TOP > チャイ家のクリスマス
 ← モォ 大変でしゅ! | TOP | X’mas パグパーティ (本編 その2)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイ家のクリスマス 

2008年12月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。


クリスマスパーティの更新も終わりましたが

我が家でも 軽くクリスマスしましたよ。

ちょっとだけ 公開しますね。


081226_1.jpg


電飾のついた ツリー と ダンシングスノーマン と ポインセチア。

ツリー と ダンシングスノーマンは 年に1回 登場です。



もちろん クリスマスケーキも買ってきましたよ。

今年のは こんなの↓


081226_2.jpg


サンタの砂糖菓子は 硬いし甘すぎるしで すぐギブアップでした。

食べる人のこと 考えてないな。(普通食べないのかなぁ)




とりあえず 記念撮影ね。


081226_3.jpg


キョンちゃん ケーキに釘付けですねぇ。

でも あげませんでしたよ。



こ~んな カンジのクリスマスでした。

ささやかでしたけど いいクリスマスでしたよ。



来年も またやろうね。









081226_4.gif







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

えっ!

・・・・・・。


スポンサーサイト
[2008.12.26(Fri) 07:40] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
わ~ ケーキいいなv-10
やっぱりクリスマスと言えばやっぱりローストチキン
とケーキですよねv-411
今年はケーキなかったのですが・・・・
親子でのクリスマス羨ましいですねv-344

ひめママさんへ by チャイパパ
毎年 な~んか やっぱり
ケーキとチキンは 買ってしまいますね。
買い物に行っても山積みですし
どうも 騙されて買ってしまいます。
次は おせち料理です。
これも 山ほど買うんだろうなぁ。

by ブン太ママ
ちゃんとホールケーキ買って来たんですね!!
こうゆう時じゃないとホールで買うことって無いです
よね。我が家はみみっちくカットケーキでした^^;
チャイちゃんキョンちゃん、またクリスマス使用の
衣装着れていいですね。
ブン太はパーティーの時の一回こっきり。。。
来年も使い回そうかな(^^;

by みっちゃん
終わってしまうと
なんだか淋しいですね!
年末のメインイベントですもんね。
ウチは残すところ我が家をドンヨリさせるアレが。。。
そうです、大掃除、
普段からやってないから年末大変なことに!
ですよ(笑)

また来年も楽しいクリスマスがおくれるといいですね♪♪♪

by ナックウママ
☆メリークリスマス☆
デシタ♪♪
我が家はワンコ中心のクリスマスでした(笑)

大間木組のパーティーとっても楽しそぅデシタネ♪♪
ミンナ仮装しててカワイイ☆

ソレにしてもチャイちゃん&キョンちゃんは親子ダケあってソックリですネ~!!
我が家の親子は似てナイ様な気がするんですが見分け方トカありますか??
今度教えてくだサイ☆

by ふぉま
砂糖のサンタさん、あれってホント甘いですよね~(;´Д`)
私も甘いと分かってるのに、いつも一口かじって
やめますw
クリスマスが終わるとすぐ年末だから
ウチは飾りを手抜きしちゃいます(T∀T)フフ

ブン太ママさんへ by チャイパパ
そうですね。
ホールケーキって
うちも クリスマスとゆうちゃんの誕生日の年2回かなぁ。
それも年末集中なんですよ。

クリスマス仕様の服は ホント期間限定ですよね。
もちろん来年も使いますよぉ。
トナカイのツノが取れれば
もっと 使えるんですけどね。

みっちゃんへ by チャイパパ
ホント クリスマスが終わると慌ただしいですよね。
年賀状・大掃除・正月の準備と大変です。
うちも掃除がねぇ・・・。(チャイ&キョンが邪魔するし)
でも 来年もいいことがあるように
頑張らねば!

