TOP > 今年もできたね♪
 ← 寒いんだけど・・・ | TOP | 寝顔は かわいいのか?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年もできたね♪ 

2008年11月28日 ()
こんにちは。チャイパパです。


きのうは 特別な日だったので

無理やり こんな時間に更新します。


きのうは ゆうちゃんの誕生日でした。(何回目かは聞かないように!)


081128_1.jpg


ケーキを買ってきて お祝いです。

買ってきたケーキはコレです。


081128_2.jpg


実はこのケーキ

昨年のと同じだったんです。(ちなみに1年前の記事はコチラ

私が買ってきたんですけど

別に意識して同じにしたんじゃないんです。

「アマンド」と「コージーコーナー」が2軒並んでいて

両方とも なんとなく見ていたら

昨年と同じのを買ってしまったんです。

まあ 美味しかったから いいんですけどね。


さあ ローソクの火を消そうかって思ったら


081128_3.gif


チャイちゃん ケーキを狙っておりました。

さすがにケーキは あげられません。

「チャイのじゃないよ」なんて言ったら


081128_4.jpg


意味がわかったのか 雄たけび をあげてました。

ちょっと 可愛そうだったかな?


081128_5.jpg


ケーキを切り分けたら

チャイちゃん さらにガン見

ゆうちゃんは しょうがなくイチゴだけ あげてました。


キョンのイチゴを食べたときの顔です。


081128_6.gif


よかったね♪

来年も出来るといいね♪







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.11.28(Fri) 16:08] 成長Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ゆぅちゃんさん
1日遅れですが
ウン回目のお誕生日♪
オメデトウございま~ス\(^O^)/\(^O^)/
顔の表情はよくわからないけど
優しい旦那さんにかわぃぃチャィキョンちゃんにお祝いしてもらって
きっと幸せイッパイなお顔なんぢゃないでしょぅか?゜+。(*′∇`)。+゜
やっぱりチャィちゃんケーキねらってましたか~(笑)雄叫びにウける(笑)
キョンちゃんってこーゆーときいつも後ろから様子伺ってますよね(笑)カワィッ(≧▼≦)


さちさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。(←ゆうちゃん)
こういう時のチャイ&キョンの位置って
なぜか いつも一緒なんですよね。
チャイが前に陣取って
キョンがうしろからくれるのを待ってる。
普段 私たちの食事のときも こんなカンジです。
チャイが前にいると 食べ辛いようなんですが・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 寒いんだけど・・・ | TOP | 寝顔は かわいいのか?

COMMENT

ゆぅちゃんさん
1日遅れですが
ウン回目のお誕生日♪
オメデトウございま~ス\(^O^)/\(^O^)/
顔の表情はよくわからないけど
優しい旦那さんにかわぃぃチャィキョンちゃんにお祝いしてもらって
きっと幸せイッパイなお顔なんぢゃないでしょぅか?゜+。(*′∇`)。+゜
やっぱりチャィちゃんケーキねらってましたか~(笑)雄叫びにウける(笑)
キョンちゃんってこーゆーときいつも後ろから様子伺ってますよね(笑)カワィッ(≧▼≦)

[ 2008.11.28(Fri) 22:38] URL | さち #- | EDIT |

ありがとうございます。(←ゆうちゃん)
こういう時のチャイ&キョンの位置って
なぜか いつも一緒なんですよね。
チャイが前に陣取って
キョンがうしろからくれるのを待ってる。
普段 私たちの食事のときも こんなカンジです。
チャイが前にいると 食べ辛いようなんですが・・・。
[ 2008.11.30(Sun) 11:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/380-97f74a7a
 ← 寒いんだけど・・・ | TOP | 寝顔は かわいいのか?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

