TOP > 大変みたいよ!
 ← やっと更新 大間木パグ祭り! | TOP | 秘密兵器?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大変みたいよ! 

2008年12月10日 ()
おはようございます。チャイパパです。


本来なら

大間木のランの模様をUPする予定だったんですが

急に仕事が立て込んでしまい

わたしもゆうちゃんもアップアップ状態です。


081210_1.jpg


っな 訳で 更新が出来ません。(頭が働かない!)

たくさんのコメントをいただいた方にも

返しができてないんです。(すんません)

今日・明日くらいを乗り切れば

落ち着くと思いますので

今しばらくお待ちください・・・。


081210_2.jpg


エサ代 稼ぐためにもガンバルよ!







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.12.10(Wed) 07:02] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
忙しいのは良いことですよねv-411
えさ代家も稼いでますよ~~
クリスマスも近いもんねv-356

by 結ちゃんでしゅ~
仕事では仕方ありません
仕事が優先です!
返信はゆっくりと返しゃいいですよ
でも、チャイちゃん、キョンちゃんの
更新は、できることならば、毎日でも見たいな~
チャイな生活と同じある黒PUGちゃんのブログは毎日、楽しみに見ております
これからも、楽しいひとコマを更新してください

同じ黒PUGと生活している、けして怪しい者ではありません




ひめママさんへ by チャイパパ
そうなんですよね。
自営なんで
あるときにやっておかないと大変なんです。
チャイ&キョンからゴハンを取ったら
一生恨まれちゃうでしょうしね。

結ちゃんでしゅ~さんへ by チャイパパ
本当は 毎日更新したいんですけど
仕事しないと
こうやってブログも出来ませんしね。
まあ 頑張って ボチボチ更新していきます。

コメントを閉じる▲

 ← やっと更新 大間木パグ祭り! | TOP | 秘密兵器?

COMMENT

忙しいのは良いことですよねv-411
えさ代家も稼いでますよ~~
クリスマスも近いもんねv-356
[ 2008.12.10(Wed) 12:33] URL | ひめママ #- | EDIT |

仕事では仕方ありません
仕事が優先です!
返信はゆっくりと返しゃいいですよ
でも、チャイちゃん、キョンちゃんの
更新は、できることならば、毎日でも見たいな~
チャイな生活と同じある黒PUGちゃんのブログは毎日、楽しみに見ております
これからも、楽しいひとコマを更新してください

同じ黒PUGと生活している、けして怪しい者ではありません



[ 2008.12.10(Wed) 21:02] URL | 結ちゃんでしゅ~ #- | EDIT |

そうなんですよね。
自営なんで
あるときにやっておかないと大変なんです。
チャイ&キョンからゴハンを取ったら
一生恨まれちゃうでしょうしね。
[ 2008.12.13(Sat) 10:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

本当は 毎日更新したいんですけど
仕事しないと
こうやってブログも出来ませんしね。
まあ 頑張って ボチボチ更新していきます。
[ 2008.12.13(Sat) 10:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/388-3eceebcb
 ← やっと更新 大間木パグ祭り! | TOP | 秘密兵器?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