ナックウママさんへ by チャイパパ
思いがけずパーティに参加できて
楽しかったですよ。
お友達もいっぱいできたしね。
チャイ&キョン やっぱ似てますかねぇ。
いつも一緒にいるんで
あまり感じないんですよぉ。
今度お会いしたら違いをお教えしますね。
ブログのネタにしようかなぁ。

ふぉまさんへ by チャイパパ
やっぱりそうですかぁ。
砂糖のサンタ わかってるのに
かじってしまいますよねぇ。

正月のお飾り
うちもほとんどしませんよぉ。
玄関にちっこいのをかけるだけです。
鏡餅も買わないし・・・。

コメントを閉じる▲

 ← モォ 大変でしゅ! | TOP | X’mas パグパーティ (本編 その2)

COMMENT

わ~ ケーキいいなv-10
やっぱりクリスマスと言えばやっぱりローストチキン
とケーキですよねv-411
今年はケーキなかったのですが・・・・
親子でのクリスマス羨ましいですねv-344
[ 2008.12.26(Fri) 11:11] URL | ひめママ #- | EDIT |

毎年 な~んか やっぱり
ケーキとチキンは 買ってしまいますね。
買い物に行っても山積みですし
どうも 騙されて買ってしまいます。
次は おせち料理です。
これも 山ほど買うんだろうなぁ。
[ 2008.12.26(Fri) 16:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ちゃんとホールケーキ買って来たんですね!!
こうゆう時じゃないとホールで買うことって無いです
よね。我が家はみみっちくカットケーキでした^^;
チャイちゃんキョンちゃん、またクリスマス使用の
衣装着れていいですね。
ブン太はパーティーの時の一回こっきり。。。
来年も使い回そうかな(^^;
[ 2008.12.26(Fri) 22:26] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

終わってしまうと
なんだか淋しいですね!
年末のメインイベントですもんね。
ウチは残すところ我が家をドンヨリさせるアレが。。。
そうです、大掃除、
普段からやってないから年末大変なことに!
ですよ(笑)

また来年も楽しいクリスマスがおくれるといいですね♪♪♪
[ 2008.12.26(Fri) 23:40] URL | みっちゃん #- | EDIT |

☆メリークリスマス☆
デシタ♪♪
我が家はワンコ中心のクリスマスでした(笑)

大間木組のパーティーとっても楽しそぅデシタネ♪♪
ミンナ仮装しててカワイイ☆

ソレにしてもチャイちゃん&キョンちゃんは親子ダケあってソックリですネ~!!
我が家の親子は似てナイ様な気がするんですが見分け方トカありますか??
今度教えてくだサイ☆
[ 2008.12.27(Sat) 01:02] URL | ナックウママ #- | EDIT |

砂糖のサンタさん、あれってホント甘いですよね~(;´Д`)
私も甘いと分かってるのに、いつも一口かじって
やめますw
クリスマスが終わるとすぐ年末だから
ウチは飾りを手抜きしちゃいます(T∀T)フフ
[ 2008.12.27(Sat) 06:40] URL | ふぉま #- | EDIT |

そうですね。
ホールケーキって
うちも クリスマスとゆうちゃんの誕生日の年2回かなぁ。
それも年末集中なんですよ。

クリスマス仕様の服は ホント期間限定ですよね。
もちろん来年も使いますよぉ。
トナカイのツノが取れれば
もっと 使えるんですけどね。
[ 2008.12.29(Mon) 08:31] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホント クリスマスが終わると慌ただしいですよね。
年賀状・大掃除・正月の準備と大変です。
うちも掃除がねぇ・・・。(チャイ&キョンが邪魔するし)
でも 来年もいいことがあるように
頑張らねば!
[ 2008.12.29(Mon) 08:36] URL | チャイパパ #- | EDIT |

思いがけずパーティに参加できて
楽しかったですよ。
お友達もいっぱいできたしね。
チャイ&キョン やっぱ似てますかねぇ。
いつも一緒にいるんで
あまり感じないんですよぉ。
今度お会いしたら違いをお教えしますね。
ブログのネタにしようかなぁ。
[ 2008.12.29(Mon) 08:41] URL | チャイパパ #- | EDIT |

やっぱりそうですかぁ。
砂糖のサンタ わかってるのに
かじってしまいますよねぇ。

正月のお飾り
うちもほとんどしませんよぉ。
玄関にちっこいのをかけるだけです。
鏡餅も買わないし・・・。
[ 2008.12.29(Mon) 08:45] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/400-0a0ee0fd
 ← モォ 大変でしゅ! | TOP | X’mas パグパーティ (本編 その2)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

