TOP > X’mas パグパーティ (本編 その1)
 ← X’mas パグパーティ (本編 その2) | TOP | X’mas パグパーティ (大間木編)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク X’mas パグパーティ (本編 その1) 

2008年12月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。


さあ X’mas パグパーティの始まりです。

今回は X’mas ってことで

パグズは X’mas にちなんだ格好なんです。

うちのチャイ&キョンも着替えましたよ。

まずは チャイちゃん


081224_1.jpg


トナカイさんです。

帽子をかぶらないとツノがわかりづらいんですけど

かぶると顔が見えなくなっちゃうんですよね。


キョンちゃんは


081224_2.jpg


サンタ仕様の洋服。

なかなか可愛いでしょ!



ほかのパグちゃん達も紹介しましょうね。

全部で17パグズなんで 一気にいきますよ。


まずは 『おうちがイチバン』 のまめ蔵くん


081224_3.jpg


と 茶々ちゃん。


081224_4.jpg


うちと一緒で トナカイとサンタさんでした。

こんなのも撮れてましたよ。


081224_5.jpg


茶々ちゃん 疲れちゃったのかな?

まめ蔵ママさん 幹事ご苦労様でした。




次は 『あんず日和』 の あんずちゃん。


081224_6.jpg


この日は 衝撃写真は ありませんでした。

みけさんも 幹事ご苦労様でした。



さあ どんどんいきますよ。



『黒漆太 ku~ta』 の く~太くん。


081224_7.jpg


帽子が ひげになっちゃいましたね。




『今日のブン太くん☆』 の ブン太くん。


081224_8.jpg


チャイのツノが おやつに見えたのかな。

この日のターゲットは チャイじゃなく ナナミちゃんでした。




その『只今ナナミュウ中』 の ナナミちゃん。


081224_9.jpg


なんか寂しそうですよね。

実は プレゼント交換用のプレゼントを忘れて

パパさんが 取りに帰ってたんです。

でも 無事に戻ってきて みゅうちゃんも合流。


081224_a.jpg


やっぱ パピーは ホント可愛いですよね。




次は この日初対面だった

『和菓子日記~パグとねこの日常~』 の左から わらびもちくん と ふくまめくん。


081224_b.jpg


この衣装 背中のかざりが可愛いんです。


081224_c.jpg




つづいて 『黒パグ ひめさんです』 の ひめちゃん。


081224_d.jpg


となりの席が 気になるのかな?

やっぱり 帽子が ひげになってますね。




次は 『黒パグ☆政宗と幸村の日記』 の 幸村くん


081224_e.jpg


と 政宗くん。


081224_f.jpg


政宗くん こんな顔しか撮れてなくて ゴメンね。

ホントは 男前ですよ。




続いては 『黒ぶたおまめ爆走中。。。』 の おまめちゃん。


081224_g.jpg


こちらは逆に むっちゃ可愛く撮れちゃいました。(今日一かな)



さあ 最後の紹介です。

初対面だった 桃ちゃん(3ヶ月)


081224_h.jpg


と おねえちゃんの 花ちゃん。


081224_i.jpg


ほんとごめんなさい。

ちゃんと顔が 映っているのがなかったんです。

今度 しっかり撮らせてくださいね。




以上 チャイ&キョンを入れて 17パグズの紹介でした。

今日は ここまでです。

もう1回続きますよ。




081224_j.jpg








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



[2008.12.24(Wed) 08:47] 未分類Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
お疲れ様でした~v-410
確か・・・・写真撮ってるのって
ママさんでしたっけ??
感心しちゃいます
とってもみんなきれいに撮れてますよね~v-425
あの照明のなか、みなさん悩んでたのに・・・
すごいですよv-363
きれいに撮って頂いてありがとうございま~すv-411
きょんちゃいちゃん来年もどうぞよろしくねv-364

by けめこ
カフェではまったりとくつろいでた様子しか
思い浮かばなかったのに
ちゃんと写真おさえてたんですね~。
ゆうちゃんさんが撮ってたのかな??
あまりお話ができなかったのですが
また是非遊んでくださいね。
チャイキョンちゃんがランに到着したころには
すっかりバテてた和菓子だったので
今度はまだ元気なうちに遊びましょう。

by さち
今日はメリクリですね♪
今ごろ家族でクリスマスパーティーですか?o(^-^)o
チャィちゃんトナカイにキョンちゃんサンタ
フタリともとってもかわぃぃ(´∀`)(´∀`)
チャィちゃの帽子かぶったとこもみてみたいなぁ♪
サイゴのチャィちゃんかわぃぃですね~(^O^)
ケーキ前に雄叫びあげなかったかな?(笑)
次も楽しみにしてますね~o(^-^)o

メリークリスマス~♪ by けい
先日はお疲れ様でした!
今回は衝撃写真はありませんでしたか・・・
うーん、ザンネン!(何を期待してるんだ?)

