TOP > やっと更新 大間木パグ祭り!
 ← 虐待!? | TOP | 大変みたいよ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっと更新 大間木パグ祭り! 

2008年12月12日 ()
おはようございます。チャイパパです。


仕事もひと段落して

やっとこ 先週の土曜日の大間木のランの模様を更新です。

コメントも徐々に返していきますね。


他のブログでも更新されていましたが

この日の大間木は

パグちゃんが16頭も集まったんです。

写真中心に全てのパグちゃんを紹介していきますね。


まず1頭目

『黒漆太 ku~ta』 の く~太くん。


081212_1.jpg


チャイ&キョンとは もうお友達なので

この日も遊んでもらいましたよ。


081212_2.jpg


二人三脚?



2頭目は

ナナミちゃん。


081212_3.jpg


ナナミちゃん には

先日の更新で 「この子だれ?」 なんて言って失礼しました。(先日の更新は コチラ


081212_4.jpg


まかせてっ!

あっ そうそう

この日の帰りに ナナミちゃんに 妹ができたそうです。

みゅう ちゃん。

2ヶ月の女の子だそうです。

今度 会いたいですねぇ。



3頭目は

『黒パグウララとのうららかな日々』 の ウララちゃん。


081212_5.jpg


ブログでは 知っていたんですが 初対面です。

ハイパーな子でしたよ~。


081212_6.jpg


ずっと 走っていて

キョンも タジタジってカンジでした。


081212_7.jpg


チャイとも 遊んでくれて ありがとね。



4頭目は

『おうちがイチバン』 の まめ蔵くん。


081212_8.jpg


この子も 初対面だったんですけど

先程の ウララちゃん と キョンと3頭で

ずっと 追いかけっこでしたね。

人も大好きみたいで


081212_9.jpg


熱~い 洗礼を受けました♪

あ~ 忘れちゃいけません。


081212_a.jpg


妹の 茶々ちゃんも

まだまだ パピーで とっても可愛かったです。

茶々ちゃんで 5頭目ね。



6・7頭目は

『黒パグ☆政宗と幸村の日記』 の 政宗くんと幸村くん。


081212_b.jpg


これぞ パグってカンジですよね。

パグミ以来の再会なんですが

パグミのときは バタバタだったんで

やっと ちゃんと ご挨拶ができました。

これからも ヨロシクです。



8頭目は

『あんず日和』 の あんずちゃん。


081212_c.gif


元気になって良かったね。

相変わらず 小っちゃくって 可愛かったですよ。



9頭目は

マグくん。


081212_d.jpg


幼い顔がいいですよね。


081212_e.jpg


チャイとも ご挨拶をしてくれました。



そのうしろにも もう1頭。


081212_f.jpg


10頭目のJIRUくんです。


081212_g.jpg


前回 ジルくん と書いてしまいましたが

正式表記は JIRUくん だったようです。

ごめんなさい。



11頭目は

『黒パグ ひめさんです』 の ひめちゃん。


081212_h.jpg


パグお得意の首をかしげてくれましたよ。



12頭目は

そのひめちゃんとツーショットで

ハナちゃん。


081212_i.jpg


13頭目の


081212_j.jpg


まるくんとは 兄妹かな?

あまりお話ができなかったので ごめんなさい。



最後 14頭目は

『黒ぶたおまめ爆走中。。。』 の おまめちゃん。


081212_k.jpg


遅めに来られたんで

お話ができませんでした。

次回は お話しましょうね。



以上 チャイ&キョンを入れて16頭。

楽しく遊ばせていただきました。

よっぽど楽しかったのか

帰る時間になっても

キョンちゃんは


081212_l.gif


もうちょっと 遊びたそうでしたよ。

また 来ようね♪







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




[2008.12.12(Fri) 09:05] ドッグランTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

ひめママ by ひめママ
おはようございま~すv-290
一番乗りで~v-410
ひめの紹介ありがとうございます。
大間木熱かったですね~~
チャイちゃんキョンちゃん親子にお会いできて
とっても嬉しかったです。
2ワンズとっても元気でしたねv-425
またお会い出来ると思うとうれしいなv-345
再来週楽しみにしてま~すv-354

by まめ蔵ママ
パパさんお仕事お疲れ様です!
そしてUPありがとうございます♪
この日は黒パグ祭りみたいで、本当に楽しかったですね!
みんな元気いっぱいに走ってて、まったく寒くなさそう
でしたもんね。

パパさん、まめ蔵に舐められまくりましたね・・・。
スミマセン。
別名「舐め蔵」と言われるくらい、人でも犬でもベロベロいきますので、ご注意ください!!
・・・と今から言っても遅いですね(笑)

by さち
16パグって…(笑)
スゴいですね~(^O^)
ワンコ達よりも飼い主サン達のがテンション高そうですよね(笑)
他の方のブログでチャイキョンちゃんを見ましたょ♪
キョンちゃんの相変わらずな走りっぷりにかわいくってかわいくって思わずニンマリしてしまいました(笑)
チャィちゃんは楽しめたかな?(^O^)
また番外編を楽しみにしてま~ッス♪ ってあるのかな?

by みけ改めみっちゃん
チャイパパさん、お仕事お忙しいみたいですが
お疲れ様です!

