TOP > チャイの優しさ
 ← チャイの優しさ2 → ??? | TOP | むぅ君 バイバイ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイの優しさ 

2007年10月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。


むぅ君が新しい家族のところに行ってしまって

チャイとキョンだけの生活が始まりました。

どうなるのかなと心配していたんですが

チャイの行動に変化が表れました。


きのうもボールで遊んでいたんですが

投げるとやはり体力のあるチャイが持ってきます。

071026_1.jpg

071026_2.jpg

ここまでは いままでと同じなんです。(目が怖いのを除けば)


しかし そのボールをキョンが取ろうとすると

071026_3.jpg

071026_4.jpg

すんなり渡してしまったんです。

今までだと追いかけっこになっていたんですけどね。



こんな事もありました。

キョンがクッションで遊んでいると

071026_5.jpg


チャイがボールを持って来たんです。

071026_6.jpg


キョンと遊ぶのかなと思って見ていたんですが

071026_7.jpg

そのままボールをキョンに渡して

キョンのことをずーと眺めていました。

071026_8.jpg


「チャイ どうしたの」 と声をかけると

071026_9.jpg

なんとも 優しい目でこちらを見て

「どうしてキョンしかいないの」 とでも言っているような・・・


う~ん こちらの考えすぎかもしれませんが

チャイの頭の中ではいろいろな葛藤があるんだろうと思います。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.10.26(Fri) 07:48] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
優しい目…ホント、切ないような優しい目で何かを問いかけてるような表情をしてますね…。
チャイちゃん、子供たちがいなくなってさみしい思いでもしてるのでしょうか…?

さちさん by チャイパパ
徐々に減っていって子パグ同士で遊べない1頭になったんで
チャイも解かっていると思います。
これからは私達がチャイやキョンに
さみしい思いを埋められるよう
努力していこうと思います。

コメントを閉じる▲

 ← チャイの優しさ2 → ??? | TOP | むぅ君 バイバイ!

COMMENT

優しい目…ホント、切ないような優しい目で何かを問いかけてるような表情をしてますね…。
チャイちゃん、子供たちがいなくなってさみしい思いでもしてるのでしょうか…?
[ 2007.10.26(Fri) 20:32] URL | さち #- | EDIT |

徐々に減っていって子パグ同士で遊べない1頭になったんで
チャイも解かっていると思います。
これからは私達がチャイやキョンに
さみしい思いを埋められるよう
努力していこうと思います。
[ 2007.10.27(Sat) 00:47] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/39-73bf27cd
 ← チャイの優しさ2 → ??? | TOP | むぅ君 バイバイ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