ホントに楽しい一日でしたね~
あんずがウチにきてから9ヶ月・・・
ブログ始めてから6ヶ月・・・
こんなにステキなお友達がたくさんできるとは思ってもみませんでした。
パーティーの様子を見ると楽しい思い出と一緒にそんな思いもありますね。

やっぱりパグサイコー!

by まめまま
おまめをかわいく撮ってくれてありがとうございます
!!
チャイパパさんいつの間に撮ってたんですか?
私、チャイ&キョンチャン親子をダッコできなかったぁv-356
次こそハグしちゃいますv-414
みんなカワイかったですよね♪またやりたいなぁ~v-345

ひめママさんへ by チャイパパ
お疲れさまでした。
そうですね ほとんど ゆうちゃんが撮ってました。
最近は このパターンが多いんですよ。
なんか人が多いと圧倒されて・・・。(慣れるまで時間が)
でもホント楽しかったですよ。
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。

けめこさんへ by チャイパパ
お世話になりました。
ブログにみなさんを載せなきゃって思って
写真だけは 撮ってたんですよ。(ゆうちゃんが)
あまり話せませんでしたけど
こちらこそ また遊んでください。

さちさんへ by チャイパパ
家でも軽くクリスマスしましたよ。
今年はクリスマスケーキ2回です。
チャイのトナカイの帽子 大きいんですよぉ。
でもどうにか その2 ではかぶってますよ。

けいさんへ by チャイパパ
こちらこそ お世話になりました。
うちも ブログを始めて1年以上経つんですが
ブログで知り合った方って 遠方の方が多かったんですよね。
パグミで やっと会えたとかで。
でも 大間木で たくさんのパグ仲間の方に知り合えて
ホント良かったです。
これからも よろしくお願いします。

まめままさんへ by チャイパパ
可愛く撮れてたでしょう。
夫婦で写真を見てて 一押しでしたね。
パーティ 楽しかったですよね。
パグがいっぱい集まるといいですねぇ。
また お会いしましょうね。
その時は 是非チャイ&キョンをハグしてください。
でもパグ臭がするかも?

by 花ちゃんママ
クリスマスパティーお疲れ様でしたv-344
花ちゃん&桃ちゃんのママですv-410
我が家の,2パグチャンのUPアリガトウございますv-353
途中参加だった為,余りお話出来なくて残念でしたv-390
チャイちゃんのトナカイさんスゴクかわいかったデスv-345
キョンちゃんの,サンタ仕様のお洋服も縁起がよさそうでかわいかったなv-398
次回,お会いする機会があったら沢山お話して下さいv-410

花ちゃんママさんへ by チャイパパ
パーティでは お世話になりました。
花ちゃんの顔 ちゃんと映ってなくてすみません。
次 お会いしたときは バッチリ撮りますからね。
また お会いしましょう。

コメントを閉じる▲

 ← X’mas パグパーティ (本編 その2) | TOP | X’mas パグパーティ (大間木編)

COMMENT

お疲れ様でした~v-410
確か・・・・写真撮ってるのって
ママさんでしたっけ??
感心しちゃいます
とってもみんなきれいに撮れてますよね~v-425
あの照明のなか、みなさん悩んでたのに・・・
すごいですよv-363
きれいに撮って頂いてありがとうございま~すv-411
きょんちゃいちゃん来年もどうぞよろしくねv-364
[ 2008.12.24(Wed) 12:52] URL | ひめママ #- | EDIT |

