TOP > X’mas パグパーティ (大間木編)
 ← X’mas パグパーティ (本編 その1) | TOP | 二郎さん?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク X’mas パグパーティ (大間木編) 

2008年12月22日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう 大間木常連組による

クリスマスパーティが ありました。

我が家も 大間木常連と認定?していただき

参加させていただきました。


パーティの前に 大間木のランで腹ごしらえです。

この日も 大間木は パグだらけ。

まあ パーティ組が 大半だったんですけどね。


まずは

「PE・CHA」で メジャーデビューをはたした

『今日のブン太くん☆』 のブン太くん。


081222_1.jpg


前回 会ったときは チャイにラブラブってカンジだったんですけど

きのうは


081222_2.jpg


ちょっとだけ ニホイを嗅いだだけ。

この日は ナナミちゃんに ラブラブだったようです。

そのナナミちゃんね。


081222_3.jpg


パーティ会場でも ブン太くんの熱愛は 醒めてませんでしたよ。



次は 『おうちがイチバン』 の まめ蔵くん。


081222_4.jpg


この写真

しゃがんでいたパパさんの肩に

ヒョイって 飛び乗ったんですよ。

一つの芸ですよね。


このまめ蔵くん この日も歓迎してくれて


081222_5.jpg


なめ蔵くんに なっていました。


081222_6.jpg


それと 忘れちゃいけない

妹の茶々ちゃん。


081222_7.jpg


なんか いっつもちょこんと座ってて

可愛いんですよね。


まだまだ いますよ

『黒漆太 ku~ta』 の く~太くん。


081222_8.jpg




『黒パグ ひめちゃんです』 の ひめちゃん。


081222_9.jpg




『黒パグ☆政宗と幸村の日記』 の 政宗くん?。


081222_a.jpg
幸村くんだったら ごめんなさい。




初対面の 『和菓子日記~パグとねこの日常』

ふくまめくん と わらびもちくん。


081222_b.jpg




それともうひとり 初対面


081222_c.jpg


パーティ参加組では ないんですけど

キョンに内緒話をしていた

クロ助くん。


081222_d.jpg


2回も名前を聞いたのに

間違えていたらごめんなさい。 (クレームいれてね)



他にも パグちゃんは まだまだいたんですけど

最近 カメラのバッテリー切れが早いので

パーティに備えて あまり撮らなかったんです。

案の定 パーティの最後の方で切れましたけどね。



さあ この後

19名 17パグズで パーティ会場に移動です。

その模様は また今度ね。


081222_e.jpg










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.12.22(Mon) 08:22] ドッグランTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
昨日はお疲れ様でしたv-410
チャイちゃんキョンちゃんこの日もやっぱり
お揃いのお洋服v-346可愛かったですよv-344でも・・・・
ひめママやっぱり色でしかまだ判断付かずの
未熟者ですv-394
単独だったら、やっぱりわからないかも・・・・(笑)
みんな裸であつまったら、飼い主さんってわかるでしょうかね~v-362
同じ東京住まいと知ったので、今度またランに行きましょうv-350

by まめ蔵ママ
こんばんは~♪
昨日はお天気も良く、ランでたくさん遊んだあと
楽しくパーティができて良かったです。
チャイパパさん&ママさんともお話できたし♪
うちのまめ蔵が、また舐めまくったようで、ホント
ごめんなさい。
私もまだ未熟者で、チャイちゃんとキョンちゃんの
区別がつかないのですが・・・
いつか区別がつくように、ブログでも勉強しますよー!(笑)

追伸
リンク貼らせていただいても大丈夫ですか?

by ブン太ママ
昨日はお疲れさまです!!
チャイちゃん、今回はブン太の餌食(?)にならなく
て良かったね(^^;
またまた私もチャイちゃんとキョンちゃんの区別が
付かない一人です(@@)
ブン太が興味示した方がチャイちゃんかな!?って。

by けめこ
昨日はありがとうございました。
ランでの様子のチャイキョンちゃんの写真が
全然使い物にならなくって。。。
すみませ~~ん。
ブログはちょこちょこ読み逃げさせてもらってたのですが
想像してたチャイキョンちゃんより
ずっと小さかったのでびっくりしました。笑
洋服着てないと見分けがつかない私ですが
そのうち絶対見分けがつくように
がんばりますね。
あとリンク貼らせてもらっていいですか?

