TOP > 新しいワザ?
 ← 雨なのに パグ22頭って! | TOP | 虐待!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新しいワザ? 

2008年12月15日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう 我が家は 埼玉のSJDへ行ってきました。

元々代々木公園のランでパグが集まるはずだったんですけど

雨天のため 屋根付きのSJDに変更になったんです。

雨にもかかわらず

先日の大間木より多い20頭くらいのパグちゃんが集まりました。



本来だったら

全パグちゃんの紹介をしたかったんですけど

寝坊をして時間がないので

ほんのサワリだけです。とっても短いですよ。



この写真をご覧ください。


081215_1.gif


チャイちゃんの新しいワザ

逆立ち です。

うしろにいるのは

『今日のブン太くん☆』 の ブン太くんね。

苦節3年半

やっと こんなことが出来るようになりました。










な~んてね。

実は そうじゃないんです。

SJDに来られた方は

この光景を かなり見られたと思うんですけど

チャイちゃん ブン太くんに モテモテだったんですよ。

詳細は また今度ね。


081215_2.jpg








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2008.12.15(Mon) 08:41] ドッグランTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by ミカ
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

by さとのり
こんにちはーv-278
昨日は、めちゃくちゃ寒い中、遊びにきてくださって
ありがとうございましたっっv-354
ひさびさにチャイチャン&キョンちゃんに会えて嬉しかったですっっv-343
見ましたよ~この瞬間っっ、チャイちゃん、体操選手かと
思っちゃいましたよ~v-356
ブン太くんも、ずっとテンションi-184i-184でしたからねぇ。
UP楽しみにしてますねっっ。我が家は・・・なるべく早くUPしますので、
気長にお待ち下さ~いi-229

by つっこママ
こんにちは~!!
昨日はお会いできてとても嬉しかったです^^
寒かったけど、ワンコたちはとても元気でしたね!
チャイちゃん、ほんと逆立ちしてかっこよかったわ~!
みてて面白かったです!
つっこはキョンちゃんにたくさん遊んでもらい、
今も夢の中におります。
キョンちゃん、あんなに活発ガールだったんですね~!
お上品な大和撫子的イメージがあったのですが、
お転婆ガールだったとは!!
とても楽しかったです^^またお会いしてください~!

by YUKI
こんにちわ~!小松の飼い主のYUKIです。
昨日は、いつもブログを拝見していた
チャイキョンちゃんにお会い出来て
とっても感激でした!
チャイちゃんのモテっぷりに大爆笑したりと
楽しい時間を過ごせ、SJDまで来たかいがありました!
またお会い出来たら嬉しいです♪

by さち
わぉ~w(°0°)w!!
チャィちゃんが逆立ちしてる~(笑)
こんなワザをもってたとは知らんかった!スゴいぞ(笑)
でも最後のチャィちゃんの顔 コッワイですね~(笑)
チャィちゃんて
結構モテますよね(笑)

それにしても今度は20パグですか~(^o^;すげぇ~(笑)
キョンちゃんはどうでした?
また走りやキョンちゃんになってました?(笑)
続きも楽しみにしてま~ッス♪

by けい(あんずパパ)
昨日はどうもありがとうございました!
すんごい寒かったですが、チャイちゃんとブン太ちゃんはアツかったですね~
あんな秘技を編み出してたなんて知らなかった~☆
3年半、苦労したカイがありましたねぇ(笑)

しかし、みんなSJDネタのアップ早いなー
うちなんか、まだ写真整理の真っ最中ですよ!

さとのりさんへ by チャイパパ
寒い中 お疲れさまでした。
雨の中 結構集まりましたよね。
もうちょっと 少ないかと思っていました。

チャイの秘技 見てましたかぁ。
ブン太くんの影響とはいえ
あんな事が出来ちゃうんですよね。
ちゃんと教えれば習得できるかな?

つっこママさんへ by チャイパパ
つっこちゃんも元気いっぱいでしたね。
キョンは 大和撫子なんて 全然!!
相性が合う子がいれば ずっと走ってるんですよ。
たまに暴走し過ぎて
他のワンコに迷惑かけることも しばしばです。
これからも チャイ&キョンの良いお友達で!!

YUKIさんへ by チャイパパ
お世話さまでした。
ブログ見ていただいてたようで ありがとうございます。
寒かったけど 楽しかったですよね。
また お会いしましょう。
ブログにも お邪魔しますね。

さちさんへ by チャイパパ
チャイちゃん 凄いでしょー。
逆立ちが 出来ちゃったんです。
まあ 理由があるんですけどね。
あの コワイ顔が ヒントです。
今度 更新しますね。
キョンは 相変わらず 走り屋でしたよ。
おやつを貰うとき以外は
ずっと走ってました。

けいさんへ by チャイパパ
お世話になりました。
今日UPしましたけど
あんずちゃん 大丈夫でしたか?
写真を整理してたら あんなシーンが出てきたんです。
ホントすみませんでした。

by ハイジ
先日は寒い中お疲れさまでした!
キョンちゃんにたっぷり遊んでもらって
大満足のウララでした♪

そうそう、チャイちゃん、妙に気に入られた様子で~~
結構繰り返されてましたが、1回くらいしか怒ってなかったですね!
温厚な性格なんだな~って思っちゃいました!


ハイジさんへ by チャイパパ
お疲れさまでした~。
ウララちゃんには
また いっぱい遊んでもらいましたね。
キョンも大満足でしたよ。

チャイは あまり怒らないんですよ。
うしろに乗ったりされると さすがに怒るんですが
あんな風にされると
どうしていいか分からなかったのかも。

※コメント入ってないと思って3回も送ってすみませんでした。

コメントを閉じる▲

 ← 雨なのに パグ22頭って! | TOP | 虐待!?

