TOP > 雨なのに パグ22頭って!
 ← チャイちゃん モテモテの1日 | TOP | 新しいワザ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雨なのに パグ22頭って! 

2008年12月16日 ()
おはようございます。チャイパパです。


やっと写真の整理がついたんで

日曜のSJDの模様を更新です。

なんとパグ22頭。

雨の中 よく集まりましたよねぇ。

一気にいきますよ。



まずは

生後2ヶ月の みゅうちゃん。


081216_1.jpg


やっぱ パピーは可愛いですよね。

ずっと パパさんの服の中に入っていたんですよ。


081216_2.jpg


みゅうちゃんのお姉ちゃんになった ナナミちゃん。

キョンとツーショットでね。



次は


081216_3.jpg


『黒パグつっこのプライベート画像満載中♪』 の つっこちゃん。

キョンといっぱい遊んでくれて ありがとね♪

つっこママにも ホカロンをいただきまして

ありがとうございました。助かりました。



次は


081216_4.jpg


『あんず日和』 の あんずちゃん。

防寒対策バッチリですね。

そんな あんずちゃんに 悲劇 が!

先程の つっこちゃんとチャイ&キョンが追いかけっこをしていたら


081216_5.gif


見事に激突!

巻き添えを食っちゃったんです。

大丈夫だったかなぁ。

ダウンがクッションになったとは思うけど。

ごめんねぇ。 あんずちゃんは 何もしてないのにねぇ。



気を取り直して

次は


081216_6.jpg


初対面の きのこちゃん。

地面が冷たいからか

お尻を持ち上げて座ってました。



次は


081216_7.jpg


『ぶんぶんぶろぐ』 の ぶんぶんちゃん。

洋服もマッチしてて 可愛いですねぇ。



次は


081216_81.jpg


性格が おじいちゃんだっていう うったくん。

あまりお話ができなかったんで また会いましょうね。



次は


081216_9.jpg


赤い洋服が決まってる トラジちゃん。

幼さが残って 可愛いですよね。



次は


081216_a.jpg


『ぴのログ』 の ぴのこちゃん。

初対面でしたが 整った顔立ちですよねぇ。 美人さんです!



次は


081216_b.jpg


『天天・にこりんの今日もかわいいね』 の 希望(のぞみ)ちゃん。




081216_c.jpg


兄弟の 光(ひかり)くん。

4頭も飼われてるそうで 賑やかでしょうね。



次は


081216_d.jpg


『黒パグウララとのうららかな日々』 の ウララちゃん。

この日も元気いっぱいでしたよぉ。

つっこちゃん&キョンと ずっと走り回っていました。



次は


081216_e.jpg


貫禄充分の 花ちゃん。

写真は ないんですが

妙な動きをして 楽しませてもらいました。



次は


081216_f.jpg


『ポロメロさとのり日記』 の ポロくんとメロちゃん。

さとのりさん いろいろありがとうございました。



次は


081216_g.jpg


『小松くんとの生活。』 の 小松くん。

最初 名前がわからなくて

アディダスくんって 呼んでてゴメンネ。



最後は


081216_h.jpg


『今日のブン太くん☆』 の ブン太くん。

きのうの更新にも登場してました。

番外編にもでますよ。



で 最後にみんなで記念撮影。


081216_i.jpg


ここまで見てくれて

19頭しかいないんじゃないの?

って 数を数えていた ヒマな方はいますか?