by 結ちゃんでしゅ~
楽しそうですね
こういっちゃいけないと思いますが
ワンちゃんは、やっぱりPUGです
勝手に思ってるんですが
とか言って、ほかのワンちゃんも
やっぱりかわいいです
一生懸命生きているワンちゃんに我々人間は、
心を癒されているのかも知れません
このことに、PUGちゃん、感謝です
もっと、もっと大事にしよう・・・
とか言って、我が家で、いじめているのでは、
ありません・・・いつでも、我が家の黒パグ、
結ちゃんが第一です・・・飼い主馬鹿ですかね
でも、いいか!・・幸せなら・・・キョンちゃん・チャイちゃん・・わかるよね、幸せそうだもん

ひめママさんへ by チャイパパ
こちらこそ ありがとうございました。
うちも 他のパグちゃんの顔って
なかなか見分けが付かないですよ。
うちの子たちは
みなさんから「似てる 似てる」って言われますけど
裸で他のパグちゃんにまぎれても
多分 わかるんじゃないかな。

ランに行くときは お誘いください。

まめ蔵ママさんへ by チャイパパ
パーティでは いろいろありがとうございました。
誘っていただいて嬉しかったです。
また 何かありましたらお願いします。
チャイ&キョンの顔は 結構似ているみたいで
お散歩でいっつも会ってる方でも
「どっちだっけ~」って言われるんで
仕方ないですよ。

リンク ありがとうございます。
2コでも3コでも貼ってください(笑
うちも貼らせていただきますね。

ブン太ママさんへ by チャイパパ
お世話になりました。
そうで~す。
ブン太くんが 興味を示すのがチャイです。
チャイは 避妊手術をしてないんで
キョンとは どっか違うんでしょうね。
ちなみに
チャイはオッパイが大きくて
キョンは デキモノが出来やすいので
顔のどっかにデキモノがあります。

けめこさんへ by チャイパパ
こちらこそ ありがとうございました。
ブログも見ていただいてたようで ありがとうございます。
チャイ&キョンは 飼い主以外は
ほとんど見分けが付かないようなので
仕方ないですよ。(たまに私も間違えます)

リンク バンバン貼ってください。
うちも貼らせていただきますね。

結ちゃんでしゅ~ さんへ by チャイパパ
パグが好きになってしまったのでは
もう仕方ないですよね。
他のワンちゃんも可愛いと思うこともありますが
どうしてもパグに目が行ってしまいます。
ワンコを飼われている方は
みなさん そうではないんでしょうか。

ありがとうございます。 by くろすけママ
素敵な写真を載せていただきありがとう
ございました。
大変遅くなってしまいました。kろすけままです。

大間木ドッグランの存在を知ったのは、この
チャイちゃんのブログを通じてで、たくさん
パグちゃんが来るということで、遠いのですが
がんばって行きました。
チャイちゃん、キョンちゃんをはじめ、たくさん
のパグちゃんに会えてすごく嬉しかったです。
当の本犬、くろすけは、まだあまり遊び方を
知らないようで、もっと走りまわったりして
遊べばいいのに、なんて思ったりしました。
ドッグランデビューだったので、仕方ないですね。

また時間を見つけて大間木ドッグランに行って
みたいと思います。
またお会いできるときを楽しみにしてます!


くろすけママさんへ by チャイパパ
お世話さまでした。
くろすけくん ドッグランデビューだったんですね。
何回か行けば 遊び方も覚えていきますよ。
大間木は パグ率も高いので
くろすけくんにとっても いいランだと思いますよ。
またお会いしましょうね。

コメントを閉じる▲

 ← X’mas パグパーティ (本編 その1) | TOP | 二郎さん?

COMMENT

昨日はお疲れ様でしたv-410
チャイちゃんキョンちゃんこの日もやっぱり
お揃いのお洋服v-346可愛かったですよv-344でも・・・・
ひめママやっぱり色でしかまだ判断付かずの
未熟者ですv-394
単独だったら、やっぱりわからないかも・・・・(笑)
みんな裸であつまったら、飼い主さんってわかるでしょうかね~v-362
同じ東京住まいと知ったので、今度またランに行きましょうv-350
[ 2008.12.22(Mon) 11:06] URL | ひめママ #- | EDIT |

こんばんは~♪
昨日はお天気も良く、ランでたくさん遊んだあと
楽しくパーティができて良かったです。
チャイパパさん&ママさんともお話できたし♪
うちのまめ蔵が、また舐めまくったようで、ホント
ごめんなさい。
私もまだ未熟者で、チャイちゃんとキョンちゃんの
区別がつかないのですが・・・
いつか区別がつくように、ブログでも勉強しますよー!(笑)

追伸
リンク貼らせていただいても大丈夫ですか?
[ 2008.12.22(Mon) 18:16] URL | まめ蔵ママ #- | EDIT |

昨日はお疲れさまです!!
チャイちゃん、今回はブン太の餌食(?)にならなく
て良かったね(^^;
またまた私もチャイちゃんとキョンちゃんの区別が
付かない一人です(@@)
ブン太が興味示した方がチャイちゃんかな!?って。
[ 2008.12.22(Mon) 20:41] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