COMMENT

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
[ 2008.12.15(Mon) 08:58] URL | ミカ #- | EDIT |

こんにちはーv-278
昨日は、めちゃくちゃ寒い中、遊びにきてくださって
ありがとうございましたっっv-354
ひさびさにチャイチャン&キョンちゃんに会えて嬉しかったですっっv-343
見ましたよ~この瞬間っっ、チャイちゃん、体操選手かと
思っちゃいましたよ~v-356
ブン太くんも、ずっとテンションi-184i-184でしたからねぇ。
UP楽しみにしてますねっっ。我が家は・・・なるべく早くUPしますので、
気長にお待ち下さ~いi-229
[ 2008.12.15(Mon) 12:21] URL | さとのり #Ud.oz2f6 | EDIT |

こんにちは~!!
昨日はお会いできてとても嬉しかったです^^
寒かったけど、ワンコたちはとても元気でしたね!
チャイちゃん、ほんと逆立ちしてかっこよかったわ~!
みてて面白かったです!
つっこはキョンちゃんにたくさん遊んでもらい、
今も夢の中におります。
キョンちゃん、あんなに活発ガールだったんですね~!
お上品な大和撫子的イメージがあったのですが、
お転婆ガールだったとは!!
とても楽しかったです^^またお会いしてください~!
[ 2008.12.15(Mon) 12:45] URL | つっこママ #- | EDIT |

こんにちわ~!小松の飼い主のYUKIです。
昨日は、いつもブログを拝見していた
チャイキョンちゃんにお会い出来て
とっても感激でした!
チャイちゃんのモテっぷりに大爆笑したりと
楽しい時間を過ごせ、SJDまで来たかいがありました!
またお会い出来たら嬉しいです♪
[ 2008.12.15(Mon) 15:12] URL | YUKI #- | EDIT |

わぉ~w(°0°)w!!
チャィちゃんが逆立ちしてる~(笑)
こんなワザをもってたとは知らんかった!スゴいぞ(笑)
でも最後のチャィちゃんの顔 コッワイですね~(笑)
チャィちゃんて
結構モテますよね(笑)

それにしても今度は20パグですか~(^o^;すげぇ~(笑)
キョンちゃんはどうでした?
また走りやキョンちゃんになってました?(笑)
続きも楽しみにしてま~ッス♪
[ 2008.12.15(Mon) 19:15] URL | さち #- | EDIT |

昨日はどうもありがとうございました!
すんごい寒かったですが、チャイちゃんとブン太ちゃんはアツかったですね~
あんな秘技を編み出してたなんて知らなかった~☆
3年半、苦労したカイがありましたねぇ(笑)

しかし、みんなSJDネタのアップ早いなー
うちなんか、まだ写真整理の真っ最中ですよ!
[ 2008.12.15(Mon) 20:45] URL | けい(あんずパパ) #- | EDIT |

寒い中 お疲れさまでした。
雨の中 結構集まりましたよね。
もうちょっと 少ないかと思っていました。

チャイの秘技 見てましたかぁ。
ブン太くんの影響とはいえ
あんな事が出来ちゃうんですよね。
ちゃんと教えれば習得できるかな?
[ 2008.12.16(Tue) 12:56] URL | チャイパパ #- | EDIT |

つっこちゃんも元気いっぱいでしたね。
キョンは 大和撫子なんて 全然!!
相性が合う子がいれば ずっと走ってるんですよ。
たまに暴走し過ぎて
他のワンコに迷惑かけることも しばしばです。
これからも チャイ&キョンの良いお友達で!!
[ 2008.12.16(Tue) 13:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話さまでした。
ブログ見ていただいてたようで ありがとうございます。
寒かったけど 楽しかったですよね。
また お会いしましょう。
ブログにも お邪魔しますね。
[ 2008.12.16(Tue) 13:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイちゃん 凄いでしょー。
逆立ちが 出来ちゃったんです。
まあ 理由があるんですけどね。
あの コワイ顔が ヒントです。
今度 更新しますね。
キョンは 相変わらず 走り屋でしたよ。
おやつを貰うとき以外は
ずっと走ってました。
[ 2008.12.16(Tue) 13:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お世話になりました。
今日UPしましたけど
あんずちゃん 大丈夫でしたか?
写真を整理してたら あんなシーンが出てきたんです。
ホントすみませんでした。
[ 2008.12.16(Tue) 13:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

先日は寒い中お疲れさまでした!
キョンちゃんにたっぷり遊んでもらって
大満足のウララでした♪

そうそう、チャイちゃん、妙に気に入られた様子で~~
結構繰り返されてましたが、1回くらいしか怒ってなかったですね!
温厚な性格なんだな~って思っちゃいました!

[ 2008.12.16(Tue) 22:51] URL | ハイジ #- | EDIT |

お疲れさまでした~。
ウララちゃんには
また いっぱい遊んでもらいましたね。
キョンも大満足でしたよ。

チャイは あまり怒らないんですよ。
うしろに乗ったりされると さすがに怒るんですが
あんな風にされると
どうしていいか分からなかったのかも。

※コメント入ってないと思って3回も送ってすみませんでした。
[ 2008.12.17(Wed) 12:37] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/391-3e8c0ded
 ← 雨なのに パグ22頭って! | TOP | 虐待!?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

