TOP > 二郎さん?
 ← X’mas パグパーティ (大間木編) | TOP | ぢぐじょ~!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 二郎さん? 

2008年12月20日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの午後

窓から暖かい陽射しが入ってきていたので

キョンちゃんは 日向ぼっこをしてました。


081220_1.jpg


キョンは 完全無防備。

キョンが こういう体勢をとると

チャイは 母親であることを思い出すんです。

そばに寄って


081220_2.gif


う~ん いい光景です。

キョンも 甘えるように


081220_3.jpg


あ~あ いいですねぇ。

心が 和んで 癒されます。



今日は 我が家の平和な午後を

お届けしました。


081220_4.jpg








んっ!

キョンのこのポーズ

どっかで見たような・・・。

10年前?

いや 20年前?

いや 30年前?

いや 40年前かな? (いくつなんだよ!)

これだっ!




081220_5.gif


二郎さん?


ちょっと古過ぎて わかる方いないかな?









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグ 二郎さんしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2008.12.20(Sat) 07:22] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
…アウト♪セーフ♪ヨヨイのヨイ!
ですな。
若くて元気な55号を私は知ってますよ~ん。

前半の、なんだかほのぼの~の暖かな光景。
それすら忘れさせてくれるような、意外な展開に
改めてチャイちゃんとキョンちゃんの
実力…ならびにチャイパパのフトコロの深さを
ちょいと感じてしまった今日この頃ですぅ~。

by ハイジ
仲睦まじい様子でいいですね~♪和みますね~♪
いつもバトルしてるわけじゃ、なかったんですね!(笑)

二郎さんっていうから、「飛びます!飛びます!」かと
思っちゃっいました。。

by ひめママ
和みますね~
こういう光景大好きですよv-411
家族って良いな~v-344
やっぱりパパママの愛情あっての
キョンチャイちゃんv-364幸せそうだわ~

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
よく知ってましたねぇ。
同世代かな(笑

うちのブログって
なんか オチを待ってる方が多いような気がして
更新するときって まずオチを考えちゃうんですよね。
お褒めいただいたようで恐縮で~す。

ハイジさんへ by チャイパパ
常にバトルしてるわけじゃないですよ(笑
まあ キョンがバトったあとに
疲れてゴロンとなるんですけど・・・。

「二郎さん?」ってタイトルにしたら
やっぱり そっちを連想しますよね。

ひめママさんへ by チャイパパ
キョンが 寝てると
チャイはそばに行ってペロペロすること多いですね。
逆は ほとんどないんですよ。
やっぱり母親っていうのがあるんでしょうか。
こういうとき 親子で飼ってて良かったって思います。

コメントを閉じる▲

 ← X’mas パグパーティ (大間木編) | TOP | ぢぐじょ~!

COMMENT

…アウト♪セーフ♪ヨヨイのヨイ!
ですな。
若くて元気な55号を私は知ってますよ~ん。

前半の、なんだかほのぼの~の暖かな光景。
それすら忘れさせてくれるような、意外な展開に
改めてチャイちゃんとキョンちゃんの
実力…ならびにチャイパパのフトコロの深さを
ちょいと感じてしまった今日この頃ですぅ~。
[ 2008.12.20(Sat) 08:05] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

仲睦まじい様子でいいですね~♪和みますね~♪
いつもバトルしてるわけじゃ、なかったんですね!(笑)

二郎さんっていうから、「飛びます!飛びます!」かと
思っちゃっいました。。
[ 2008.12.20(Sat) 14:48] URL | ハイジ #- | EDIT |

和みますね~
こういう光景大好きですよv-411
家族って良いな~v-344
やっぱりパパママの愛情あっての
キョンチャイちゃんv-364幸せそうだわ~
[ 2008.12.22(Mon) 11:02] URL | ひめママ #- | EDIT |

よく知ってましたねぇ。
同世代かな(笑

うちのブログって
なんか オチを待ってる方が多いような気がして
更新するときって まずオチを考えちゃうんですよね。
お褒めいただいたようで恐縮で~す。
[ 2008.12.24(Wed) 05:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

常にバトルしてるわけじゃないですよ(笑
まあ キョンがバトったあとに
疲れてゴロンとなるんですけど・・・。

「二郎さん?」ってタイトルにしたら
やっぱり そっちを連想しますよね。
[ 2008.12.24(Wed) 05:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンが 寝てると
チャイはそばに行ってペロペロすること多いですね。
逆は ほとんどないんですよ。
やっぱり母親っていうのがあるんでしょうか。
こういうとき 親子で飼ってて良かったって思います。
[ 2008.12.24(Wed) 05:43] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/396-a9106c36
 ← X’mas パグパーティ (大間木編) | TOP | ぢぐじょ~!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

