TOP > ぢぐじょ~!
 ← 二郎さん? | TOP | ヤンキョン!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぢぐじょ~! 

2008年12月19日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンは 相変わらずチャイのように

ソファーの背の上に乗れません。

以前も取り上げましたが (そのときの記事は コチラ

あのとき以来 乗ろうとしません。

そんなキョンを尻目に

チャイは この日も乗っていました。


081219_1.jpg


キョンが 乗れないんで

チャイにとっては 落ち着く場所なんですよねぇ。

そんな 寛いでマッタリしていたチャイに

視線を送る者が


081219_2.gif


当然 キョンちゃんです。

自分が乗れないのが 頭にきたのか

急にバトルを仕掛けたんです。

久々の動画で どうぞ。

途中 ジャンプの着地に失敗してコケたキョンが

キレて 走り回りますよ!






我が家では 日常茶飯事です。 (ソファーがボロボロ)



数分後


081219_3.jpg










キョンちゃんは










081219_4.gif










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2008.12.19(Fri) 08:09] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
きゃ~~
すばらしい動画ですねv-411
ちゃいちゃん余裕の表情に
きょんちゃん悔しいねv-405
がんばっても上れない自分に腹が立ちパグ走りv-399
でももうすぐ上れるようになるだろうね~

by ブン太ママ
キョンちゃん、何でソファーの背に乗れないの~??
結構な勢いですけどね(^^;
ブン太もソファーの背もたれの上によく乗りますよ!
キョンちゃん、思うようにいかないから、半切れ状態
!?笑っちゃいますね(^^)

ひめママさんへ by チャイパパ
キョンは いっつもこんな調子なんですよぉ。
遊びたいけど
チャイは 自分じゃ乗れないところにいるんで
す~ぐ バトルを仕掛けるんですよね。
でも この時は 変な着地をしたんで
相当 頭にきたんじゃないかな?
たまたま動画を撮ってて良かったです。

ブン太ママさんへ by チャイパパ
キョンは ハイパーなくせに
ビビリーなんですよ。
以前 乗ったときも
安定感がないからか 腰が引けてました。
それ以来 乗りません。
キョンには いつも笑わせてもらってます。

by さち
ぷっ(笑)
キョンちゃん 上れないからくやしかったのね~(笑)
チャィちゃんもここならキョンちゃん乗ってこないってわかってますよね~(笑)
今日は暖かい日でしたね♪
どこかのドッグランに行ったのかな?(^-^)


さちさんへ by チャイパパ
キョンは よっぽど悔しかったんでしょうね。
結構長い間 チャイにつっかかってましたよ。
キョンは 嫌なことがあるとチャイにすぐ絡むんですよ。
ランや散歩でも 他のワンコに威嚇とかされると
威嚇されたワンコは怖いから
チャイに八つ当たりして ガウガウやってます。
チャイもキョンだと あまり怒らないんですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 二郎さん? | TOP | ヤンキョン!?

COMMENT

きゃ~~
すばらしい動画ですねv-411
ちゃいちゃん余裕の表情に
きょんちゃん悔しいねv-405
がんばっても上れない自分に腹が立ちパグ走りv-399
でももうすぐ上れるようになるだろうね~
[ 2008.12.19(Fri) 11:54] URL | ひめママ #- | EDIT |

キョンちゃん、何でソファーの背に乗れないの~??
結構な勢いですけどね(^^;
ブン太もソファーの背もたれの上によく乗りますよ!
キョンちゃん、思うようにいかないから、半切れ状態
!?笑っちゃいますね(^^)
[ 2008.12.19(Fri) 22:09] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

キョンは いっつもこんな調子なんですよぉ。
遊びたいけど
チャイは 自分じゃ乗れないところにいるんで
す~ぐ バトルを仕掛けるんですよね。
でも この時は 変な着地をしたんで
相当 頭にきたんじゃないかな?
たまたま動画を撮ってて良かったです。
[ 2008.12.20(Sat) 07:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンは ハイパーなくせに
ビビリーなんですよ。
以前 乗ったときも
安定感がないからか 腰が引けてました。
それ以来 乗りません。
キョンには いつも笑わせてもらってます。
[ 2008.12.20(Sat) 07:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ぷっ(笑)
キョンちゃん 上れないからくやしかったのね~(笑)
チャィちゃんもここならキョンちゃん乗ってこないってわかってますよね~(笑)
今日は暖かい日でしたね♪
どこかのドッグランに行ったのかな?(^-^)

[ 2008.12.21(Sun) 00:10] URL | さち #- | EDIT |

キョンは よっぽど悔しかったんでしょうね。
結構長い間 チャイにつっかかってましたよ。
キョンは 嫌なことがあるとチャイにすぐ絡むんですよ。
ランや散歩でも 他のワンコに威嚇とかされると
威嚇されたワンコは怖いから
チャイに八つ当たりして ガウガウやってます。
チャイもキョンだと あまり怒らないんですよね。
[ 2008.12.24(Wed) 05:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/395-59f2c5b9
 ← 二郎さん? | TOP | ヤンキョン!?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

