TOP > ヤンキョン!?
 ← ぢぐじょ~! | TOP | チャイちゃん モテモテの1日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヤンキョン!? 

2008年12月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。


うちのチャイ&キョン

親子のせいか

たまにシンクロして寝ることも あるんですが

きのうの夕方は

こんな格好で 寝転んでいました。


081218_1.jpg


お互いの 顔の左側を引っ付けて

なんか 疲れそうですよね。

ちなみに 赤のリボンがチャイで ピンクがキョンです。


081218_2.jpg


こんなんで 身体は 休まるんでしょうか?

ちょっと 聞いてみましょうか?


チャイ~
そんな格好で 首とか疲れないの?



081218_3.jpg


疲れないんだぁ。

そうかなぁ 疲れるとおもうんだけどなぁ。

キョンは どうなんだろぉ。


キョンは 疲れないの?


081218_4.jpg


う~ん 可愛い♪

キョンも 大丈夫なんだぁ。

でも さすがに

そんな格好のままじゃ

寝れないでしょうね。


チャイ~
そのままじゃ 寝れないでしょ?



081218_5.jpg


寝れちゃうんだぁ。

それにしても 超ブサイク!

その顔だけみたら

チャイだって わかんないよ!




キョンも寝れちゃうのかな?


キョンは 眠れるの?


081218_6.gif



うわっ! 怖っ!

キョンが ヤンキーになっちゃった!
 










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2008.12.18(Thu) 07:40] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

きょんちゃん最高♪ by ひめママ
なんて仲のいい家族でしょうv-425
きょんちゃんなんだかお疲れのようで・・・
ご機嫌斜めかしらv-410
こういうの理想ですよv-425

by ナックウママ
アハハ☆
ヤンキョンかわぃぃ~!!

仲良し親子デスネ☆
我が家の親子はナゼか最近、別々に寝る事が多くなってナンダカ寂しぃデス。。。
寄り添って寝てる姿は癒されマスよね~☆
あっ!!てか我が家の場合、パパと息子ナノデ親子っていぅ意識があるのかが不思議デス(笑)

by つっこママ
こんばんは!
つっこブログでお礼のコメントをしたかった
のですが、今回返信コメントは控えようと思い、
こちらに書かせていただきます!
貴重な意見、ありがとうございました!
コメントを読んで元気が出ました!
何度も読みましたよ!
私もチャイパパさんと同様意見だったのですが
あのように匿名で書かれると、正直へこみますね。
こちらもさらに配慮が必要なのを痛感しました。
励まされましたよ^^どうもありがとうございました!

ひめママさんへ by チャイパパ
チャイは そうでもないんですが
キョンは ホント ママっ子なんですよ。
なんでもチャイのマネをするし
チャイの姿が見えないと
探しまくるんですよ。お子ちゃまです。
普段の生活ですが 理想なのかもですね。

ナックウママさんへ by チャイパパ
そうですよね。
父親と息子って どうなんでしょう。
母親だと オッパイあげて
育児をしたっていうのが ありますもんね。
でも 遺伝子で 同じニホイっていうのが
あるんじゃないんですか?

つっこママさんへ by チャイパパ
まあ いろんな方が いますからね。
マイペースでいきましょう。
今のままで いいと思いますよ。
マナーだけは 守って 楽しくいきましょ!

コメントを閉じる▲

 ← ぢぐじょ~! | TOP | チャイちゃん モテモテの1日

COMMENT

なんて仲のいい家族でしょうv-425
きょんちゃんなんだかお疲れのようで・・・
ご機嫌斜めかしらv-410
こういうの理想ですよv-425
[ 2008.12.18(Thu) 16:44] URL | ひめママ #- | EDIT |

アハハ☆
ヤンキョンかわぃぃ~!!

仲良し親子デスネ☆
我が家の親子はナゼか最近、別々に寝る事が多くなってナンダカ寂しぃデス。。。
寄り添って寝てる姿は癒されマスよね~☆
あっ!!てか我が家の場合、パパと息子ナノデ親子っていぅ意識があるのかが不思議デス(笑)
[ 2008.12.18(Thu) 23:15] URL | ナックウママ #- | EDIT |

こんばんは!
つっこブログでお礼のコメントをしたかった
のですが、今回返信コメントは控えようと思い、
こちらに書かせていただきます!
貴重な意見、ありがとうございました!
コメントを読んで元気が出ました!
何度も読みましたよ!
私もチャイパパさんと同様意見だったのですが
あのように匿名で書かれると、正直へこみますね。
こちらもさらに配慮が必要なのを痛感しました。
励まされましたよ^^どうもありがとうございました!
[ 2008.12.19(Fri) 02:00] URL | つっこママ #mQop/nM. | EDIT |

チャイは そうでもないんですが
キョンは ホント ママっ子なんですよ。
なんでもチャイのマネをするし
チャイの姿が見えないと
探しまくるんですよ。お子ちゃまです。
普段の生活ですが 理想なのかもですね。
[ 2008.12.19(Fri) 08:14] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうですよね。
父親と息子って どうなんでしょう。
母親だと オッパイあげて
育児をしたっていうのが ありますもんね。
でも 遺伝子で 同じニホイっていうのが
あるんじゃないんですか?
[ 2008.12.19(Fri) 08:21] URL | チャイパパ #- | EDIT |

まあ いろんな方が いますからね。
マイペースでいきましょう。
今のままで いいと思いますよ。
マナーだけは 守って 楽しくいきましょ!
[ 2008.12.19(Fri) 08:24] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/394-4f4244da
 ← ぢぐじょ~! | TOP | チャイちゃん モテモテの1日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

