TOP > 憎ったらしいぃ~!
 ← ボケた? | TOP | 6グラムって!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 憎ったらしいぃ~! 

2008年12月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日 チャイ&キョンを

ベランダで日向ぼっこをさせていました。


081205_1.jpg


キョンちゃん

何かを じぃーーーーっと 見ています。

視線の先にあったのは


081205_2.jpg


ゆうちゃんが育てている お花です。

以前は なんでも食べていたキョンなんですが

最近は だいぶ減ってきてるんです。

キョンも花の良さが わかってきたのかな?







なんてことは なかったようです。

あっ! っという間でした。


081205_3.gif


甘かったですねぇ。

キョンが 花を観賞するなんて あるわけないんですよ。


081205_4.gif


見事に 取られちゃいました。


081205_5.gif


まあ 前みたいに 何でも飲み込まないんでいいんですが

ゆうちゃんには 叱られるでしょうね。


081205_6.jpg


う~ん なんか寂しい。




ここで携帯が鳴ったので部屋に入り

数分後 戻ってみると


081205_7.jpg


白い花がない・・・・・・。



キョン~!








081205_8.gif


憎ったらしいぃ~!  










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


スポンサーサイト
[2008.12.05(Fri) 08:12] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 番チョー
あはは キョンちゃんったら。

ウチの黒パグライ君は パックン教の信者です。

もうなんでもパクパクです。
広い食いは怖いんですよねぇ。
リードつけていても、何の効果も無いほどパクパクです。(>_<)

by ブン太ママ
キョンちゃん、やってますね~(^^;
ゆうちゃんはショックでしょうね。
でも、パグってそうゆう生き物ですから・・・
諦めましょう(^^)
ブン太も部屋の観葉植物を食べちゃうから、全部撤去。おかげで、色気の無い部屋です。

リンク貼らさせていただきます!!

番チョーさんへ by チャイパパ
やっぱりみんな パクパクするんですね。
うちも お散歩中でもパクパクなんで
今は 枯葉が凄いく落ちてるから
あっち行ったり こっち行ったりで大変です。
チャイが そうでもないんで
キョンの散歩担当(主に私)は 疲れるんです。
でも 事故とかもあったんで
拾い喰いには 気を付けたいですよね。

ブン太ママさんへ by チャイパパ
うちも観葉植物 チャイが小さいころ
目いっぱい食べられましたよ。
なので 今は 葉っぱの位置が高いものしか
床には 置いてません。
まあ パグですからねぇ。
食欲が無くなっても 困りますしね。

コメントを閉じる▲

 ← ボケた? | TOP | 6グラムって!

COMMENT

あはは キョンちゃんったら。

ウチの黒パグライ君は パックン教の信者です。

もうなんでもパクパクです。
広い食いは怖いんですよねぇ。
リードつけていても、何の効果も無いほどパクパクです。(>_<)
[ 2008.12.05(Fri) 11:42] URL | 番チョー #- | EDIT |

キョンちゃん、やってますね~(^^;
ゆうちゃんはショックでしょうね。
でも、パグってそうゆう生き物ですから・・・
諦めましょう(^^)
ブン太も部屋の観葉植物を食べちゃうから、全部撤去。おかげで、色気の無い部屋です。

リンク貼らさせていただきます!!
[ 2008.12.05(Fri) 22:21] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

やっぱりみんな パクパクするんですね。
うちも お散歩中でもパクパクなんで
今は 枯葉が凄いく落ちてるから
あっち行ったり こっち行ったりで大変です。
チャイが そうでもないんで
キョンの散歩担当(主に私)は 疲れるんです。
でも 事故とかもあったんで
拾い喰いには 気を付けたいですよね。
[ 2008.12.06(Sat) 08:48] URL | チャイパパ #- | EDIT |

うちも観葉植物 チャイが小さいころ
目いっぱい食べられましたよ。
なので 今は 葉っぱの位置が高いものしか
床には 置いてません。
まあ パグですからねぇ。
食欲が無くなっても 困りますしね。
[ 2008.12.06(Sat) 08:52] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/385-495e7e22
 ← ボケた? | TOP | 6グラムって!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

