TOP > モォ 大変でしゅ!
 ← 良い1年でした。 | TOP | チャイ家のクリスマス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク モォ 大変でしゅ! 

2008年12月28日 ()
おはようございます。チャイパパです。


もう 今年も終わりですねぇ。

ところで みなさんは 年賀状を書きましたか?

我が家は まだ何もやっていません。

25日までに出せば 元旦に届くそうなんですが・・・。



ということで

年賀状用の写真を撮ってみました。

来年は 丑年ということなんで

ベタなんですが 牛の被り物を買ってきまして。


チャイは 相変わらず昼寝中なんで

まずは キョンちゃんからね。


081228_1.jpg


ああ いいですねぇ。

素直にいい子で撮らせてくれました。

もう1枚ね。


081228_2.jpg


はいっ! OK!

結構 すんなりでしたね。



じゃあ 次は チャイちゃん。


081228_3.jpg


アクビ を しない!







081228_4.jpg


よそ見をしないでっ!







081228_5.gif


そう言わないで。はい 撮るよ!







081228_6.jpg


ん~ ?  ま いっか!

じゃあ 次はふたり一緒ね。キョンも入って~








081228_7.jpg


キョン~ もう少しだから ガンバッテ!







081228_8.jpg


その顔は 使えないでしょ!  ヤンキー入ってるし。







そんなこんなで 撮影終了です。

どうにか 様になったのが この1枚。


081228_9.jpg


これで なんとかなるかな?








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2008.12.28(Sun) 09:26] 日常Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
かっ カワィィィィ~(´∀`)(´∀`)
フタリとも似合う似合う♪
こーゆーかぶりものめずらしいですね~
あくびなチャィちゃんもなんか自然体でいいカンジ♪
ヤンキーなキョンちゃんもね(笑)またおねむ?
でも最初みた時鼻がデカくてブタかイノシンかと思っちゃいました(;^_^A
年賀状作成頑張ってくださ~い(笑)

by くぅママ
牛さんモ~モ~をかぶった チャイたんキョンたん可愛い~v-344

うちも年賀状&写真撮影が。。まだできてません(汗)

ガンバってやらねばv-363

お正月は1日から 板橋に帰るんですがチャイたんキョンたんは お正月はどう過ごされるのですか?

くぅは氷川神社にもお参りに行こうとおもってますv-411



by まめ蔵ママ
チャイちゃん、キョンちゃんお疲れ様です(笑)
ヤンキーみたいなキョンちゃん、笑っちゃいました!
パパさんママさん、年賀状がんばってください!
うちも、昨日ようやく書き終えて送りました・・・。

by ブン太ママ
3枚目のチャイちゃんの表情が。。。(^^;
面倒くさぁ~って感じの顔ですね。
キョンちゃんのヤンキー顔もなかなか!!
パグって。。。たまに凄い人相(犬相?)の悪い
顔しますよね(^^;

さちさんへ by チャイパパ
そうですねぇ。
被り物って 買ったことなかったですね。
さすが さちさん。
いつも見てくださって わかってらっしゃる。
でも ブタかイノシシねぇ。
鼻輪でもないと 牛っぽくないかな?
年賀状 頑張りま~す。
(さちさん 住所でも教えてくれたら送りますよ)

くぅママさんへ by チャイパパ
正月の1日・2日は うちにいますよ。
氷川神社って どこのですか?
うちは1日のお昼くらいに
蓮根の氷川神社に初詣です。(チャイ&キョン連れて)
同じ氷川神社だったら お会いしたいですね。
うちに遊びに来られてもいいですよ。歓迎です。
名刺のアドレスにでもメールくださ~い。

まめ蔵ママさんへ by チャイパパ
年賀状って なんで毎年ギリギリにならないと
書かないんですかねぇ。
わかってるんだから もっと早く書けばいいのにね!
毎年ヤバイってなってからですよぉ。
まあ 追い込まれないとやらない性格なのかな?

ブン太ママさんへ by チャイパパ
表情が豊かなところが
パグの良さですよねぇ。
笑顔だったり 悲しげだったり
たまに?悪人顔だったりで。
これを知ってしまうと もうパグ中毒です。

by ナナミュウ
キョンちゃん牛さんバッチシ似合ってますね~。

今年は有名ブログのパグちゃんにたくさん会えて良い一年でした。実はチャイキョンちゃんが大間木に行くというのを他のブログのコメントで発見しナナミ家も行く事にしたんですよ♪

計画的犯行(^-^)

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by 花火
あはは!チャイちゃんの表情がどれも
かわいいやら、おかしいやらで
笑った~~~
きょんちゃんと2ショット決まったね♪
これで年賀状もばっちりですね^^

ナナミュウさんへ by チャイパパ
そうだったんですかぁ。光栄です。
大間木のランは 正解だったですよね。
パグちゃんは いっぱいいるし お友達も出来て
X’masパーティまで 参加できましたもんね。
来年も ランに行くときは 大間木が中心かな。