そうなんです。19頭なんです。

そろそろ帰ろうかって支度をしていたら

3頭現れたんですよ。

栃木の方で お台場でオフ会をやって

その足で駆けつけてくれました。


081216_j.jpg


くうちゃん。



『黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE』 のナックルくんと空羅くん。

ナックルくんと空羅くんの写真も撮ろうと思ったんですが

カメラのバッテリーが・・・。

ナックウママさん すみません。

うちと逆で父親と息子だそうで

もっとお話がしたかったんですが また会いましょうね。



以上 22頭

雨の中 よく集まりましたよね。


081216_k.jpg








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2008.12.16(Tue) 09:24] ドッグランTrackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

by つっこママ
22ワンだったんですね!さとのりさんから
24ワンだと聞いていて、私は数えていませんでした^^;修正しとかないと~!
あんずちゃん、知らない間にあんなことがあったんですね(><)ひぃ~~!!うちのつっこがごめんなさい~!
でもあんずちゃんのこけ方がかわいすぎてついつい
何度も見てしまう~!
どの写真もアップでよく撮れてますね~!
キョンちゃんとうららちゃんとつっこは、本当に
よく走り回っていましたねぇ~!
その日は特に寒かったから、やはり室内ドッグランを
探した方がいいですよね!
でも、あんなに寒くてもたくさん来て、パグちゃんへの
愛情感じますね!
楽しかったです^^ありがとうございました!

by みっちゃん
ただいま、ひめママさんから通報?いただいて急行いたしました(笑)
よくこの瞬間激写しましたね!
一人で大爆笑です!!!
大丈夫、あんずはきっと8割がた脂肪でしかも野生の子ですから。。。
ご心配には及びません。


いや~それにしても皆さんUP早いなぁ。
うちなんか写真の整理もつかないのに。。。

どの写真もとてもきれいに仕上がって
お顔がよくわかりますね!

多分今日また見に来ます♪




つっこママさんへ by チャイパパ
22ワンの件ですが
集合写真にいたパグちゃんと
後から来た栃木の3ワンで22ワンです。
柵の外でカートに乗っていた子とか
黒いおっきいワンコと一緒にいたパグちゃんもいたような・・・。
その子達は 入っていないんで
もしかしたら24ワンが正解かも・・・。
まあ 細かい事は いいですかぁ。
楽しかったことは たしかなんで。

みっちゃんへ by チャイパパ
いやぁ~
遅ればせながら すみませんでした。
撮ったときは 気付かなかったんですよね。
わたしも 申し訳ないと思いながら
笑ってしまって ネタにさせていただきました。
UP 楽しみにしてま~す。

by ナナミ
日曜日はナナミとみゅうを可愛がってくださってありがとうございました☆めちゃくちゃ寒かったですがたくさんのパグさん達が集まってとっても楽しかったですね♪
あんずちゃんが転がってしまった画像、あんずちゃんには悪いと思いながら笑わせていただきましためったに撮れない決定的瞬間ですね

ひめママ by ひめママ
あんずちゃんの激写に
コメントより先にあんずちゃんに伝えたいくらい
すばらしく写真が撮れてて・・・・v-410
楽しそうなラン
今回は風邪の為不参加でしたが
来週楽しみにしてま~すv-410

by ぴのまま
日曜日はお疲れさまでした!!
ぴのこを可愛く撮ってくれてありがとうございますv-16
キョンちゃんは感じの悪いぴのことけっこう絡んでくれてうれしかったです!!
あんずちゃんのこけっぷりにはウケちゃいました(笑)
また遊びに来ますねv-238
よろしくです。

by ハイジ
わ!みゅうちゃんも来てたんですか??
あー、、残念。。見たかったなぁ。。

あんずちゃん、見事にひっくり返っちゃったんですね!!
笑っちゃいけないけど、プププーーッ!
秘蔵写真ですね☆

ウラランたら、「へっ?なにか。。」とでもいいたげな顔してますね~
よく止まった写真が撮れましたね!



by ブン太ママ
こんばんは。
写真、綺麗に撮れてますね~!!
我が家の古いカメラとは大違い!?
ブン太がしつこくてスミマセ~ン(^^;
でも、飼い主のわたしでもやめさせる事出来ないので
諦めてくださいね~(^^)

by ナックウママ
先日は生チャイちゃん&キョンちゃんに会えて嬉しかったデス☆
ミンナもぅ帰っちゃったかと思ってたんで行って正解デシタ~♪♪
何ダカ親子飼ぃとしては勝手に親近感わいちゃってマス!!
コレカラよろしくぉ願ぃシマス☆
良かったらリンクぉ願ぃシマス!!