カフェではまったりとくつろいでた様子しか
思い浮かばなかったのに
ちゃんと写真おさえてたんですね~。
ゆうちゃんさんが撮ってたのかな??
あまりお話ができなかったのですが
また是非遊んでくださいね。
チャイキョンちゃんがランに到着したころには
すっかりバテてた和菓子だったので
今度はまだ元気なうちに遊びましょう。
[ 2008.12.24(Wed) 13:03] URL | けめこ #Mz6Hkt2A | EDIT |

今日はメリクリですね♪
今ごろ家族でクリスマスパーティーですか?o(^-^)o
チャィちゃんトナカイにキョンちゃんサンタ
フタリともとってもかわぃぃ(´∀`)(´∀`)
チャィちゃの帽子かぶったとこもみてみたいなぁ♪
サイゴのチャィちゃんかわぃぃですね~(^O^)
ケーキ前に雄叫びあげなかったかな?(笑)
次も楽しみにしてますね~o(^-^)o
[ 2008.12.24(Wed) 20:28] URL | さち #- | EDIT |

先日はお疲れ様でした!
今回は衝撃写真はありませんでしたか・・・
うーん、ザンネン!(何を期待してるんだ?)

ホントに楽しい一日でしたね~
あんずがウチにきてから9ヶ月・・・
ブログ始めてから6ヶ月・・・
こんなにステキなお友達がたくさんできるとは思ってもみませんでした。
パーティーの様子を見ると楽しい思い出と一緒にそんな思いもありますね。

やっぱりパグサイコー!
[ 2008.12.24(Wed) 21:41] URL | けい #- | EDIT |

おまめをかわいく撮ってくれてありがとうございます
!!
チャイパパさんいつの間に撮ってたんですか?
私、チャイ&キョンチャン親子をダッコできなかったぁv-356
次こそハグしちゃいますv-414
みんなカワイかったですよね♪またやりたいなぁ~v-345
[ 2008.12.24(Wed) 23:03] URL | まめまま #- | EDIT |

お疲れさまでした。
そうですね ほとんど ゆうちゃんが撮ってました。
最近は このパターンが多いんですよ。
なんか人が多いと圧倒されて・・・。(慣れるまで時間が)
でもホント楽しかったですよ。
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
[ 2008.12.25(Thu) 08:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話になりました。
ブログにみなさんを載せなきゃって思って
写真だけは 撮ってたんですよ。(ゆうちゃんが)
あまり話せませんでしたけど
こちらこそ また遊んでください。
[ 2008.12.25(Thu) 08:14] URL | チャイパパ #- | EDIT |

家でも軽くクリスマスしましたよ。
今年はクリスマスケーキ2回です。
チャイのトナカイの帽子 大きいんですよぉ。
でもどうにか その2 ではかぶってますよ。
[ 2008.12.25(Thu) 08:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こちらこそ お世話になりました。
うちも ブログを始めて1年以上経つんですが
ブログで知り合った方って 遠方の方が多かったんですよね。
パグミで やっと会えたとかで。
でも 大間木で たくさんのパグ仲間の方に知り合えて
ホント良かったです。
これからも よろしくお願いします。
[ 2008.12.25(Thu) 08:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

可愛く撮れてたでしょう。
夫婦で写真を見てて 一押しでしたね。
パーティ 楽しかったですよね。
パグがいっぱい集まるといいですねぇ。
また お会いしましょうね。
その時は 是非チャイ&キョンをハグしてください。
でもパグ臭がするかも?
[ 2008.12.25(Thu) 08:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

クリスマスパティーお疲れ様でしたv-344
花ちゃん&桃ちゃんのママですv-410
我が家の,2パグチャンのUPアリガトウございますv-353
途中参加だった為,余りお話出来なくて残念でしたv-390
チャイちゃんのトナカイさんスゴクかわいかったデスv-345
キョンちゃんの,サンタ仕様のお洋服も縁起がよさそうでかわいかったなv-398
次回,お会いする機会があったら沢山お話して下さいv-410
[ 2008.12.26(Fri) 21:01] URL | 花ちゃんママ #- | EDIT |

パーティでは お世話になりました。
花ちゃんの顔 ちゃんと映ってなくてすみません。
次 お会いしたときは バッチリ撮りますからね。
また お会いしましょう。
[ 2008.12.29(Mon) 08:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/398-bdd96322
 ← X’mas パグパーティ (本編 その2) | TOP | X’mas パグパーティ (大間木編)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