来年もよろしくお願いしま~す♪

花火さんへ by チャイパパ
うちは 被り物ってほとんどしないんで
ミョ~~な表情ばっかりだったんですよ。

この牛の被り物
花火さんとこと同じように
最初買ってきたときは 小さくて被れなかったんですよ。
お店で買ったので 翌日レシート持って交換してもらいました。
な~んか小型犬用って思って買うんですけど
パグって 顔がデカイんですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 良い1年でした。 | TOP | チャイ家のクリスマス

COMMENT

かっ カワィィィィ~(´∀`)(´∀`)
フタリとも似合う似合う♪
こーゆーかぶりものめずらしいですね~
あくびなチャィちゃんもなんか自然体でいいカンジ♪
ヤンキーなキョンちゃんもね(笑)またおねむ?
でも最初みた時鼻がデカくてブタかイノシンかと思っちゃいました(;^_^A
年賀状作成頑張ってくださ~い(笑)
[ 2008.12.28(Sun) 10:01] URL | さち #- | EDIT |

牛さんモ~モ~をかぶった チャイたんキョンたん可愛い~v-344

うちも年賀状&写真撮影が。。まだできてません(汗)

ガンバってやらねばv-363

お正月は1日から 板橋に帰るんですがチャイたんキョンたんは お正月はどう過ごされるのですか?

くぅは氷川神社にもお参りに行こうとおもってますv-411


[ 2008.12.28(Sun) 10:03] URL | くぅママ #- | EDIT |

チャイちゃん、キョンちゃんお疲れ様です(笑)
ヤンキーみたいなキョンちゃん、笑っちゃいました!
パパさんママさん、年賀状がんばってください!
うちも、昨日ようやく書き終えて送りました・・・。
[ 2008.12.28(Sun) 23:16] URL | まめ蔵ママ #- | EDIT |

3枚目のチャイちゃんの表情が。。。(^^;
面倒くさぁ~って感じの顔ですね。
キョンちゃんのヤンキー顔もなかなか!!
パグって。。。たまに凄い人相(犬相?)の悪い
顔しますよね(^^;
[ 2008.12.28(Sun) 23:54] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

そうですねぇ。
被り物って 買ったことなかったですね。
さすが さちさん。
いつも見てくださって わかってらっしゃる。
でも ブタかイノシシねぇ。
鼻輪でもないと 牛っぽくないかな?
年賀状 頑張りま~す。
(さちさん 住所でも教えてくれたら送りますよ)
[ 2008.12.29(Mon) 08:50] URL | チャイパパ #- | EDIT |

正月の1日・2日は うちにいますよ。
氷川神社って どこのですか?
うちは1日のお昼くらいに
蓮根の氷川神社に初詣です。(チャイ&キョン連れて)
同じ氷川神社だったら お会いしたいですね。
うちに遊びに来られてもいいですよ。歓迎です。
名刺のアドレスにでもメールくださ~い。
[ 2008.12.29(Mon) 08:55] URL | チャイパパ #- | EDIT |

年賀状って なんで毎年ギリギリにならないと
書かないんですかねぇ。
わかってるんだから もっと早く書けばいいのにね!
毎年ヤバイってなってからですよぉ。
まあ 追い込まれないとやらない性格なのかな?
[ 2008.12.29(Mon) 08:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

表情が豊かなところが
パグの良さですよねぇ。
笑顔だったり 悲しげだったり
たまに?悪人顔だったりで。
これを知ってしまうと もうパグ中毒です。
[ 2008.12.29(Mon) 09:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンちゃん牛さんバッチシ似合ってますね~。

今年は有名ブログのパグちゃんにたくさん会えて良い一年でした。実はチャイキョンちゃんが大間木に行くというのを他のブログのコメントで発見しナナミ家も行く事にしたんですよ♪

計画的犯行(^-^)
[ 2008.12.29(Mon) 11:49] URL | ナナミュウ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.12.29(Mon) 21:25] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.12.29(Mon) 22:03] URL | # | EDIT |

あはは!チャイちゃんの表情がどれも
かわいいやら、おかしいやらで
笑った~~~
きょんちゃんと2ショット決まったね♪
これで年賀状もばっちりですね^^
[ 2008.12.30(Tue) 01:48] URL | 花火 #- | EDIT |

そうだったんですかぁ。光栄です。
大間木のランは 正解だったですよね。
パグちゃんは いっぱいいるし お友達も出来て
X’masパーティまで 参加できましたもんね。
来年も ランに行くときは 大間木が中心かな。

来年もよろしくお願いしま~す♪
[ 2008.12.30(Tue) 08:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

うちは 被り物ってほとんどしないんで
ミョ~~な表情ばっかりだったんですよ。

この牛の被り物
花火さんとこと同じように
最初買ってきたときは 小さくて被れなかったんですよ。
お店で買ったので 翌日レシート持って交換してもらいました。
な~んか小型犬用って思って買うんですけど
パグって 顔がデカイんですよね。
[ 2008.12.30(Tue) 08:33] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/401-9fef6f18
 ← 良い1年でした。 | TOP | チャイ家のクリスマス

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