by うったママ
先日はとっても楽しかったです
写真載せていただきありがとうございました!
ヒョイっとお尻をもちあげられちゃうチャイちゃん可愛かったですぅ~
ほんとにブン太君にモテモテでしたねぇ
ひぃぃ~あんずちゃんのドテッ!写真には笑ってしまいました
思い出し笑いしてしまいそうで危険です
またお会いできたら嬉しいです

ナナミさんへ by チャイパパ
お世話さまでした。
寒い日でしたが
パグちゃんがいっぱい集まって
熱~い1日でしたね。
あんずちゃんの画像
こんなに反響があるとは 思いませんでしたよ。
狙って撮ったんじゃなくて
たまたま撮れてたのが良かったのかな?

ひめママさんへ by チャイパパ
あんずちゃん 好評で~す。(笑
写真を整理してたら
偶然撮れてたんですよね。
今 風邪が流行っていますんで
しっかり治して 来週楽しみましょう。

ぴのままさんへ by チャイパパ
お疲れさまでした~。
キョンは 感じの悪い子とは絡まないんで
ぴのこちゃんは 良い子だと思いますよ。
これからもキョンのお友達でいてくださいね。
また お会いしましょう。

ハイジさんへ by チャイパパ
みゅうちゃん 来てるの知らなかったですか?
パパさんの服の中にずっと入ってましたからね。

あんずちゃん ホント好評なんですよね。
よく撮れてたと思いますよ。

ウララちゃんの静止画
ラッキーにも撮れたんですよ。
あんずちゃんの秘蔵写真に匹敵する快挙かも?

ブン太ママさんへ by チャイパパ
うちのカメラもだいぶ痛んできてるんですけど
仕事柄 画像補正して なんとかやってます。

ブン太くん いいんですよぉ。
チャイは ランに行っても
大半は じっとしてるんで
強制的にでも 動いてもらったほうがいいんです。
それに 嫌われてるよりは 全然OKですよ!

ナックウママさんへ by チャイパパ
せっかく会えたのに
時間がなく あまりお話も出来なくてすみませんでした。
それに写真も撮れなくてごめんなさい。
是非 今度 親子飼いについてお話しましょう。
リンクさせていただきま~す。

うったママさんへ by チャイパパ
ホント楽しかったですね。
パグ中毒には
あれだけパグが集まると
寒さも忘れちゃいますよね。
あんずちゃんで思い出し笑いしてください。
こう言われると余計危険かな?
また お会いしましょうね。

by くぅママ
くぅの写真アップしてくださって ありがと~ございますv-411

ちなみに くぅは♀デッス(笑)

こんなに、いっぱいのパグちゃん達がいたんですね。
楽しそうv-344

名刺交換もしていただき ありがとうございましたv-353


頂いた名刺を見たら 住所が私の実家のある所でしたv-405

ビックリでした!!!

また お会いできるといいなv-398

くぅママさんへ by チャイパパ
失礼しました。
くぅくん じゃなく くぅちゃんだったんですね。
ブログ訂正しておきます。
実家が板橋なんですかぁ?
実家に来たときは 是非お立ち寄りください。
歓迎しますよ。

コメントを閉じる▲

 ← チャイちゃん モテモテの1日 | TOP | 新しいワザ?

