TOP > X’mas パグパーティ (本編 その2)
 ← チャイ家のクリスマス | TOP | X’mas パグパーティ (本編 その1)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク X’mas パグパーティ (本編 その2) 

2008年12月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。


さあ X’mas パグパーティも

みんな揃ったところで お食事です。

でも この方の頭の中は


081225_1.jpg


ケーキのことしか ないようで・・・。

キョンちゃんは


081225_2.jpg


いい子で待ってましたね。

このチャイ&キョンの待ち姿勢

我が家の朝食時と同じなんですよね。

チャイは膝の上で キョンは床。

旅行なんかに行っても だいたいこんなカンジです。


なんて言ってる間に 食事も終わってケーキの登場です。


081225_3.jpg


あっ これ人間用ね。

チャイもガン見してたんで

「チャイのじゃないよ!」 って言ったら


081225_4.jpg


だいぶ 待ちくたびれたみたいですね。



さあ ここで待ちに待ったワンコ用ケーキの登場です。


081225_5.jpg


立派ですよねぇ。

もう1ホール丸いのもあったんですよ。

どなたかが 舐めてたみたいでしたけど

味はしなかったようです。



では 取り分けてもらって

いざ 実食!


081225_6.gif


あ~あ 床にこぼしちゃって

それにおろしたての洋服まで・・・。



チャイは どうかな?


081225_7.gif


うわっ! お皿の意味ないし!

でも 待ちに待ったケーキが食べられて良かったね。



X’mas パグパーティ も そろそろお開きの時間が。

みんなで記念撮影です。


081225_8.jpg


パグズは みんな映ってますけど

人間の3分の1以上は カメラ係なんですよ。



あ~でも 良かったですね。

たくさんお話は 出来ませんでしたけど (酔うとしゃべりすぎると言われますが)

家族以外の方と X’mas パーティ なんて

久々でしたからね。

大間木で知り合えて良かったです。

みなさん ありがとうございました。

また 幹事のまめ蔵ママさん みけさん ご苦労様でした。









081225_9.gif








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.12.25(Thu) 07:56] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by まめ蔵ママ
メリークリスマス☆
私も、こんな大人数でクリスマスパーティをしたなんて
あまり記憶になく、とても楽しかったです♪
クリームべったべたに付けて、必死で食べてるみんなが
とっても可愛かったですね。
チャイちゃん&キョンちゃん、またランでたくさん遊び
ましょうね~!
チャイちゃん&キョンちゃん家が、一番ちゃんと写真が
撮れてますね(笑)

by さち
見れました♪
チャィちゃんのトナカイさん(´∀`)
上目遣いにやられました~(笑)
フタリとも
ケーキ おいしそうにガッついてますね~(笑)
でっ、
食べたあと顔はどうなってました?
やっぱり顔じゅうクリームだらけ?(笑)

by ブン太ママ
先日は楽しいクリスマスパーティーでしたね。
愛犬と一緒のパーティーは幸せです(^^)
パグは皆、ケーキ食べるの下手ですね。
クリーム、あちこちに付けて(^^;
それがまた愛嬌あって可愛いところですけどね!!

by 花火
クリスマスパーティー楽しそう!
家族でってのもいいけど
みんなでワイワイってのもいいですね^^
大きなケーキにびっくりしちゃったけど
こんだけのパグちゃんなら
この大きさはないとね~笑

by ひめママ
遅れながらのメリークリスマスv-364
パーティーとっても楽しかったですねv-344
犬のお友達とParty笑いの止まらない
会場でしたねv-410
また、来年も是非やりたいですね
きょんちゃいちゃんお疲れ様でしたv-288

まめ蔵ママさんへ by チャイパパ
幹事 ご苦労様でした。
パーティに参加出来てよかったです。
ああやって 同じパグ好きが集まるのって
楽しいし いいですよね。
また何かありましたら 誘ってください。

さちさんへ by チャイパパ
見れたでしょ~
このトナカイ 暖かそうなんですよね。
ダウンの服より裏地がしっかりしてるんです。
でも期間(X’mas)限定。もう着れないかな?
ツノがとれればいいのにね。

クリームは 食べ方のわりには
顔は そんなについてませんでしたよ。
育ちがいいのかなぁ。

ブン太ママさんへ by チャイパパ
楽しかったですねぇ。
パグまみれでX’masパーティが出来るとは
思ってませんでした。
取り分けてもらったケーキも結構大きくて
うちの子達 あんなにケーキ食べたことないと思います。
また 来年もできるといいですね。

花火さんへ by チャイパパ
楽しかったですよぉ。
ああいうパーティもいいですね。
ケーキも2ホールだったんです。
取り分けても大きかったですよ。
チャイちゃん また太るかな?

