Fri) 09:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こちらこそ ヨロシクお願いします。
パーティに誘っていただいたりと
いろいろ ありがとうございました。
来年もいっぱい 遊びましょうね。
[ 2009.01.02(Fri) 09:12] URL | チャイパパ #- | EDIT |

年末は 濃かったですねぇ。
大間木で いろんなパグちゃんに知り合えて
その輪が どんどん広がって
クリスマスパーティまで 参加させていただきました。
来年もよろしくお願いしますね。
また 衝撃写真が撮れるかな?
[ 2009.01.02(Fri) 09:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/402-ee48adba
 ← 新年のご挨拶 | TOP | モォ 大変でしゅ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