COMMENT

22ワンだったんですね!さとのりさんから
24ワンだと聞いていて、私は数えていませんでした^^;修正しとかないと~!
あんずちゃん、知らない間にあんなことがあったんですね(><)ひぃ~~!!うちのつっこがごめんなさい~!
でもあんずちゃんのこけ方がかわいすぎてついつい
何度も見てしまう~!
どの写真もアップでよく撮れてますね~!
キョンちゃんとうららちゃんとつっこは、本当に
よく走り回っていましたねぇ~!
その日は特に寒かったから、やはり室内ドッグランを
探した方がいいですよね!
でも、あんなに寒くてもたくさん来て、パグちゃんへの
愛情感じますね!
楽しかったです^^ありがとうございました!
[ 2008.12.16(Tue) 09:49] URL | つっこママ #mQop/nM. | EDIT |

ただいま、ひめママさんから通報?いただいて急行いたしました(笑)
よくこの瞬間激写しましたね!
一人で大爆笑です!!!
大丈夫、あんずはきっと8割がた脂肪でしかも野生の子ですから。。。
ご心配には及びません。


いや~それにしても皆さんUP早いなぁ。
うちなんか写真の整理もつかないのに。。。

どの写真もとてもきれいに仕上がって
お顔がよくわかりますね!

多分今日また見に来ます♪



[ 2008.12.16(Tue) 13:05] URL | みっちゃん #- | EDIT |

22ワンの件ですが
集合写真にいたパグちゃんと
後から来た栃木の3ワンで22ワンです。
柵の外でカートに乗っていた子とか
黒いおっきいワンコと一緒にいたパグちゃんもいたような・・・。
その子達は 入っていないんで
もしかしたら24ワンが正解かも・・・。
まあ 細かい事は いいですかぁ。
楽しかったことは たしかなんで。
[ 2008.12.16(Tue) 13:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いやぁ~
遅ればせながら すみませんでした。
撮ったときは 気付かなかったんですよね。
わたしも 申し訳ないと思いながら
笑ってしまって ネタにさせていただきました。
UP 楽しみにしてま~す。
[ 2008.12.16(Tue) 13:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

日曜日はナナミとみゅうを可愛がってくださってありがとうございました☆めちゃくちゃ寒かったですがたくさんのパグさん達が集まってとっても楽しかったですね♪
あんずちゃんが転がってしまった画像、あんずちゃんには悪いと思いながら笑わせていただきましためったに撮れない決定的瞬間ですね
[ 2008.12.16(Tue) 16:50] URL | ナナミ #- | EDIT |

あんずちゃんの激写に
コメントより先にあんずちゃんに伝えたいくらい
すばらしく写真が撮れてて・・・・v-410
楽しそうなラン
今回は風邪の為不参加でしたが
来週楽しみにしてま~すv-410
[ 2008.12.16(Tue) 17:00] URL | ひめママ #- | EDIT |

日曜日はお疲れさまでした!!
ぴのこを可愛く撮ってくれてありがとうございますv-16
キョンちゃんは感じの悪いぴのことけっこう絡んでくれてうれしかったです!!
あんずちゃんのこけっぷりにはウケちゃいました(笑)
また遊びに来ますねv-238
よろしくです。
[ 2008.12.16(Tue) 20:24] URL | ぴのまま #- | EDIT |

わ!みゅうちゃんも来てたんですか??
あー、、残念。。見たかったなぁ。。

あんずちゃん、見事にひっくり返っちゃったんですね!!
笑っちゃいけないけど、プププーーッ!
秘蔵写真ですね☆

ウラランたら、「へっ?なにか。。」とでもいいたげな顔してますね~
よく止まった写真が撮れましたね!


