TOP > 6グラムって!
 ← 憎ったらしいぃ~! | TOP | 代々木公園のおまけ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 6グラムって! 

2008年12月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日 お散歩に行ったら

新しいお友達に会いました。

ワンコを もう1頭飼い始めたには 聞いていたんですが

トイプードルだと 思っていたんですよね。

そ~したら なんと


081204_1.jpg


ティーカッププードルだったんです。

生後3ヶ月ちょっとの ソレイユちゃん。

現在 580gだそうです。


081204_2.jpg


ムッチャクチャ 可愛いんですよ。

わたしも抱かせてもらったんですけど

なんか壊れそうなカンジで

スッゴク軽かったですよ。

成犬になっても 1.5~1.8kg なんだって。


これだけ小さいと

ゴハンはどのくらい食べるのかと聞いてみたら

な なんと 6グラム!?

ほんのひとつまみですよ。

チャイ&キョンの10分の1。

食費がかからないですよね。


081204_3.jpg


チャイ&キョンも 興味津々だったんですけど

さすがに怖かったので ニホイだけ。

でも ホント可愛かったです。



わたし達が さんざん可愛い可愛いを連発したら

この方が イジケテしまったようで


081204_4.gif


「ハイハイ キョンも可愛いよ♪」


081204_5.jpg









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2008.12.04(Thu) 07:42] お散歩Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ブン太ママ
ティーカッププードル、可愛いですね!!
テレビや本なんかでは見た事あるけど、わたしは
なまで見た事無いですよ~。
そんな小さいんじゃ、壊れちゃいそう^^;
でも変な話、凄くお高いんですよね・・・

by パグ姉さん
ひょえ!ご飯6gですか~~~!!
なんて経済的・∀・;
今580g・・・まさに手のひらサイズですね~
一度見てみたいなぁ~~~

ブン太ママさんへ by チャイパパ
うちも初めて生で見たんですよね。
毛が長いんで抱いてみると
見た目以上に小さくて華奢なんですよ。
ホント壊れそうってカンジでしたよ。

お値段なんですが
ブリーダーさんにかなり値引きしてもらったそうなんですが
普通でトイプードルの倍以上しますからねぇ。
ちょっと手が出ない金額かも?

パグ姉さんへ by チャイパパ
6gって 何ってカンジですよね。
ホント経済的!
でも 可愛かったですねぇ。
なかなかお目にかかれないんで
夫婦で大はしゃぎでしたよ。
また会ったら 成長した姿も載せますね。
成長したも2kg以下かぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 憎ったらしいぃ~! | TOP | 代々木公園のおまけ

COMMENT

ティーカッププードル、可愛いですね!!
テレビや本なんかでは見た事あるけど、わたしは
なまで見た事無いですよ~。
そんな小さいんじゃ、壊れちゃいそう^^;
でも変な話、凄くお高いんですよね・・・
[ 2008.12.04(Thu) 22:14] URL | ブン太ママ #- | EDIT |

ひょえ!ご飯6gですか~~~!!
なんて経済的・∀・;
今580g・・・まさに手のひらサイズですね~
一度見てみたいなぁ~~~
[ 2008.12.04(Thu) 23:06] URL | パグ姉さん #mQop/nM. | EDIT |

うちも初めて生で見たんですよね。
毛が長いんで抱いてみると
見た目以上に小さくて華奢なんですよ。
ホント壊れそうってカンジでしたよ。

お値段なんですが
ブリーダーさんにかなり値引きしてもらったそうなんですが
普通でトイプードルの倍以上しますからねぇ。
ちょっと手が出ない金額かも?
[ 2008.12.05(Fri) 08:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

6gって 何ってカンジですよね。
ホント経済的!
でも 可愛かったですねぇ。
なかなかお目にかかれないんで
夫婦で大はしゃぎでしたよ。
また会ったら 成長した姿も載せますね。
成長したも2kg以下かぁ。
[ 2008.12.05(Fri) 08:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/384-ff3197c0
 ← 憎ったらしいぃ~! | TOP | 代々木公園のおまけ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