ひめママさんへ by チャイパパ
X’masパーティ 良かったですね。
企画してくれた方に感謝ですよ。
こうやってパグ仲間の交流が広がるといいですね。
是非 来年も!

コメントを閉じる▲

 ← チャイ家のクリスマス | TOP | X’mas パグパーティ (本編 その1)

COMMENT

メリークリスマス☆
私も、こんな大人数でクリスマスパーティをしたなんて
あまり記憶になく、とても楽しかったです♪
クリームべったべたに付けて、必死で食べてるみんなが
とっても可愛かったですね。
チャイちゃん&キョンちゃん、またランでたくさん遊び
ましょうね~!
チャイちゃん&キョンちゃん家が、一番ちゃんと写真が
撮れてますね(笑)
[ 2008.12.25(Thu) 11:43] URL | まめ蔵ママ #- | EDIT |

見れました♪
チャィちゃんのトナカイさん(´∀`)
上目遣いにやられました~(笑)
フタリとも
ケーキ おいしそうにガッついてますね~(笑)
でっ、
食べたあと顔はどうなってました?
やっぱり顔じゅうクリームだらけ?(笑)
[ 2008.12.25(Thu) 18:12] URL | さち #- | EDIT |

先日は楽しいクリスマスパーティーでしたね。
愛犬と一緒のパーティーは幸せです(^^)
パグは皆、ケーキ食べるの下手ですね。
クリーム、あちこちに付けて(^^;
それがまた愛嬌あって可愛いところですけどね!!
[ 2008.12.25(Thu) 22:29] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

クリスマスパーティー楽しそう!
家族でってのもいいけど
みんなでワイワイってのもいいですね^^
大きなケーキにびっくりしちゃったけど
こんだけのパグちゃんなら
この大きさはないとね~笑
[ 2008.12.26(Fri) 01:48] URL | 花火 #- | EDIT |

遅れながらのメリークリスマスv-364
パーティーとっても楽しかったですねv-344
犬のお友達とParty笑いの止まらない
会場でしたねv-410
また、来年も是非やりたいですね
きょんちゃいちゃんお疲れ様でしたv-288
[ 2008.12.26(Fri) 11:08] URL | ひめママ #- | EDIT |

幹事 ご苦労様でした。
パーティに参加出来てよかったです。
ああやって 同じパグ好きが集まるのって
楽しいし いいですよね。
また何かありましたら 誘ってください。
[ 2008.12.26(Fri) 15:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

見れたでしょ~
このトナカイ 暖かそうなんですよね。
ダウンの服より裏地がしっかりしてるんです。
でも期間(X’mas)限定。もう着れないかな?
ツノがとれればいいのにね。

クリームは 食べ方のわりには
顔は そんなについてませんでしたよ。
育ちがいいのかなぁ。
[ 2008.12.26(Fri) 15:57] URL | チャイパパ #- | EDIT |

楽しかったですねぇ。
パグまみれでX’masパーティが出来るとは
思ってませんでした。
取り分けてもらったケーキも結構大きくて
うちの子達 あんなにケーキ食べたことないと思います。
また 来年もできるといいですね。
[ 2008.12.26(Fri) 16:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

楽しかったですよぉ。
ああいうパーティもいいですね。
ケーキも2ホールだったんです。
取り分けても大きかったですよ。
チャイちゃん また太るかな?
[ 2008.12.26(Fri) 16:05] URL | チャイパパ #- | EDIT |

X’masパーティ 良かったですね。
企画してくれた方に感謝ですよ。
こうやってパグ仲間の交流が広がるといいですね。
是非 来年も!
[ 2008.12.26(Fri) 16:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/399-a406abad
 ← チャイ家のクリスマス | TOP | X’mas パグパーティ (本編 その1)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

