TOP > チャイちゃん モテモテの1日
 ← ヤンキョン!? | TOP | 雨なのに パグ22頭って!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイちゃん モテモテの1日 

2008年12月17日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうでSJDの更新は 終わったんですが

おとといの更新の詳細が まだ残ってたんですよね。

例のこの写真です。


081215_1.gif


これっ チャイのワザじゃなくって

『今日のブン太くん☆』 の ブン太くんから求愛されてたんです。

どうも ブン太くんは

ランとかに行って これって子を見つけたら

ずっとその日は その子を追い掛け回すそうなんです。


081217_1.jpg


ブン太くん 物色中!

と そこへ たまたま通りかかったチャイを見つけて


081217_2.jpg


でっ こうなるんです。


081217_3.jpg


ブン太くんのパパさんも

ブン太くんを 叱って

引き離したりしてくれたんですけど


081217_4.gif


もう完全に チャイにしか 目がいかないんです。

チャイも 怒ったりしたんですよぉ。


081217_5.jpg
花火さん ごめんなさい。


言うだけじゃなく

実力行使も


081217_6.jpg


でも その程度じゃ

ブン太くんは 全然めげなかったんですね。

仕方なくチャイは わたしの元へ。


081217_7.jpg


わたしも どうしようかなぁって考えて

走ることに! (なんで?)




じっとしているから

あんな状態になるんで

走ればチャイは付いてくるんで

大丈夫だろうって思ったんですけど

甘かったです。


081217_8.gif


ブン太くん 執念ですね(笑


まあ しょうがないんで

座ってあげました。


081217_9.jpg


こんなとき 座ると チャイは膝に乗ってくるんですよ。


081217_a.gif


この日は ずっとこんなことの繰り返しでした。



ブン太くん

チャイのこと 気に入ってくれて ありがとね。


081217_b.jpg








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2008.12.17(Wed) 08:12] ドッグランTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
チャイちゃんモテモテだわv-411
ブン太くんも色男で、チャイちゃんとお似合いねv-344
ブン太くんチャイちゃん大好きなのが伝わるわv-356
男はまめなのに限るわよv-410(笑)

ひめママさんへ by チャイパパ
チャイちゃん
なぜかモテモテだったんですよね。
でも ブン太くんのパパママに聞いたんですが
毎回相手が違うそうなんです。
前回追い掛け回しても
次のときは 全然相手にしなかったり。
次に会ったときに 無視されても寂しいですよね。

by まめまま
あんずチャンの所からきましたv-340
おまめのままですv-351大間木では全然お話できなくて残念でした。次は是非v-407
あんずチャンの衝撃写真をよくキャッチしましたね!!
爆笑でしたv-407
チャイチャンの逆立ちもカワィィv-346
モテル女はツライねぇーv-398そのィィ女ップリ羨ましいぞi-235

by ブン太ママ
こんばんは!!
そうなんですよ!!ブン太は毎回、相手が変わります
^^;以前はナナミちゃんにゾッコン(死語)でした
から~。たぶん、その日の気分とかあるのでしょう。
要するに、「浮気者」です~(^^;

by けい
何度見ても、見事な逆立ち!
何気にあんずが登場しててビックリです!

そうそう、昨日はあんずの決定的写真載せていただきありがとうございます。
実は、ワタシは会社からの帰りの電車の中で見たんですが、笑いこらえるのに必死!
っていうか、こらえきれませんでした。
ちなみにあんずはすこぶる元気でつよ☆

by ナックウママ
チャイちゃんモテモテだったんですネ~!!
昔はナックルもスグ女の子物色してストーカーしてたなぁ(笑)
男の執念は凄ぃんですヨネ(笑)
今度ぉ会ぃした時にチャイちゃんのフェロモンにヤラレちゃったらどぅしよ~☆

まめままさんへ by チャイパパ
コメントありがとうございます。
あんずちゃん ホント好評なんですよね。
たまたま撮れただけなんですけど
でも 何回見ても笑っちゃいます。

チャイもなぜかモテちゃって。
まあ こんなときもないとね。
母親とはいえ まだ若いですからねぇ。

ブン太ママさんへ by チャイパパ
ブン太くんは 浮気者ですかぁ。
チャイが モテたのは この時だけかな?
週末は 誰に行くのかな?