どの写真もきれいに撮れていて、
しかもあんずの写真が加工されていたので
何回も見ちゃいました。
可愛く載せていただいてありがとうございます。

今回またしても行けなかったあたしとしては
更新楽しみに待ってたんですよ(笑)

知らない人が見たらホントにオフ会か?って思っちゃいますね♪
でも、たまに全然pugちゃんに遭遇しない日もあるんで不思議なんですよ~

ひめママさんへ by チャイパパ
大間木 楽しかったですよね。
あれだけ パグが集まるといいですねぇ。
近くにもランは あるんですけど
どうせならって 大間木に行っちゃうんですよ。
再来週 わたしも楽しみにしてま~す。

まめ蔵ママさんへ by チャイパパ
いや~ ホントお祭りでしたよね。
あれだけ 走ってくれると
ランに来た甲斐がありますよ。
舐め蔵くんの歓迎 嬉しかったですよぉ。
次に会ったときも 歓迎してくれるかな?

さちさんへ by チャイパパ
16パグ 集まるとたしかに凄いですよ。
まわりの方たちは 多分オフ会だと思ったでしょうね。
キョンもこのランだと
他のランより いっぱい走ってくれるので
わたしも嬉しくなるんですよね。
チャイにしても 結構楽しんだんじゃないかな。
う~ん 番外編は ビミョ~。
時間が経ちすぎたしね。

みっちゃんさんへ by チャイパパ
いや~ 写真をいっぱい撮ったんで
悩んだんですよね。
紹介用に1枚づつって思っていたんですが
どっちにしようかなぁ と考えていたら
両方載せちゃえってね。

大間木 わたしが行ったときは
パグがいないことがないんですよね。
行ってみてパグがいないと ショックだなぁ。
大間木に行くときは ブログに書いとこうかな?

コメントを閉じる▲

 ← 虐待!? | TOP | 大変みたいよ!

COMMENT

おはようございま~すv-290
一番乗りで~v-410
ひめの紹介ありがとうございます。
大間木熱かったですね~~
チャイちゃんキョンちゃん親子にお会いできて
とっても嬉しかったです。
2ワンズとっても元気でしたねv-425
またお会い出来ると思うとうれしいなv-345
再来週楽しみにしてま~すv-354
[ 2008.12.12(Fri) 10:10] URL | ひめママ #- | EDIT |

パパさんお仕事お疲れ様です!
そしてUPありがとうございます♪
この日は黒パグ祭りみたいで、本当に楽しかったですね!
みんな元気いっぱいに走ってて、まったく寒くなさそう
でしたもんね。

パパさん、まめ蔵に舐められまくりましたね・・・。
スミマセン。
別名「舐め蔵」と言われるくらい、人でも犬でもベロベロいきますので、ご注意ください!!
・・・と今から言っても遅いですね(笑)
[ 2008.12.12(Fri) 11:42] URL | まめ蔵ママ #- | EDIT |

16パグって…(笑)
スゴいですね~(^O^)
ワンコ達よりも飼い主サン達のがテンション高そうですよね(笑)
他の方のブログでチャイキョンちゃんを見ましたょ♪
キョンちゃんの相変わらずな走りっぷりにかわいくってかわいくって思わずニンマリしてしまいました(笑)
チャィちゃんは楽しめたかな?(^O^)
また番外編を楽しみにしてま~ッス♪ ってあるのかな?
[ 2008.12.12(Fri) 23:14] URL | さち #- | EDIT |

チャイパパさん、お仕事お忙しいみたいですが
お疲れ様です!

どの写真もきれいに撮れていて、
しかもあんずの写真が加工されていたので
何回も見ちゃいました。
可愛く載せていただいてありがとうございます。

今回またしても行けなかったあたしとしては
更新楽しみに待ってたんですよ(笑)

知らない人が見たらホントにオフ会か?って思っちゃいますね♪
でも、たまに全然pugちゃんに遭遇しない日もあるんで不思議なんですよ~
[ 2008.12.13(Sat) 07:02] URL | みけ改めみっちゃん #- | EDIT |

大間木 楽しかったですよね。
あれだけ パグが集まるといいですねぇ。
近くにもランは あるんですけど
どうせならって 大間木に行っちゃうんですよ。
再来週 わたしも楽しみにしてま~す。
[ 2008.12.13(Sat) 10:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いや~ ホントお祭りでしたよね。
あれだけ 走ってくれると
ランに来た甲斐がありますよ。
舐め蔵くんの歓迎 嬉しかったですよぉ。
次に会ったときも 歓迎してくれるかな?
[ 2008.12.13(Sat) 10:33] URL | チャイパパ #- | EDIT |

16パグ 集まるとたしかに凄いですよ。
まわりの方たちは 多分オフ会だと思ったでしょうね。
キョンもこのランだと
他のランより いっぱい走ってくれるので
わたしも嬉しくなるんですよね。
チャイにしても 結構楽しんだんじゃないかな。
う~ん 番外編は ビミョ~。
時間が経ちすぎたしね。
[ 2008.12.13(Sat) 10:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いや~ 写真をいっぱい撮ったんで
悩んだんですよね。
紹介用に1枚づつって思っていたんですが
どっちにしようかなぁ と考えていたら
両方載せちゃえってね。

大間木 わたしが行ったときは
パグがいないことがないんですよね。
行ってみてパグがいないと ショックだなぁ。
大間木に行くときは ブログに書いとこうかな?
[ 2008.12.13(Sat) 10:49] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/389-58797f93
 ← 虐待!? | TOP | 大変みたいよ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

