TOP > チャイの優しさ2 → ???
 ← パグ??? その2 | TOP | チャイの優しさ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイの優しさ2 → ??? 

2007年10月27日 ()
おはようございます。チャイパパです。


チャイの行動の変化をきのうお伝えしましたが

また 同じようなことがありました。


チャイがある1点を見つめていたんです。

071027_1.jpg


視線の先をたどってみると

071027_2.jpg


キョンが横たわっていました。


もうちょっと 近寄って

071027_3.jpg


寂しそうですねぇ


ここでチャイちゃん またもや

071027_4.jpg

ボールを咥えて

071027_5.jpg

キョンのところへ持っていきました。

いい「おかあさん」ですねぇ。



さびしくなるような話題ばかりでも暗くなるので

チャイのミョーな動きをご覧いただこうと思います。


ソファーで寝ていたチャイ

ムクっと起きて なにやら怪しい行動を

071027_6.gif


「チャイ 何してるの?」


071027_7.jpg


「教えてよ」





071027_8.jpg


「イ イナバウアー って ちょっと古くない? どんだけ練習したの?」



071027_9.jpg




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.10.27(Sat) 05:32] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
キョンちゃん、今まで一緒に遊んでた兄弟がいなくなって寂しいんだね・・・
チャイちゃんも寂しいのにキョンちゃんを気遣ってあげて優しいママです。
きなも姉妹で売られてたんです。
本当なら姉妹で飼ってあげたかったんですが経済的にも今は精一杯で・・・
まだ売られてないのがとても気になってます。
きっと1人で寂しい思いしてるんだろうな~・・・
チャイちゃん、体柔らかいね~
恥ずかしがってる姿がとっても可愛いですよ

by さち
ぷぷっ(笑)
パグちゃんのイナバウアーなんて初めて見ました!てゆか、ワンちゃんの、、、(笑)
おなかのくねり具合いがとてもリアル~(笑)


by みちっくす
今まで大勢いたのに減ってしまったから寂しいんでしょうね。。。
でもチャイちゃん優しいですね。
さすが母です。

そして照れてる姿もかわいいです!(^^)

しのぶさん by チャイパパ
兄弟・姉妹を離すのは忍びないですよねぇ。
うちも出来る事なら4頭全部飼いたかったですもん。
でもそこは割り切って今いる子に愛情を注ぐようにしています。
さくらちゃん・きなこちゃん共 かわいがっておられるので
幸せだと思いますよ。
売れ残った子も良い家族のもとへ行くと信じましょう。
チャイは伸びをする時 いつもかなり反るんですよねぇ。

さちさん by チャイパパ
いいでしょ「イナバウアー」
チャイは伸びをする時はいつも
あんな感じでかなり反っています。

みちっくすさん by チャイパパ
チャイはキョンの面倒を良くみていると思います。
半分以上は格闘しているように見えますけどね。
最後の画像も本当にあの場面でしたんですよ。

コメントを閉じる▲

 ← パグ??? その2 | TOP | チャイの優しさ

COMMENT

キョンちゃん、今まで一緒に遊んでた兄弟がいなくなって寂しいんだね・・・
チャイちゃんも寂しいのにキョンちゃんを気遣ってあげて優しいママです。
きなも姉妹で売られてたんです。
本当なら姉妹で飼ってあげたかったんですが経済的にも今は精一杯で・・・
まだ売られてないのがとても気になってます。
きっと1人で寂しい思いしてるんだろうな~・・・
チャイちゃん、体柔らかいね~
恥ずかしがってる姿がとっても可愛いですよ
[ 2007.10.27(Sat) 11:51] URL | しのぶ #- | EDIT |

ぷぷっ(笑)
パグちゃんのイナバウアーなんて初めて見ました!てゆか、ワンちゃんの、、、(笑)
おなかのくねり具合いがとてもリアル~(笑)

[ 2007.10.27(Sat) 15:15] URL | さち #- | EDIT |

今まで大勢いたのに減ってしまったから寂しいんでしょうね。。。
でもチャイちゃん優しいですね。
さすが母です。

そして照れてる姿もかわいいです!(^^)
[ 2007.10.27(Sat) 20:33] URL | みちっくす #7Cde.tCY | EDIT |

兄弟・姉妹を離すのは忍びないですよねぇ。
うちも出来る事なら4頭全部飼いたかったですもん。
でもそこは割り切って今いる子に愛情を注ぐようにしています。
さくらちゃん・きなこちゃん共 かわいがっておられるので
幸せだと思いますよ。
売れ残った子も良い家族のもとへ行くと信じましょう。
チャイは伸びをする時 いつもかなり反るんですよねぇ。
[ 2007.10.27(Sat) 23:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いいでしょ「イナバウアー」
チャイは伸びをする時はいつも
あんな感じでかなり反っています。
[ 2007.10.28(Sun) 00:05] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイはキョンの面倒を良くみていると思います。
半分以上は格闘しているように見えますけどね。
最後の画像も本当にあの場面でしたんですよ。
[ 2007.10.28(Sun) 00:12] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/40-ec1b97ab
 ← パグ??? その2 | TOP | チャイの優しさ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