[ 2008.12.16(Tue) 22:56] URL | ハイジ #- | EDIT |

こんばんは。
写真、綺麗に撮れてますね~!!
我が家の古いカメラとは大違い!?
ブン太がしつこくてスミマセ~ン(^^;
でも、飼い主のわたしでもやめさせる事出来ないので
諦めてくださいね~(^^)
[ 2008.12.16(Tue) 23:03] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

先日は生チャイちゃん&キョンちゃんに会えて嬉しかったデス☆
ミンナもぅ帰っちゃったかと思ってたんで行って正解デシタ~♪♪
何ダカ親子飼ぃとしては勝手に親近感わいちゃってマス!!
コレカラよろしくぉ願ぃシマス☆
良かったらリンクぉ願ぃシマス!!
[ 2008.12.17(Wed) 03:11] URL | ナックウママ #- | EDIT |

先日はとっても楽しかったです
写真載せていただきありがとうございました!
ヒョイっとお尻をもちあげられちゃうチャイちゃん可愛かったですぅ~
ほんとにブン太君にモテモテでしたねぇ
ひぃぃ~あんずちゃんのドテッ!写真には笑ってしまいました
思い出し笑いしてしまいそうで危険です
またお会いできたら嬉しいです
[ 2008.12.17(Wed) 05:42] URL | うったママ #- | EDIT |

お世話さまでした。
寒い日でしたが
パグちゃんがいっぱい集まって
熱~い1日でしたね。
あんずちゃんの画像
こんなに反響があるとは 思いませんでしたよ。
狙って撮ったんじゃなくて
たまたま撮れてたのが良かったのかな?
[ 2008.12.17(Wed) 12:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

あんずちゃん 好評で~す。(笑
写真を整理してたら
偶然撮れてたんですよね。
今 風邪が流行っていますんで
しっかり治して 来週楽しみましょう。
[ 2008.12.17(Wed) 12:28] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お疲れさまでした~。
キョンは 感じの悪い子とは絡まないんで
ぴのこちゃんは 良い子だと思いますよ。
これからもキョンのお友達でいてくださいね。
また お会いしましょう。
[ 2008.12.17(Wed) 12:31] URL | チャイパパ #- | EDIT |

みゅうちゃん 来てるの知らなかったですか?
パパさんの服の中にずっと入ってましたからね。

あんずちゃん ホント好評なんですよね。
よく撮れてたと思いますよ。

ウララちゃんの静止画
ラッキーにも撮れたんですよ。
あんずちゃんの秘蔵写真に匹敵する快挙かも?
[ 2008.12.17(Wed) 12:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

うちのカメラもだいぶ痛んできてるんですけど
仕事柄 画像補正して なんとかやってます。

ブン太くん いいんですよぉ。
チャイは ランに行っても
大半は じっとしてるんで
強制的にでも 動いてもらったほうがいいんです。
それに 嫌われてるよりは 全然OKですよ!
[ 2008.12.17(Wed) 12:47] URL | チャイパパ #- | EDIT |

せっかく会えたのに
時間がなく あまりお話も出来なくてすみませんでした。
それに写真も撮れなくてごめんなさい。
是非 今度 親子飼いについてお話しましょう。
リンクさせていただきま~す。
[ 2008.12.17(Wed) 12:50] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホント楽しかったですね。
パグ中毒には
あれだけパグが集まると
寒さも忘れちゃいますよね。
あんずちゃんで思い出し笑いしてください。
こう言われると余計危険かな?
また お会いしましょうね。
[ 2008.12.17(Wed) 12:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

くぅの写真アップしてくださって ありがと~ございますv-411

ちなみに くぅは♀デッス(笑)

こんなに、いっぱいのパグちゃん達がいたんですね。
楽しそうv-344

名刺交換もしていただき ありがとうございましたv-353


頂いた名刺を見たら 住所が私の実家のある所でしたv-405

ビックリでした!!!

また お会いできるといいなv-398
[ 2008.12.18(Thu) 00:18] URL | くぅママ #- | EDIT |

失礼しました。
くぅくん じゃなく くぅちゃんだったんですね。
ブログ訂正しておきます。
実家が板橋なんですかぁ?
実家に来たときは 是非お立ち寄りください。
歓迎しますよ。
[ 2008.12.18(Thu) 08:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/392-b9c51a49
 ← チャイちゃん モテモテの1日 | TOP | 新しいワザ?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