昨日はありがとうございました。
ランでの様子のチャイキョンちゃんの写真が
全然使い物にならなくって。。。
すみませ~~ん。
ブログはちょこちょこ読み逃げさせてもらってたのですが
想像してたチャイキョンちゃんより
ずっと小さかったのでびっくりしました。笑
洋服着てないと見分けがつかない私ですが
そのうち絶対見分けがつくように
がんばりますね。
あとリンク貼らせてもらっていいですか?
[ 2008.12.22(Mon) 23:00] URL | けめこ #Mz6Hkt2A | EDIT |

楽しそうですね
こういっちゃいけないと思いますが
ワンちゃんは、やっぱりPUGです
勝手に思ってるんですが
とか言って、ほかのワンちゃんも
やっぱりかわいいです
一生懸命生きているワンちゃんに我々人間は、
心を癒されているのかも知れません
このことに、PUGちゃん、感謝です
もっと、もっと大事にしよう・・・
とか言って、我が家で、いじめているのでは、
ありません・・・いつでも、我が家の黒パグ、
結ちゃんが第一です・・・飼い主馬鹿ですかね
でも、いいか!・・幸せなら・・・キョンちゃん・チャイちゃん・・わかるよね、幸せそうだもん
[ 2008.12.23(Tue) 00:41] URL | 結ちゃんでしゅ~ #- | EDIT |

こちらこそ ありがとうございました。
うちも 他のパグちゃんの顔って
なかなか見分けが付かないですよ。
うちの子たちは
みなさんから「似てる 似てる」って言われますけど
裸で他のパグちゃんにまぎれても
多分 わかるんじゃないかな。

ランに行くときは お誘いください。
[ 2008.12.24(Wed) 05:53] URL | チャイパパ #- | EDIT |

パーティでは いろいろありがとうございました。
誘っていただいて嬉しかったです。
また 何かありましたらお願いします。
チャイ&キョンの顔は 結構似ているみたいで
お散歩でいっつも会ってる方でも
「どっちだっけ~」って言われるんで
仕方ないですよ。

リンク ありがとうございます。
2コでも3コでも貼ってください(笑
うちも貼らせていただきますね。
[ 2008.12.24(Wed) 05:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話になりました。
そうで~す。
ブン太くんが 興味を示すのがチャイです。
チャイは 避妊手術をしてないんで
キョンとは どっか違うんでしょうね。
ちなみに
チャイはオッパイが大きくて
キョンは デキモノが出来やすいので
顔のどっかにデキモノがあります。
[ 2008.12.24(Wed) 06:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こちらこそ ありがとうございました。
ブログも見ていただいてたようで ありがとうございます。
チャイ&キョンは 飼い主以外は
ほとんど見分けが付かないようなので
仕方ないですよ。(たまに私も間違えます)

リンク バンバン貼ってください。
うちも貼らせていただきますね。
[ 2008.12.24(Wed) 06:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

パグが好きになってしまったのでは
もう仕方ないですよね。
他のワンちゃんも可愛いと思うこともありますが
どうしてもパグに目が行ってしまいます。
ワンコを飼われている方は
みなさん そうではないんでしょうか。
[ 2008.12.24(Wed) 06:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

素敵な写真を載せていただきありがとう
ございました。
大変遅くなってしまいました。kろすけままです。

大間木ドッグランの存在を知ったのは、この
チャイちゃんのブログを通じてで、たくさん
パグちゃんが来るということで、遠いのですが
がんばって行きました。
チャイちゃん、キョンちゃんをはじめ、たくさん
のパグちゃんに会えてすごく嬉しかったです。
当の本犬、くろすけは、まだあまり遊び方を
知らないようで、もっと走りまわったりして
遊べばいいのに、なんて思ったりしました。
ドッグランデビューだったので、仕方ないですね。

また時間を見つけて大間木ドッグランに行って
みたいと思います。
またお会いできるときを楽しみにしてます!

[ 2009.01.15(Thu) 09:00] URL | くろすけママ #- | EDIT |

お世話さまでした。
くろすけくん ドッグランデビューだったんですね。
何回か行けば 遊び方も覚えていきますよ。
大間木は パグ率も高いので
くろすけくんにとっても いいランだと思いますよ。
またお会いしましょうね。
[ 2009.01.16(Fri) 08:49] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/397-5739064a
 ← X’mas パグパーティ (本編 その1) | TOP | 二郎さん?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

