TOP > ボケた?
 ← 秘密兵器? | TOP | 憎ったらしいぃ~!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ボケた? 

2008年12月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。


この間 チャイちゃん

変なところに寝てたんです。

どこだと 思いますか?

今まで 1度もこんなとこで

寝たことなかったのに。

それは


081206_1.jpg


トイレの中です。

まあ まだ未使用だから

汚れることは ないんですけど

どうしちゃったんでしょうかねぇ。


081206_2.jpg


ああ 目は開いていたんですね。

ちょっと チャイに聞いてみましょうか。

「チャイ どうしてそんなとこにいるの?」


081206_3.gif


タメ息なんか ついちゃって!

ホントどうしたんでしょうか。



「チャイ 大丈夫? 調子でも悪いの?」




081206_4.gif








081206_5.gif
      寝ぼけてベッドと間違えたって。 やっぱりボケた?










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.12.06(Sat) 08:39] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ブン太ママ
あれれ・・・
うちのブン太はトイレでよく寝てます。
と言うのも、サークルに入れられた時のみ。
いたずらするから、サークルの中何も敷いてないのです。直接寝るの嫌だからトイレをベッド代わりにして
いるのかもしれません。
でも・・・チャイちゃん、サークルの中じゃないんだし、何もそんな所で寝なくても・・・

by ぴろぴろ
うっ…
実は亜生ちん、11月に伊豆に行った際
お宿にあったトイレシートの上でご飯を食べました。
お皿の中に入れても食べようとしないので
「罰じゃ~!」ってトイレシートの上にドッグフード
置いてみたらしばらく匂ってから、パクって
食べてました。その後も、シートの上に置いてみたら
食べる食べる…完食でした。

恐るべしトイレシートの使用方法…。
寝ぼけたのなら、言い訳できるけど
しっかり起きてたからなぁ。

う~ん…。微妙。

by 花火
チャイちゃんどーしたの~笑
キョンちゃんなら、なんとなく
わかるけど^m^
キョンちゃんごめんっ!笑
チャイちゃんちらっとこっちみてるし
寝ぼけた感じでもなさそうだし~笑

前から気になってたのかもですね^m^

by みけ
ははは~、チャイちゃんボケるにはまだ早いんじゃない~?
でも、なんだか寝心地よさそうじゃないですか?
これから、おトイレがチャイちゃんの寝床になったりして・・・(笑)

昨日はありがとうございました。
久々にチャイ・キョンちゃんにお会いできて、嬉しかったです♪

ブン太ママさんへ by チャイパパ
ホント この時はどうしたんでしょうかねぇ。
その後もトイレでは 寝てないんですよ。
たしかにサークルがあったときは
寝ていたかもしれないんですが
今頃になってねぇ。
よっぽど疲れていたのかな?

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
亜生くん ゴハンを食べないことがあったんですかぁ。
旅行で環境が変わったからかな。。
でも なんでトイレだと食べたんでしょうか。
チャイもキョンが生まれる前は
体調が悪いことがたまにあって
ゴハンを食べなかったこととかあったんですが
キョンと一緒に食べるようになってからは
お互いに競争してるようにガツガツですよ。
負けると取られちゃいますからね。

花火さんへ by チャイパパ
たしかに キョンなら ありそ~。
キョンだったら 気にしなかったかもです。
でも チャイですからねぇ。
なかなか ウ○ピが出なくて
トイレで待機していたのかな?

そんなことは ないか。

みけさんへ by チャイパパ
3歳くらいでボケられたら 困りますよね。
10年くらい 介護しなければならないし。
キョンは 元々ボケたような性格だし・・・。
う~ん 考えたら憂鬱。

でも その後は トイレで寝てませんよ。
とりあえず ボケては いないかな?

コメントを閉じる▲

 ← 秘密兵器? | TOP | 憎ったらしいぃ~!

COMMENT

あれれ・・・
うちのブン太はトイレでよく寝てます。
と言うのも、サークルに入れられた時のみ。
いたずらするから、サークルの中何も敷いてないのです。直接寝るの嫌だからトイレをベッド代わりにして
いるのかもしれません。
でも・・・チャイちゃん、サークルの中じゃないんだし、何もそんな所で寝なくても・・・
[ 2008.12.06(Sat) 23:51] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

うっ…
実は亜生ちん、11月に伊豆に行った際
お宿にあったトイレシートの上でご飯を食べました。
お皿の中に入れても食べようとしないので
「罰じゃ~!」ってトイレシートの上にドッグフード
置いてみたらしばらく匂ってから、パクって
食べてました。その後も、シートの上に置いてみたら
食べる食べる…完食でした。

恐るべしトイレシートの使用方法…。
寝ぼけたのなら、言い訳できるけど
しっかり起きてたからなぁ。

う~ん…。微妙。
[ 2008.12.07(Sun) 04:15] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

チャイちゃんどーしたの~笑
キョンちゃんなら、なんとなく
わかるけど^m^
キョンちゃんごめんっ!笑
チャイちゃんちらっとこっちみてるし
寝ぼけた感じでもなさそうだし~笑

前から気になってたのかもですね^m^
[ 2008.12.07(Sun) 15:18] URL | 花火 #- | EDIT |

ははは~、チャイちゃんボケるにはまだ早いんじゃない~?
でも、なんだか寝心地よさそうじゃないですか?
これから、おトイレがチャイちゃんの寝床になったりして・・・(笑)

昨日はありがとうございました。
久々にチャイ・キョンちゃんにお会いできて、嬉しかったです♪
[ 2008.12.07(Sun) 22:14] URL | みけ #- | EDIT |

ホント この時はどうしたんでしょうかねぇ。
その後もトイレでは 寝てないんですよ。
たしかにサークルがあったときは
寝ていたかもしれないんですが
今頃になってねぇ。
よっぽど疲れていたのかな?
[ 2008.12.13(Sat) 09:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

亜生くん ゴハンを食べないことがあったんですかぁ。
旅行で環境が変わったからかな。。
でも なんでトイレだと食べたんでしょうか。
チャイもキョンが生まれる前は
体調が悪いことがたまにあって
ゴハンを食べなかったこととかあったんですが
キョンと一緒に食べるようになってからは
お互いに競争してるようにガツガツですよ。
負けると取られちゃいますからね。
[ 2008.12.13(Sat) 09:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

たしかに キョンなら ありそ~。
キョンだったら 気にしなかったかもです。
でも チャイですからねぇ。
なかなか ウ○ピが出なくて
トイレで待機していたのかな?

そんなことは ないか。
[ 2008.12.13(Sat) 09:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

3歳くらいでボケられたら 困りますよね。
10年くらい 介護しなければならないし。
キョンは 元々ボケたような性格だし・・・。
う~ん 考えたら憂鬱。

でも その後は トイレで寝てませんよ。
とりあえず ボケては いないかな?
[ 2008.12.13(Sat) 09:37] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/386-72d29321
 ← 秘密兵器? | TOP | 憎ったらしいぃ~!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