けいさんへ by チャイパパ
あんずちゃんは ホントいいタイミングで
映ってるんですよぉ。
計算しているのかなぁ。
あの決定的写真
思い出し笑いもしそうですよね。

ナックウママさんへ by チャイパパ
チャイは 避妊手術をしてないせいか
男子にクンクンされることが結構あるんですよね。
ちなみにキョンは手術しちゃいました。
母親向きでは なさそうだったので。
そのせいか キョンは男っ気なし。
チャイは フェロモン出しまくりです。

by さち
なるほど~。チャィちゃんモテモテ~(笑)
ブン太くんの 終始おしりおまたクンクンに笑っちゃいました(笑)
でも ブン太くんのおかげで(?)逆立ちができるようになりましたよね~(笑)
キョンちゃんは相変わらずとんではねてるし♪カワイイカワイイ(´∀`)
いろんなパグちゃんいるけどみんなかわぃぃなぁ~(^-^)
あんずちゃんサイコーですよね(笑)何回みても笑っちゃう(笑)


さちさんへ by チャイパパ
チャイ モテてたでしょう。
これで ほんとに逆立ちが出来るようになれば
いいんですけどね。
キョンは 走り友達が出来て
よりハイパーになっちゃいました。
まあ 元気がイチバンです。

コメントを閉じる▲

 ← ヤンキョン!? | TOP | 雨なのに パグ22頭って!

COMMENT

チャイちゃんモテモテだわv-411
ブン太くんも色男で、チャイちゃんとお似合いねv-344
ブン太くんチャイちゃん大好きなのが伝わるわv-356
男はまめなのに限るわよv-410(笑)
[ 2008.12.17(Wed) 10:12] URL | ひめママ #- | EDIT |

チャイちゃん
なぜかモテモテだったんですよね。
でも ブン太くんのパパママに聞いたんですが
毎回相手が違うそうなんです。
前回追い掛け回しても
次のときは 全然相手にしなかったり。
次に会ったときに 無視されても寂しいですよね。
[ 2008.12.17(Wed) 12:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

あんずチャンの所からきましたv-340
おまめのままですv-351大間木では全然お話できなくて残念でした。次は是非v-407
あんずチャンの衝撃写真をよくキャッチしましたね!!
爆笑でしたv-407
チャイチャンの逆立ちもカワィィv-346
モテル女はツライねぇーv-398そのィィ女ップリ羨ましいぞi-235
[ 2008.12.17(Wed) 20:06] URL | まめまま #- | EDIT |

こんばんは!!
そうなんですよ!!ブン太は毎回、相手が変わります
^^;以前はナナミちゃんにゾッコン(死語)でした
から~。たぶん、その日の気分とかあるのでしょう。
要するに、「浮気者」です~(^^;
[ 2008.12.17(Wed) 21:06] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

何度見ても、見事な逆立ち!
何気にあんずが登場しててビックリです!

そうそう、昨日はあんずの決定的写真載せていただきありがとうございます。
実は、ワタシは会社からの帰りの電車の中で見たんですが、笑いこらえるのに必死!
っていうか、こらえきれませんでした。
ちなみにあんずはすこぶる元気でつよ☆
[ 2008.12.17(Wed) 21:27] URL | けい #- | EDIT |

チャイちゃんモテモテだったんですネ~!!
昔はナックルもスグ女の子物色してストーカーしてたなぁ(笑)
男の執念は凄ぃんですヨネ(笑)
今度ぉ会ぃした時にチャイちゃんのフェロモンにヤラレちゃったらどぅしよ~☆
[ 2008.12.17(Wed) 23:32] URL | ナックウママ #- | EDIT |

コメントありがとうございます。
あんずちゃん ホント好評なんですよね。
たまたま撮れただけなんですけど
でも 何回見ても笑っちゃいます。

チャイもなぜかモテちゃって。
まあ こんなときもないとね。
母親とはいえ まだ若いですからねぇ。
[ 2008.12.18(Thu) 07:48] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ブン太くんは 浮気者ですかぁ。
チャイが モテたのは この時だけかな?
週末は 誰に行くのかな?
[ 2008.12.18(Thu) 07:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

あんずちゃんは ホントいいタイミングで
映ってるんですよぉ。
計算しているのかなぁ。
あの決定的写真
思い出し笑いもしそうですよね。
[ 2008.12.18(Thu) 07:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイは 避妊手術をしてないせいか
男子にクンクンされることが結構あるんですよね。
ちなみにキョンは手術しちゃいました。
母親向きでは なさそうだったので。
そのせいか キョンは男っ気なし。
チャイは フェロモン出しまくりです。
[ 2008.12.18(Thu) 07:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

なるほど~。チャィちゃんモテモテ~(笑)
ブン太くんの 終始おしりおまたクンクンに笑っちゃいました(笑)
でも ブン太くんのおかげで(?)逆立ちができるようになりましたよね~(笑)
キョンちゃんは相変わらずとんではねてるし♪カワイイカワイイ(´∀`)
いろんなパグちゃんいるけどみんなかわぃぃなぁ~(^-^)
あんずちゃんサイコーですよね(笑)何回みても笑っちゃう(笑)

[ 2008.12.18(Thu) 22:33] URL | さち #- | EDIT |

チャイ モテてたでしょう。
これで ほんとに逆立ちが出来るようになれば
いいんですけどね。
キョンは 走り友達が出来て
よりハイパーになっちゃいました。
まあ 元気がイチバンです。
[ 2008.12.19(Fri) 08:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/393-22083d2a
 ← ヤンキョン!? | TOP | 雨なのに パグ22頭って!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

