TOP > チャイ&キョン 代々木公園へ!
 ← 代々木公園のおまけ | TOP | 寒いんだけど・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイ&キョン 代々木公園へ! 

2008年11月30日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう 我が家は

代々木公園のランへ行ってきました。

前から行こうとは思っていたんですが

なかなか行けなかったんですよね。

車で 約40分。

まあ そんなに遠くはなかったです。


081130_1.jpg


お昼過ぎころ 着いたんですけど

もう結構集まっていましたね。

早速 中に入って パグ探しです。

黒パグちゃんが3頭ほどいたんですが

タイミングが悪かったのか

2頭は すぐにいなくなっちゃいました。

そのうちの1頭がこちら。


081130_2.jpg


牛柄の洋服を着たパグちゃんでした。

こんな写真しか撮れてなかったぁ。

キョンのあまり 遊ばなかったしね。



ただ 元気いっぱいのパグちゃんもいましたよ。


081130_3.jpg


この男の子なんですけど

ほんと元気で人懐っこいんで

ずっと 走り回っていましたね。

でも やっぱり男の子なんで

こんなことも していましたが・・・。


081130_4.gif


そういえば この日のチャイちゃん。

トイプーの子に モテモテだったんです。

ほとんど ストーカー状態。


081130_5.jpg


この子なんですけど

チャイも 嫌そうな顔してるでしょ。


081130_6.gif


人懐っこくて いい子なんですけど

常にチャイを追い回して

こんなこと ばっかりしてたんです。


081130_7.gif


キョンもそばにいたりしたんですけど

なぜかチャイなんですよね。

キョンだと まだ子供なんですかね。


081130_8.jpg






あと こんな可愛い子にも会いました。


081130_9.jpg


ボステリの子なんですけど

小っちゃかったんで

まだパピーかと思っていたんですが

もう1歳8ヶ月の成犬なんだそうです。


081130_a.jpg


ちょこまか動いて

ホント可愛かったです。



帰り際にも可愛い子に会ったんですよ。

ミックスの子だったんですが

この子 なんのミックスだと思います?


081130_b.jpg


なんか パグっぽいなぁって思っていたら

やっぱりで

チワワとパグのミックスだったんです。


081130_c.jpg


きなこちゃん。 4ヶ月で2.7kg。

母犬がチワワなので 珍しいそうです。

尻尾が軽く丸まって 可愛いですよね。

成長が楽しみです。

また 会えるといいなぁ。



代々木公園のランは

広さも充分で良かったですね。

ラン以外も 公園自体が広いので

お弁当を持ってピクニックにもいいかも。

また 行ってみたいと思います。


081130_d.gif








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



[2008.11.30(Sun) 11:02] ドッグランTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by モニカママ
はじめまして!
モニカママともうします。
以前から読み逃げ状態でした。。。
すみません。。。
我が家も土曜にモニカ抜きで代々木に行っていたので、
お会いできなく残念です!!
またこちらにも遊びにきたいと思います!!
宜しくお願いします♪


by みけ
チワワとパグのMIXはじめて見ましたよv-10
見る方向にによって変わりますねv-237
代々木公園ランも広くてたくさんのワンコがいるんで
飼い主も楽しいですよねv-218
ウチからも遠いんですけど遠征したいと思いますv-238

モニカママさんへ by チャイパパ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
土曜日 代々木にいらしてたんですか。
時間が合わなかったんでしょうかね。
それとも小型犬エリアにいたのかな?
ブログもやられているんですね。
今度お邪魔しますね。

みけさんへ by チャイパパ
チワワとパグのMIXの子 可愛かったですよ。
以前ブログにMダックスとパグのMIXの子を
載せたことがあるんですけど
なんとな~く 顔が似てましたね。

代々木のランも良かったですよ。
公園もランも広くて楽しめます。
お薦めします。

コメントを閉じる▲

 ← 代々木公園のおまけ | TOP | 寒いんだけど・・・

COMMENT

はじめまして!
モニカママともうします。
以前から読み逃げ状態でした。。。
すみません。。。
我が家も土曜にモニカ抜きで代々木に行っていたので、
お会いできなく残念です!!
またこちらにも遊びにきたいと思います!!
宜しくお願いします♪

[ 2008.12.01(Mon) 17:07] URL | モニカママ #- | EDIT |

チワワとパグのMIXはじめて見ましたよv-10
見る方向にによって変わりますねv-237
代々木公園ランも広くてたくさんのワンコがいるんで
飼い主も楽しいですよねv-218
ウチからも遠いんですけど遠征したいと思いますv-238
[ 2008.12.01(Mon) 22:40] URL | みけ #- | EDIT |

はじめまして。
コメントありがとうございます。
土曜日 代々木にいらしてたんですか。
時間が合わなかったんでしょうかね。
それとも小型犬エリアにいたのかな?
ブログもやられているんですね。
今度お邪魔しますね。
[ 2008.12.02(Tue) 07:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チワワとパグのMIXの子 可愛かったですよ。
以前ブログにMダックスとパグのMIXの子を
載せたことがあるんですけど
なんとな~く 顔が似てましたね。

代々木のランも良かったですよ。
公園もランも広くて楽しめます。
お薦めします。
[ 2008.12.02(Tue) 07:21] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/382-7f0a4bac
 ← 代々木公園のおまけ | TOP | 寒いんだけど・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

